admin admin List

sky1




        未来や過去に
        戸惑ってもいいんだよ
        苦しくても切なくても
        大丈夫だよ
        そのままで





                
       
   3






       久しぶりに見た真っ青な

       最近、雨ばかりだったもんね・・・。

       不安や戸惑と
       いつも隣りあわせでいる人がいる。
       その不安さは私にはあまり見せない。
       とっても辛いはずなのに
       いつもいつも頑張っている。

       だから、このまま
       静かに見守ろうと思う。
       未来にはもっと大変なことが
       起こるかもしれないけれど。

       でもね、大丈夫なんだよね。
       未来も過去もあなたの為の
       生きているしるしなんだもん。
     





テーマ: - ジャンル:小説・文学




詩人のうたちゃんが戻ってきましたね。

綺麗な青空!南極大陸で見ているように感じます。(^^)
【2007/04/13 23:13】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
v-353クリントンさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
クリントンさん!

今ちょうど、お返事書いていたところ
なんですよん(* ̄ノ。 ̄*) ♪

はい~(〃∇〃)
久しぶりに詩人に戻りました・・。
何だか最近・・思考能力低下気味でした(;¬∀¬)ハハハ…

今はかなり復活して
元気一杯です(人´∀`)♡

南極といえば・・
一度でいいからオーロラ見てみたいんですよね・・
キレイなんだろうな。

今!うたうたい地方大嵐でっす!
彡(-_-;)彡ヒューヒュー
クリントンさん地方は降ってますかー?
【2007/04/13 23:42】 URL | うたうたい #-[ 編集]
こんばんは。

私にもいま、見守ってあげたい人がね居ます。
私が見守ってあげなくても、もっと近くで見守っている
人がいるんです。
私には気付いてくれなくていいけど、近くで見守っている
人のことは気付いて欲しいな、って思ったりしてね。

人間って一人じゃないよね。
【2007/04/14 00:31】 URL | ケロロ #-[ 編集]
v-257ケロロさん

こんばんわ!
ケロロさん♪

そうですか・・ケロロさんにも・・。

そうです。一人じゃないです。
常に誰かが見守ってくれていて。
近くで見守ってるその方に
気づいてくれると良いですね。
でも、その気持ちは
どんな形にしても必ず伝わります♪
【2007/04/14 01:04】 URL | うたうたい #-[ 編集]
でも、でもね
苦しいよ。すごく せつないよ。
私は、気配さえ
感じることができない場所にいるのに。
【2007/04/14 06:16】 URL | B747-400 #-[ 編集]
を!久しぶりのうたちんの空だ~v-10

暖かく見守る事は大切だね。
空のように大きな気持ちで…

うたちんの気持ち、届いてるよ。(´∀`*)

そうそう
「サブちゃん」=サブマシン
ナオちはお金もないのにノート買っちゃったのだ。

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

【2007/04/14 12:25】 URL | ナオ@サブちゃん #WDO4gyaU[ 編集]
v-207Bたん

やほ~Bたん(≧∇≦)ノ

そか・・・
辛くて切ないか・・Bたん(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン
気配の感じられない場所か。
心はどうだい?
かなり繋がっているのでは?Bたん∬´ー`∬
【2007/04/14 18:44】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-433ナオち

(*∇)ウフフフフやぁ♪
ナオち~♪

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
ありがと~。
けっこう見守るのって
度胸がいるのね・・・
(;´▽`A``
見てるだけでドキドキしてしまうのだ(_ _。)・・・シュン
大丈夫かなーとかね!
でも大丈夫なのだよねぇ(≧∇≦)ノ

そか~サブちゃん!
いいなー!!!
NEWノートか~~~!
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

【2007/04/14 18:48】 URL | うたうたい #-[ 編集]
うたぴー、どうしはったん??
毎日更新してはるやん!

やっぱり空はええなぁあ。
この間、人に言われて気がついたけど、俺が撮る写真って空が占める割合が多いらしい。
無意識ってすごいなぁ思ったわ。
【2007/04/15 14:19】 URL | たか #-[ 編集]
☆たかっち

おぉ└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘
たかっち♪♪♪

今ね~やっと仕事が落ち着いてきたんよ(T∇T)
忙しいピークが過ぎたのだ♪
花粉もインフルエンザも終わってきたしね!
だからブログ出来るのだ~~(* ̄∇ ̄)♪
たかっちもいつもありがとねぇ♪♪

そか~(ノ´∀`*)
たかっちも空たくさん撮ってるのね!!
同じ空はないからね~
たくさんいい写真撮りたいね♪♪
たかっちの空の写真みたいでぇ~
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
【2007/04/15 18:05】 URL | うたうたい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017  ・。:☆ビタミンな気持ち。, All rights reserved.
まとめ



