admin admin List

    

    

               はい~始まりました!



               うたうたいとGO!GO!GO! 


              今日は中継を交えてお送りしていきます(*∇)


              そしてアナウンサーはわたくし!
              (*∇)城みちお でございます!



              はい!最初のコーナーは! 


                          




              うたうたいのお家から 
              夕日中継~    (*∇)

              


               いぇーい 


               ひゅー (*∇)

               



               (*∇) : えー、今日はうたうたいさんのお家と
                        中継がつながっています!

               そろそろ呼んでみましょうか!


               うたうたいさーん? (*∇) ?


               聞こえますかー? (*∇)


               うたうたいさーん!? (*∇) ?




    

          はぁーい!そろそろキレイな夕日が見えてきましたよ~321


               ご覧下さい!この夕日!

               ただいま東京都は○○市のうたうたい邸におりますよ~!

               そうなんです!私のお家から中継でーす♪








      ゆうやけ3





               おお~(*∇)







               それではここから、、




               うたうたい 321
 

               と

               その他大勢 123
                          


              で、お送りします。










               : 今日もギャラリーがいっぱいおるでぇ~






          951





                ・・・・・・・。


              
            

            : いやぁ~それにしてもキレイな夕日やなぁ~


            123



             : んだなぁ~、じーさん


             : んだべぇ~、ばぁさん


             : 夕日アルヨ 


            久しぶりに夕日をみ・・321


             : オオ~デリシャス やーん!
                                ( ̄□ ̄;)!!



              



            少しうたうたいにもお話させていただ・・321


            : えー、1時間にわたってお送りしてきましたが
                   そろそろ夕日の沈むお時間ですので
                     この辺でお別れしたいと思います。

                       またお会いしましょう。


            さよおなら~       



             : スタジオにお返ししまーす♪




           
            






               

               

             何か(*∇)




               




              


               
テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用




えぇぇぇ~i-201

久しぶりにうたうたいさんのお話が聴けると思ったのに
もう終わりi-124なのぉ~i-240
・・・まぁ、綺麗な夕日を見られたからヨシとするか・・・。
それにしてもうちのダンナ、仕事に行くって言って家i-38
出たのに中継場所にいるとはi-199i-191
【2008/05/17 19:51】 URL | ケロロ #-[ 編集]
(≧m≦)ぷっ
うたうたいちゃん笑える~
しゃべらせろ~~~ってとこも大ウケ(爆)
 
空、めっちゃ綺麗ね~♪
なんだか吸い込まれていきたくなるよー
見つめてたらずっと居られる場所だね^^
【2008/05/17 20:49】 URL | ミル #-[ 編集]
こんばんはっ!

あぁあかん・・・もう始まってるやん!
毎週楽しみにして・・・・なんでやねん!

なんかいつもやってるみたいに始めよったけど
今日が初めてやろっ。笑

しかも1時間って!寸法あわへんやろ!笑


でも夕方 Hold On Me ♪って誰が歌ってんやろぉ。







【2008/05/17 23:20】 URL | たか #-[ 編集]
☆ケロロさん

こんばんは(o゚▽゚)o

ケロロさん!

えーーーーーーーーーーっ!

あのギャラリーの方・・・

ケロロさんの!!!!???

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

うたうたい!
気付きませんで~(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

いつもありがとうございます!
ご主人様によろしくお伝えください!

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

爆笑しました~!!!
【2008/05/17 23:26】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆ミルたん

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚はろー

ミルたん!

そなの・・・

v-506v-508が話させてくれないし!

v-509v-510はマイペースだし!


夕焼け!
うっとりしちゃった~(* ̄。 ̄*)ウットリ

夕立が来てさ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

その後はキレイな夕焼け!
キレイだからすぐに更新しちゃった♪
【2008/05/17 23:30】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆たかっち


おぼんこぼん~(o゚▽゚)o

たかっち~!

そや~!もう始まってんねん!!
はよ~聞かんと~v-418v-418

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

たかっちナイス!

夕方 Hold On Meはね~
サザンオールスターズの歌だよぉ!

うたうたいサザンも大好きなのだ
(≧∇≦)b

聞いた事無い?
サザンどぉ?好きかい?(▼∀▼)ニヤリッ
【2008/05/17 23:35】 URL | うたうたい #-[ 編集]
サザンなんやぁ!

たまぁ~に聞くでぇ。
ソロの方が好きかも。

ラジオもたまに聴くで。
でも、時間帯が途中から福山雅治と重なんねん。

あっ!今やってるやん!
【2008/05/17 23:56】 URL | たか #-[ 編集]
☆たかっぴ

そやそや~!
やさしい~夜遊び~やってたでしょ(o゚▽゚)o

桑田さんは面白くってステキ
(≧∇≦)b

たまにサザン聞くんだね~♪

サザンの初期もけっこういいよぉ~!

KUWATABANDも結構いいよぉ!
夏!って感じさね~
(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ



【2008/05/18 00:22】 URL | うたうたい #-[ 編集]
こんにちは。(^^♪

うたちゃん、堰を切ったように怒号のブログUPですね。(^^♪

実況中継の夕焼けライヴ!
素敵でしたよ。

5月は夕焼けが綺麗な季節です。(^^♪
【2008/05/18 15:23】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
(・∀・)ノィョ-ゥ
昨日は帰りが遅かったので遊びに来れずに
ごめんよ~~~。(*_ _)人
毎日更新してるんだね~~。
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
エライゾ。v(・_・)ヾ('-'*)
が… とうとうコワレたな。Ψ(`∀´)Ψ
ここに出てくるうたうたいさんって
うたちんじゃないでしょ?(¬_¬)
そんな奥ゆかしいのはうたちんではないっ!
きっとうたちん=城アナウンサーだ!

それにしてもきれいな夕日だぁ~~~。
しかし、昨日のその頃の原宿は雨降り始めたところ
ぐらいだったよ。
だから見れなかったぁ~~。
生で見たかったぁ~~。(π0π)
【2008/05/18 23:51】 URL | ナオ #qOCpoLbw[ 編集]
☆クリントンさん

こんばんは!
クリントンさん(o゚▽゚)o

2日遅れました  ペコリ(o_ _)o))

ブログは楽しいですよね!
この日のために頑張ってきましたよ( ≧∀≦)ノ

って

一人で盛り上がってるうたうたいでした(*∇)♪

夕焼け最近とってもキレイです♪
撮るのが楽しみ!です
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
【2008/05/20 23:12】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆ナオち

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ナオち~!

ナオちに褒められた矢先に
2日空きの更新でござる  ペコリ(o_ _)o))

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

うたちんは、うたちんだけど
天使の方のうたちんね!
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

で・・

けっして!うたちんは城みちおではありませぬ
(▼Д▼#)ナニカイッタカイ?

あれ?ナオちもいたっしょ?
ここに・・v-516


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ・


・ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛スタコラ

【2008/05/20 23:16】 URL | うたうたい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017  ・。:☆ビタミンな気持ち。, All rights reserved.
まとめ



