admin admin List

    


      002121


                朝、葉っぱたちにお水をあげた。

                ひまわり咲かないなぁ・・
                なんて思いながら見てみたら

                こんなにキラキラ☆・:*:・

                お水が作ったダイヤモンド♪


               太陽の光でキラキラまぶしかったな。




               早く大輪のひまわりも見たいけれど
               お水のダイヤも悪くない(人´∀`)♪






                                



                                           326


               
テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用




キラキラしてるね~
ほんとっ!ダイヤモンドだね
自然には、かなわないって思うもの多いよね
感謝感謝しちゃうよね(*´∀`*)v
【2008/08/10 20:44】 URL | ミル #-[ 編集]
こんばんは。(^^♪

これはひまわりの苗なんですね。(^^♪

ほんとうに水玉が輝いて綺麗です!

ひまわりの開花を待ちましょう。(^^)
【2008/08/10 22:06】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
うぉ~~~~!Σ>゜)))彡
緑と雫のコンビネーションも最高だ!
(ΘoΘ)//゛゛゛
太陽の力もあったんだね♪
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
自然のパワーってすごいぞ~。
自然のものだけでこんなにステキなものが
見れるんだもんね。( ´艸`)
でもね、気付かない人もいるから
気付けたうたちんはスゴイ!!
【2008/08/10 23:21】 URL | ナオ #qOCpoLbw[ 編集]
☆ミルたん

ヾ(´▽`*)ミルたーん!

でっしょでしょ~
ダイヤみたいだよねぇ~
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

確かに・・自然の力ってスゴイから
人が作り出したものなんて
比にならないくらいの感動をくれたり!

地球てすごいよね!!!
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
【2008/08/11 15:56】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆クリントンさん

こんにちは~
クリントンさん♪

そうなんです♪
ひまわりなんです!

他のひまわりはもう咲いているのに
ナゼだかこのひまわりが咲かないんです
(゜ーÅ) ホロリ

無事開花しますかね・・(T▽T)

気長に待ってみます!

【2008/08/11 15:58】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆ナオち

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ナオち~ヤホー(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーー!

だねだねだね!
日常なことなんだけど、、
普通にお水あげてただけなんだけど
うれしかったなぁ~い♪

今日のやってみたけど
ならなかった・・
水加減があるらしいぞ( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝ
【2008/08/11 16:02】 URL | うたうたい #-[ 編集]
いろんな花を育ててんやなぁ。

うたぴーって優しいねんなぁあ。
【2008/08/12 00:41】 URL | たか #-[ 編集]
☆たかっぴー

( ∇)たかっぴぃ~!

そなの
+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

うたうたいは超優しい天使なのさぁ~

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

さすがたかっち!

そこに気付いちゃうなんて・・

シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャン♪
【2008/08/12 13:00】 URL | うたうたい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017  ・。:☆ビタミンな気持ち。, All rights reserved.
まとめ



