admin admin List





           sorabi2


             地球って

             こんな風に生まれたのかなぁ・・・?


             最初は小さな小さな石ころが
             ボーンと爆発して


             宇宙を彷徨ってるうちに
             心地よい場所を見つけていたのかなぁ?




                        77789



               な~んて思いながら
               今年初の花火(人´∀`)

               昨日とうとうやっちゃいました
               (*∇)


               花火大会には行けそうに無いから
               手花火 (。-∀-)

               そして、おビールもお隣に
               おいといて、(おきまりです)
            




     horabi 3




               


               うたうたいは実は線香花火好き。

               すっごく素朴なんだけど
               小さなチカチカがたまらなくかわいいのだ(o゚▽゚)o



                って、、、
                こんなのも好きでっす(*∇)♪


                998


               夏の醍醐味だよね(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

               子供の頃は、へび玉とか、香り玉とか
               昼間から遊んだ気がする。
               ねずみ花火が足元に飛んできて
               アチッというハプニングも
               たたありました。(ドンくさいの)

               でも!
               思う存分花火をしてみたいだに!




           951




               そして

               いつもいつも勝手に消える
               ふとどきモノのうたうたいを
               いつもいつも
               温かく迎えていただいて
               ありがとうございます。

               帰れる場所があるのは
               うたうたいにとって
               大きな力と安心となって
               毎日頑張れる。
               更新するたびに
               そう思ううたうたいでした。

               感謝感謝です、
               ありがとうございます。





                                     うたうたい 753






スポンサーサイト
テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用




こんばんは。(^^♪

今年も暑い夏をお互い楽しみましょう。

残暑お見舞い申し上げます。(^^)
【2008/08/08 19:08】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
☆クリントンさん

こんばんは、クリントンさんv-33

残暑お見舞い申し上げます。

ホントに今年は暑いです。
茹で上がっちゃいそうです
(;¬∀¬)
【2008/08/08 23:27】 URL | うたうたい #-[ 編集]
ヾ( ̄▽ ̄=)やほっ!
手持ちの花火かぁ~~♪
( ・ω・)o─━・*:'・:・゜'・:※
今のところに引越してから一度もしてないな~…
広いところもないし、花火する相手も…(;^_^;)
でも先週末花火大会に行ったぞよ。v( ̄Д ̄)v
もう今年はこれで花火は終わりだろうな…と思うと
ちょっと寂しくなるけど、夏休みは日々過ぎていって
あっという間に終わっちゃいそうだ。
うたちんも夏休み中なのかしら?
私がやってみたい花火は「打ち上げこざる」とかいうもの。
何年か前に見てやってみたいと思って探したけど
見つからないのだ。

昨日のレス…
今も髪は長いぞよ~。
でも肩ぐらいかな。|||-_|||
【2008/08/09 00:17】 URL | ナオ #qOCpoLbw[ 編集]
おかえり~うたうたいちゃ~ん♪ヾ(*゚∀゚*)ノ" ♪
忙しかったのねん
私もマイペースでやってるよ
お互いマイペースで更新していこ~♪

花火、綺麗に写ってるね
さっすがだよん
だけど地球の誕生って感じ、するよね
きっと、こんな誕生だっただろうね
んで、今、こんなにたくさんのビルやら何やらを
乗っけてるんだもんね
重たいよね(;・∀・)

私もベランダで花火したくなってきたぁ
【2008/08/09 00:25】 URL | ミル #-[ 編集]
線香花火、私も大好きです。
この頃は花火も出来なくなりましたね。
花火の写真よく写ってますね。
一瞬見ただけで線香花火と解りますよ。
【2008/08/09 07:09】 URL | の子 #UXawHNnE[ 編集]
☆ナオち

ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

ナオち~!

花火大会いいなぁ♪
あの雰囲気も、盛大な花火も
ホント夏の醍醐味だよねぇ(≧∇≦)b

うたちんも超久々の花火だ!
中々自分で花火やる機会はないよね・・

やると楽しいんだけどね(人´∀`)♪

打ち上げこざるかぁ・・・
結構レアモノなのかに??(。-∀-)

でもって今は長くないのかぁ~髪の毛!
うたちんもこの前ばっさり切ってきたでの
(*/∇\*)
【2008/08/09 21:00】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆ミルたん

(*゚▽゚)/ウイッス! 

ミルたん!

ご無沙汰いたしましたです(*- -)(*_ _)ペコリ

ミルたんも元気そうでよかった!

宇宙の事考えると眠れないって
ホントだよねヾ(;´▽`A``アセアセ

地球の最初ってこんな感じだよね!きっと
(人´∀`)♡

ベランダ花火かぁ!
子供の頃はよくやったのに
大人になるとあまりしなくなるのは
なんでだろね~(T▽T)
【2008/08/09 21:07】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆の子さん

こんばんは!

の子さん(人´∀`)

線香花火、、いいですよね♪
あの素朴さがなんともかわいくて
落ちないように、しずかーにしてる
雰囲気がまた好きです♪
【2008/08/09 21:09】 URL | うたうたい #-[ 編集]
デジカメって夜でも撮れんねやぁ。ええなぁ・・・。

へぇ、線香花火が好きなんやぁあ。
シブイねぇ。

でも線香花火って、ぜんぜん線香臭くないねんなぁ。笑





【2008/08/10 05:02】 URL | たか #-[ 編集]
☆たかっち

( ≧∀≦)ノたかっち!

お久しぶりぶり~!

元気だった~???

デジカメじゃなくて携帯で撮ったんだよん!

うたうたいはほぼ携帯でしか撮ってないのだ~
ナゼなら、うたうたいのデジカメは
使い物にならないのだ(¬w¬*)

線香花火シブいやろぉ~(*∇)ウフフフフ
意地でも火の玉落とさない・・
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
【2008/08/10 16:20】 URL | うたうたい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017  ・。:☆ビタミンな気持ち。, All rights reserved.
まとめ



