admin admin List




     
h321


       


             ここ何日か夕焼けオンパレードでした。


             夕日を見ると
             即携帯取り出し、バシバシ撮る。
             
             でも

             撮るたびに同じ夕日はないんだよね。







      kaiyuu21


              うたうたいの会社からパチリ。

              週のほとんどが
              会社から夕焼けみてるなぁ(T▽T)





    dd8




              飛行機雲の秀作。

              夕焼けって何色なんだろね?


             what is the color of the sky during the sunset?
          









                                    11654

スポンサーサイト
テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用




こんばんは。(^^♪

仙台はすっかり気温が下がって
夜は涼しい風がサワサワ吹いています。
この涼しさをうたちゃん所にもお裾分けしたいです。(^^♪

素敵な夕日!
飛行機雲が長~く尾を引いていますね。
明日は雨模様かな。
【2008/08/09 21:34】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
久しぶりぃ~!

いつの間にこんなに更新しとんねん!笑

>夕焼けって何色なんだろね?

えっ?!知らへんのぉ??

夕焼け色やん!

何か??


ちなみに、夕日が落ちる瞬間の地平線をスカイラインって言うらしい。
って、FMのニコンのCMでキムタクが言ってた。







【2008/08/10 04:42】 URL | たか #-[ 編集]
(*δOδ)ゞ オッス!
たまたま立ち寄ったらいつの間にか更新されてた…
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
やっぱうたちんといえば空の写真、
空の写真といえばうたちんだぁ~~。
夕方の空の移り変わりは速いから
きれいな色を撮るのは本当に難しいんだよね。
すごくよく撮れてるね~~。
私は… 仕事がある日は日が落ちてしまってから
外に出るのできれいな空がなかなか撮れない…(゜ーÅ)
なのでここで楽しませてもらおうっと♪

さて、前のレス…
髪、長いぞよ~~。
肩までだからさ♪クックックッ (* ̄m ̄)o)))
ボリュームはダウンさせてあるけどね。
うたちんはバッサリかい。
私は後の手入れが出来ないからいつも
ロングなのさ。(。-∀-)
【2008/08/10 11:27】 URL | ナオ #qOCpoLbw[ 編集]
☆クリントンさん

こんにちは!(゚▽゚)

クリントンさん、

涼しい風~(〃∇〃) 想像しただけで
快適~です!
うたうたい地方は熱帯夜が続いております・・・
この寝苦しさと戦い・・朝になれば朝日で起き・・
(~ _△_)~ zzzZZZZZZ・・・( ̄□ ̄;)!!

早く涼しくならないかなぁ~・・・・

でも!クリントンさん地方の涼しさのお裾分け
文面からいただいちゃいました(人´∀`)♪
ありがとうございます!

今日は曇ってます!いつ雨降り出す?状態ですよ!
【2008/08/10 16:26】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆たかっち

ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー

たかっち~!

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
いつの間にか登場しておりましたでぃ!

夕焼け色かぁ~v-482

☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



( ̄-  ̄ ) ンー確かに・・夕焼け色なんやけど・・

( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・・

???

って何色やねん!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


夕日が落ちる瞬間の地平線をスカイラインて
言うんだぁ~(人´∀`)♡

なんかかっこいいぞ~!
さすがキムタク~!

海でそのスカイラインを見たいなぁ・・・
そんな写真撮ってみたいっす!
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・

【2008/08/10 16:32】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆ナオち

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ナオち~!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ありがとぉ~!
昨日のうちにナオちのとこ遊びに行くつもりだったんだけど
寝ちまった・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

後で行くなりねぇ~
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

ナオちも夕日が沈む頃お仕事真っ最中だもんね!
うたちんは休憩がその頃・・
まだ仕事するんかい?的な時間帯だ
(-ι- )

そかそか~
肩まであるんだね(≧∇≦)b
うたちんのナオちのイメージって
ナゼか長い髪なんだよねぇ~(∀*)エヘヘヘ
不思議~
(*/∇\*)キャ
【2008/08/10 16:36】 URL | うたうたい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017  ・。:☆ビタミンな気持ち。, All rights reserved.
まとめ



