admin admin List

           おはな









               今日は、うたうたいの薬局の

               薬局長とお別れの日でした。


               いわゆる、、

               トップの人事異動・・・。


               うたうたいは局長と面接をして
               お陰さまで今の薬局に勤めている・・。



               何とも複雑な気分。

               局長と話す機会がなかったら
               今のうたうたいはいないかもしれない。

               仕事にはかなり厳しく、
               薬局長に叱られて泣いたこともあった。
               辞めたくて泣きながら訴えたこともあった。

               でも、

               うたうたいはかわいがってもらった。
               それは自分自身でも分かっている。
               だからこそ、辛くても頑張ってきた。

 
               今は心の底から感謝しています。


               まだ完全な異動ではないけれど、
               うたうたいにとっては
               悲しい出来事。

               トップの異動は経験した事がないので
               どうなっちゃうの?と不安の方が大きい。


               これからどうなっていくのかな・・・。


               ちょっと心配(T-T )


               でも!

               うたうたいはこれからも
               元気なうたうたいで!

               局長もきっと、それを望んでいるはず。

               今日、確信した。

               頑張らなきゃ( ≧∀≦)ノ





                                 さくら

               


スポンサーサイト
テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用




青のお花が最初に飛び込んできたよ~♪
とっても素敵!

うたうたいちゃん、薬剤師さんだったのね
いいな~私、一時期、なりたくてたまらなかった仕事だもん
私の頭じゃ、とうていムリなんだけどね(;^_^A アセアセ・・・
いまだにクスリ貰いに行くとジーッと薬剤師さん見ちゃうょ

大事にしてくれた上司との別れってつらいよね
寂しいのもあるけど頼りにしていた部分が一番大きいもんね
また忘年会とか何か機会があって会えますように
私も祈らせてね(*´∀`*)
【2008/05/17 00:06】 URL | ミル #-[ 編集]
こんばんはぁ。

どんなに辛くても、どんなに泣いても前に進まなあかんねんなぁ
って、去年の年末のドリカムを見てそう思った。

局長もいつかは辞めなあかんし、その内不安も吹き飛ぶやろっ。
ま、親離れするみたいなもんやなっ。

オレもナイトスクープで上岡”局長”が辞めた時は、
次からどんな顔してナイトスクープ見たらええんやろぉって
不安で不安でしょうがなかったわ。

今では西田局長がいなと見られません。笑


【2008/05/17 00:39】 URL | たか #-[ 編集]
鮮やかなブルーのお花、素敵です☆

トップの方が変わられるんですね。

おそらく愛情をもって時には厳しく、そして励ましていただいた

薬局長さんだったなぁとうたうたいさんの文面から伝わってきます。

出会いと別れはつきものですが、寂しいですね。

その分、うたうたいさんががんばることがきっと恩返しになりますね!!
【2008/05/17 09:17】 URL | こやまっち #4FOIkui6[ 編集]
今コメントしたのに全部反映されずに消えちゃったぁ~~。。゜(゚´Д`゚)゜。
全く同じには書けないけど書き直すね。

信頼している上司との別れ…辛いよね。
私は残念ながら上司には恵まれず、
それが原因で勤務形態を変えたんだけど…
2年ぐらい前に組織変えがあった時に
共通の友達がいる人がマネージャーになったの。
その時はすごく楽しく仕事が出来て
この仕事してて良かったな~って思ってた。
でも去年の秋に突然マネージャーが辞めることになって
ショックだった~~。
でも自分が頑張る事が一番の餞別になるかなって思って
気合入れてやってきたけどまたもや辞めたい病に
かかってるぞよ。 (((´・ω・`)

お互いに頑張ろうね~。
【2008/05/17 11:45】 URL | ナオ@サブ #qOCpoLbw[ 編集]
こんばんは。

うたうたいさん、良い方と会われたんですね。
近頃は自分の仕事にプライドを持たない人も多いですから
そういう方と出会えたのはラッキーだったと思いますよ。
だからこそうたうたいさんもきつく叱られることがあっても
辞めることがなかったんじゃないのかな。

トップが変わる不安もあると思いますが、その方はこれからも
相談すれば色々と話を聞いて下さるのではないでしょうか。
これからは上司・部下ではなくて同じ会社の先輩として
お付き合いしていただけたらいいですね。
【2008/05/17 19:57】 URL | ケロロ #-[ 編集]
☆ミルたん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ミルたん♪

このお花の名前は全く分からないの・・

ヾ(;´▽`A``アセアセ

でも何だかかわいくって撮ってみた♪

んでもって
うたちゃんは薬剤師ではありませぬ(*∇)v-218
事務でーぇす!医療事務。

薬剤師さんかっこいいよねぇ!
仕事はホント大変そうだけどね(*TーT)人(TーT*)

ステキな上司に恵まれて
うたうたいもよかった!

これからも頑張らなきゃ~!
応援アリがとぉ( ≧∀≦)ノダァーッ!!

【2008/05/17 21:45】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆たかっち

(*゚▽゚)/ウイッス! 

たかっち~!

うんうん・・美和ちゃん・・
うたうたいのお師匠様だからさ・・
かなり衝撃的だった・・

局長もさ、かなりの几帳面な方でおられたのだ、
んだもんだからさー
うたうたいは叱られた叱られた!

でもホントにいい上司だったな・・。

そだね!親離れだね~
うたうたいも超~かわいく成長したしさ((o(∇*)o♪


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

おおおお!
上岡”局長!

って

そっちの局長かい!ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
【2008/05/17 21:54】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆こやまっちさん

こんばんは!!

こやまっちさんv-411

このお花、紫色がなんとも言えない色でした!
晴れてたらもっといい色なのに~!

そうなんです。
これからがうたうたいの腕の見せ所です。
いなくなったからダメになったんじゃ、、
次にお会いできる時に
顔向けできませんものね!

しっかり恩返しできるように
がんばっていきます!

応援ありがとうございました~v-411

【2008/05/17 21:59】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆ナオち

やほーヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

ナオち~!

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

聞いた時はかなりショックだった・・。

ナオちのお仕事でもそんな事があったんだね・・・

出会いがあればお別れはつき物なんだけどさ、
実際、想像もしてなかったからさぁ
まさか( ̄□ ̄;)!!
って感じだったよ。

そだそだ!
ナオちの言うとおり
自分が頑張る=恩返し。

ナオちも一緒に頑張ろう!
ナオちのお仕事は天職だしね!
うたちんはうらやましいぞ( ≧∀≦)ノ♪♪


【2008/05/17 22:05】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆ケロロさん

こんばんは(o゚▽゚)o

ケロロさん!

そうですね・・
局長に出会ったことで
色んなことを教わりました。

最初はんもー!いちいちいちいち!!
ってすごく嫌だったんです・・。

でも、いつも目をかけてくれて
怖いながらもうたうたいを突き放したり
助けてくれたり・・

そう気付いた時に異動ですからね・・。

これからが大変です。

(- -) (- -) (- -) (- -)

でもがんばります!

気合い入れてまた月曜日から
頑張って出勤します!

応援ありがとうございます!
【2008/05/17 22:10】 URL | うたうたい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017  ・。:☆ビタミンな気持ち。, All rights reserved.
まとめ



