admin admin List

Photo1










       うたうたいのkitchen公開。










Coaster1




       
      ビスケットの形のコースター。
      6種類あって
      プレーン、チョコ、アーモンド他。
      
      ふわふわのタオル生地で
      とってもかわいいのだ。





      
kitchen2




       おたまや
       泡だて器
       フキンからなんでもフックにかけて
       調理しやすいようにしている。
       ふきんはリネン。
       使えば使うほど
       くたくた感が出るので
       使いやすい。
       それがまたリネンのいいところ。






Cookie1



       久しぶりにクッキーを焼いてみた。
       ちょっと前はお菓子作りを
       結構やっていたのだけど
       最近はめっきり。
       たまにはやらないと!
       プレーンも良いけれど
       アーモンド入りが大好き!



          
       
                  2





       ちょいと雑誌風にしてみた
       (-ι- ) クックック




テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用




こんばんは。

あらら、いいじゃない、いいじゃな~い。
本当にこのまま雑誌に載せても良さそうな写真。
どうです、私と一緒に料理本でも・・・。
あ、でも、鶏の手羽焼きじゃぁ飲み屋の本みたいに
なっちゃうか( ̄ー ̄)
【2007/04/12 20:48】 URL | ケロロ #-[ 編集]
素敵~素敵v-424
雑誌みたいだしセンスいいわ~
雑貨屋さんも、まっつぁお~~
とっても安らぎのあるキッチン、私も見習わなくちゃだわ
なんて言ってもウチはテーブルにラップした残り野菜が
バラバラ置いてあったりしちゃうi-229
なべつかみもタオル地で可愛らしいし上手に見つけてきますな~
ブログのお引越しお疲れさまでしたぁ~
ようやく慣れたころ?かな?(*´∀`*)
【2007/04/12 23:20】 URL | ミル #-[ 編集]
こんばんは~、

うたうたいさんのセンスのよさにあこがれます。
ふきんまでもがオブジェになってる。
私、いまいち野暮ったいのよねぇ。。
見習えるものなら見習いたいんだけど、これだけは無理みたい。
【2007/04/12 23:24】 URL | の子 #UXawHNnE[ 編集]
まいどぉ!(・0・)ノ

その棚とフック自分で作らはったの?
なかなかええやん!写真の撮り方も。

しつこいようだけど、もう一度言わせてもらう!
一眼レフ買いなさい!o(* ̄o ̄)o
で、初心者におすすめのカメラを”勝手に”選んでおいた。

↓このカメラ、探したら3万ぐらいで売ってる所もあるはず。
http://www.mapcamera.com/sho/search.php?MODE=M_VIEW&ACT=A_DETAIL&map_code=3220703000542&class=03

で、ほんまのおすすめがこれ。
このモデルはどこでも高いねん。
http://www.mapcamera.com/sho/search.php?MODE=M_VIEW&ACT=A_DETAIL&map_code=3030704001451&class=03
ま、売ってるところは関係ないし、写真を見せたかっただけやねん。

ちなみに、デリコは聞かへんよ。
女性のボーカルだと、可愛らしい感じの曲を聴いてしまうねん。
男だったら絶対に聞いてたな。

でも前に気になった曲があったなぁ。
なんやたっけ・・・。(-。-;)


【2007/04/13 01:06】 URL | たか #-[ 編集]
乗り遅れたよ~(;´▽`A``
今日は二日酔いだったもので<(_ _)>

で、w( ̄o ̄)w オオー!
なんて素敵なブログだ!
ブログの日々の一ページにして置くには勿体ない!

