admin admin List

     




     6161



                  車から撮る写真は
                  何気に難しい・・・。

                  動いてるとすぐにブレる。

                  でも
                  いい空に出会うとうれしくてね。


       6262



                   道路脇にある電灯と
                   空を一緒に撮るのがマイブーム♪

                   色んな形の電灯があるから
                   結構楽しいのです♪







        63663



                   帰り道、西の空は紫に染まる。

                   空は七色。

                   やっぱり空は大好き!!













                                               4114

テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用




こんにちは。

これはケータイi-75での撮影ですか?
だとしたらやっぱり凄いなぁ・・・。
もともとうたうたいさんのi-75は綺麗に撮れる
もんねぇ~。
私のは静止しているものでさえちゃんと撮れませんi-229

最後の写真の微妙な色合いもとても好きです。
【2008/08/12 18:21】 URL | ケロロ #-[ 編集]
☆ケロロさん

こんばんは(o゚▽゚)o

ケロロさん!

そうです、携帯v-6撮影でーす♪
写真は全部携帯撮りです(T▽T)
いいデジカメ欲しいんですけどね・・・

でも携帯で撮るのも慣れましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
今となれば携帯の方が撮りやすかったり・・
(* ̄m ̄)プッ

この所、夕日がとってもキレイです♪
オレンジだったり紫だったり、
何だか神秘的です♪
【2008/08/12 22:56】 URL | うたうたい #-[ 編集]
を~、最近更新が早いのね!
昼間PC立ち上げたのに寄らなかった…
ごめんね~~~。
うたちんも夏休み中なのかしらん?( ´艸`)

すごいよね、空って様々な色に変わっていくんだもんね。
色が変わったり太陽が出たり出なかったり、
雲があったりなかったり…
いろいろな表情で私達を楽しませてくれるね。

そんな風に思うと天気が悪い日も苦じゃないかも…(≧∇≦)
(常にポジティヴ♪)
【2008/08/12 23:31】 URL | ナオ #qOCpoLbw[ 編集]
こんばんはっ。

うたうたいくん、わざとブラすという手法もあるのだよ。
建物はブラさないで、動いているものだけブラすとかね。

>空を一緒に撮るのがマイブーム

オレは木と一緒に撮んねん。

そう言えばずっ~と前に人から「空ばっかり撮ってる」って言われた事があった。


【2008/08/13 00:01】 URL | たか #-[ 編集]
こんにちは。(^^♪

うたちゃんの好きな空の写真が増えましたね。

また、素敵な写真集を楽しみにしていますよ。

【2008/08/13 09:16】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
えっ?コチラ、車から撮ったの?
とっても綺麗だよ~(ノ∀≦*)ノ゛
うたうたいちゃんの写真ありがたいよ
心がへし折れてる私には癒し全開だよん
ありがたい(*´∀`*)
【2008/08/13 10:35】 URL | ミル #-[ 編集]
☆ナオち

やっぴ~ぃ~(* ̄∇ ̄)!
ナオち♪♪♪

空を見ると落ち着くんだよね~
やっぱり、広~いから
気持ちも大きくなるのかも(o´艸`o)♪

今年の夏は台風少ないよね?
今の時期はけっこう来てる感じがするんだけど…

うたちんにとっては(*´▽`*)うれしいこと
なんだけどね~~
(`∀´)
【2008/08/13 19:48】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆たかっち

やほー(。-∀-)

たかっち~!

うんうん、出来る事なら走ってる車とか
ぶらしたいんだけど、
携帯じゃ~ちとムズイ~
(;゜▽゜A

カッコイイよね~!!!

たかっちは木かぁ~!

夕暮れ時に木と撮るのは超好き♪♪♪
【2008/08/13 19:52】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆クリントンさん

こんばんは~♪
クリントンさん!!

ありがとうございます!
(*TーT)人(TーT*)

うれしいです♪

また違う雰囲気の写真集を挑戦してみたいです!

その時はどうぞよろしくお願いします!

空の写真♪増えました
(´∀`人)
【2008/08/13 19:57】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆ミルたん

ども~~~~♪♪♪

ミルたん!

ミルたんは毎日大変だからね、、
ホントにがんばっているよね(*TーT)人(TーT*)

うたうたいは手助けが出来ないけれど
元気だけは送れるかも…
(o´艸`o)♪♪♪

うたうたい全力で笑顔を送りまする(。-∀-)♪

(* ̄∇ ̄)

(*≧∇≦)

(*ノ∀`)ノ゛))

(/ ̄∀ ̄)/
【2008/08/13 20:03】 URL | うたうたい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/11/20 01:58】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017  ・。:☆ビタミンな気持ち。, All rights reserved.
まとめ



