admin admin List

EARTH1




        今日は真っ青な空。
        
        夜中はものすごい嵐だった。

        嵐が去った後。
        風はこんな空を作って行ったんだ。



      

              EARTH2





       ウチのベランダから携帯で撮影。
       何枚も何枚も撮った。

       ずっと見ていたらね
       何だか地球の外にいるような
       感覚になって
       すーっと吸い込まれそうな
       ドキドキ感。


       スゴイね・・
       空って!地球って!
       しかも地上から地球を確認!

       大切しなきゃ・・・。
       私達の夢がたくさん詰まっている
       EARTH。
       もっともっと
       みんなの幸せを乗せて!
       私達の地球号!

       生きてる間に宇宙旅行が
       できるかもしれない。



 + A new generation of spacecraft will carry humans to the moon,
   Mars and beyond.
  
  宇宙船の新しい世代は月、火星、および以遠まで人間を運ぶでしょう


テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用




ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
一番海苔v-221
うたちんも空撮ってたか~!
実は私も普段は全然空だけの写真って撮らないんだけど
空の青と雲の白の色合いが気に入って
1枚だけ撮ってたんだよ~。
今日はブログにはアップしてないけど。

すごく神秘的に写真でいいぞ~~!
( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ

空っていいね~~~。
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
【2007/04/14 23:03】 URL | ナオ #qOCpoLbw[ 編集]
こんばんは~、

>私達の地球号!
いいね、そうですね。
大きな宇宙から見ればちっちゃな地球号なんだろうね。

宇宙旅行いきたいなぁ~。
【2007/04/14 23:10】 URL | の子 #UXawHNnE[ 編集]
こんにちはぁ。(o ̄▽ ̄)o

その吸い込まれるって、ものすごくわかる!
空だけずーっと見てると、そうなんねんなぁ。
なんでやろぉ。

ファインダーを覗くともっとなりやすい。

ちなみに、もってるカメラはキャノンやでぇ。
買って色々撮ってるうちに、ニコンの方がいいっていうのに気づいた。
特にあの頃のカメラは・・・。
【2007/04/15 14:12】 URL | たか #-[ 編集]
w( ̄o ̄)w オオー!
スペースシャトルに乗っているみたいだ~!
携帯カメラとは思えない素晴しい写真!

やっぱり機材2割腕8割なんですね~。
うたちゃんの写真上手いよ~(^^♪
【2007/04/15 14:53】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
☆ナオち

(* ̄∇ ̄)へろ~♪
ナオち~♪

おぉ!!
ナオちも空撮ったのね♪♪ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

見たい見たい♪♪
近々アップしてねん(* ̄∇ ̄)
楽しみにしてるでよ~♪

空の色ってさ、スカッとした青もあれば
優しいほんわかな青もあるでしょ♪♪
空見てると落ち着くのだ~~(ノ´∀`*)♪♪

【2007/04/15 18:11】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆の子さん

こんにちは~♪♪
の子さん♪

宇宙船地球号に乗って
私達はすでに宇宙を
旅している♪♪

まずは月に行ってみたいな~~~
の子さんは何処へ行きたいですか~?
【2007/04/15 18:15】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆たかっち

ヘロヘロ~(* ̄∇ ̄)
たかっち~♪♪

でしょ~吸い込まれそうになるでしょ!
最近携帯でばっかり撮ってるからデジカメはご無沙汰
なんだけど、ファインダーから見る空は
また一段といいよね!

たかっちのはキャノンね♪
ニコンの方がえぇの?

>特にあの頃のカメラは…

特にどの頃や?柱| ̄m ̄)ウププッ
【2007/04/15 18:23】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆クリントンさん

こんにちは~~(ノ´∀`*)♪
クリントンさん♪

一人ベランダであ~でもないこうでもないって
撮っておりました(* ̄∇ ̄)♪

クリントンさんの宇宙シリーズは
とっても楽しみにしています♪♪♪♪♪
またお願いしま~~す♪
(o ̄▽ ̄)o
【2007/04/15 18:28】 URL | うたうたい #-[ 編集]
この空の写真は宇宙から見た地球のようにみえますね☆
宇宙のことを考えると気が遠くなってしまいます。

どこまで続いているのか?

果てはあるの?

その果ての向こうはどうなってるの?

そんな大宇宙の中の私の悩みなんて、ほんとちっぽけ

なんだなぁと思います。

でも、自分の中では自分自身が宇宙全体なんですよね!?
【2007/04/15 19:56】 URL | こやまっち #4FOIkui6[ 編集]
(^-^)(。。)(^-^)(。。)ウンウン
なんか宇宙から撮ってるみたいで素敵v-20
先日、試写でいった映画サンシャインなんとかっていうの
を見たんですが~(太陽を守るっていう映画・・・って私の
説明わかりずらいけど(* ̄m ̄)ぷっ)
ゆくゆくは宇宙旅行も夢じゃなくなりそうでうらやましいな~
私の歳じゃ間にあわないだろうなi-182
しかしマジでいつまでも見ていたくなる写真v-218
【2007/04/16 12:10】 URL | ミル #-[ 編集]
こんにちは。

しまったぁ・・・!
この日はあまりの日差しで日傘さしてて空を
見なかったぁ・・・( ̄д ̄)

宇宙旅行、行けたらいいね。
【2007/04/16 13:18】 URL | ケロロ #-[ 編集]
v-278こやまっちさん

こんばんわ~!
こやまっちさん!

そうなんです・・
特に、寝る前に宇宙のことなど
考えたものなら・・
寝返りしても何しても眠れなくなります!

宇宙ってホントに未知なる世界!
でも私達はその宇宙空間の地球の中で
一人の人間として存在しているんですものね~♪
そう考えると凄いことなのかも♪
【2007/04/17 01:47】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-252ミルさん

こんばんわ(≧∇≦)ノ
ミルさん♪

宇宙から見た地球みたいでしょ~(0ノ*)♪
自分でもちと、、感動しちゃった~
( ゚ω゚):;*.':;ブッ

宇宙旅行はきっとそのうち・・
「JTB月まで行こう!宇宙旅行の旅!(宇宙食付き)」
なんてのが出てきそうですね~
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
【2007/04/17 01:51】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-353ケロロさん

こんばんわ~!
ケロロさん!

紫外線対策は大事でございます!
最近の日差し・・チクチクすると思いません?
。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。

オゾン層破壊が原因ですよね・・・
日傘で紫外線カット♪

でもたま~にお空も見てくださいね(*/∇\*)キャ
【2007/04/17 01:54】 URL | うたうたい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017  ・。:☆ビタミンな気持ち。, All rights reserved.
まとめ