是非「うたちゃんの部屋」と言うタイトルでファッション雑誌を
出して下さい。

必ず買います( ̄▽ ̄;)
【2007/04/13 14:37】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
(´∀`*)ウフフ♪
うたちんのキッチン♪
ステキだぁ~~~~~v-33
いいねぇ、こんなキッチンならお料理も苦にならないね。
で、私に何かごちそうしておくれっ!ヽ(´ー` )ノ

この写真とってもきれいだけど
これはまさかv-214のカメラじゃないよね?
うたちんってどこ社のv-212使ってるの?
【2007/04/13 14:43】 URL | ナオ@サブちゃん #qOCpoLbw[ 編集]
うたうたいの部屋だ(^O^)/
ワシもまた、お家に行きたい★癒される〇
休みの日にまた誘ってね!
んで…例の…。
そういえばうたうたいのクッキー食べたことないかもね?
シュークリームはピカイチよね★
お引越ご苦労様~!
【2007/04/13 19:52】 URL | りん #-[ 編集]
v-278ケロロさん

こんばんわー!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ケロロさんと料理本!
いいですねぇ♪
居酒屋料理大好きですよ!
焼き鳥は塩で(*∇)
レバ刺しにユッケ♪
きゃ・・食べたくなってきました~!
ケロロさんお料理お上手ですもんね!

ケロロさんブログで
美味しいお料理是非載せてくださいね!
【2007/04/13 23:04】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-273ミルさん

こんばんにゃー(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

>まっつぁお~~

って大爆笑!
その表現最高です~(ノ∀≦*)ノ゛

ミルさんのおうちも
オシャレそう♪
スウィーツ好きなミルさんちには
カフェコーナーがあったりして・・
(ノ´▽`)ノフォッフォッフォッ

お引越し完了いたしました。
結構気力が要りますね(;´▽`A``
でもとっても気に入っていますん
(*/∇\*)キャ
【2007/04/13 23:09】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-254の子さん

こんばんわ~!

このふきん使いやすいんですよ~♪
最初は何となく水切れが悪いかな・・
なんて思っていましたが
使えば使う程吸い取る吸い取る!
これぞふきん♪て感じです(゚∀゚ノノ゙

の子さんのおうちは
キレイなお花が飾ってあるイメージです
(*/∇\*)キャ
【2007/04/13 23:17】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-433たかっち

(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

たかっち♪

棚フックは作れんよ~(0ノ*)
作っては見たいが・・
なんたってノコギリ使用だかんね~
うたうたいってばか弱いからムリっぽい~
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

( ゚ω゚):;*.':;ブッ

カメラ見たよー!
初期型とかかっこいい!
つーか、、、
昔ウチにあったぞーこんな感じのカメラ!
その頃はカメラに全く興味なしだったやんか・・
しくじりだ・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

たかっちはニコン持ってるのかにゃ?


【2007/04/13 23:19】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-342クリントンさん

(人´∀`)こんばんみ♪

クリントンさん!

二日酔いですか・・(*TーT)人(TーT*)
楽しい宴会ですか~?
いいな~!
ビールでカンパーイ!
おかわり~(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、もう一杯!

「うたちゃんの部屋」
(*/∇\*)キャ
これはどうですか?

「クリントンとうたうたいの
    ゆかいな仲間たち」
1・ミュージック編
2・room編


ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
【2007/04/13 23:27】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-315ナオち

シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャン♪

ナオち~♪

ナオ@サブちゃん ・・いいなーこれ!
サブちゃんてどこから来たのけ?
(-L-)ククク

ナオちにごちそうか~(¬w¬*)ウププ
何作るかねぇ~!
うたちん特製餃子はどぉだ!(´∀`)(∀` )

カメラ?
そりゃ~携帯だに!
この携帯・・すっごくキレイに
撮れるんだよ・・ビビる・・。
うたちんのデジカメはミノルタだけど
最近イマイチなんだよねー
携帯の方が数段といい色が出るのだねぇ。
ナオちの今のカメラ最高じゃん((o(∇*)oト♪
いいな~!!!
【2007/04/13 23:33】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-45りん

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
りんちゃんぢー♪

そか・・そういやぁ~
クッキー食べたこと無いかもねー!
今ならいっぱいあるよ。
(-ι- ) クックック

んで・・例のって・・なんだっけ?
(;¬∀¬)ハハハ…
もしや・・

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛スタコラ
【2007/04/13 23:36】 URL | うたうたい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017  ・。:☆ビタミンな気持ち。, All rights reserved.
まとめ



