admin admin List





ha111






                今日はお仕事お休み♪


              台風もいつの間にか過ぎ去った?

              が・・・

              風はまだ強いぞぃ・・(ー'`ー;)ムムッ






                     てる1







              軽くお散歩に出てみた。

              寒いよね?今日・・・

              しばれるよね・・・今日は!彡(-_-;)彡



              でもね(o゚▽゚)o


              はキレイだったのだ!
              うたうたいにとっては
              何だか久しぶりに自然と戯れたかも゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

              虫になった気分・・
              と、、言うか、、、

              濡れた・・( ̄□||||!!


              雨上がりに草むらへ入ってはなりませぬ。


              あぁ~(_ _。)・・・

              うたうたいの携帯にマクロモードがあれば!(T▽T)

              の表情が撮れたのにぃ(T▽T)アハハ


              まぁ~しょうがない・・

              うたうたい的には携帯カメラ様様なのです。

              でも・・

              デジカメの新しいのが欲しくなったぞ ( -∇-)





                                   とりそら1

                            








スポンサーサイト
テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用




こんばんはっ!

>雨上がりに草むらへ入ってはなりませぬ。

おおぉ!そうなんかぁあ。
気をつけ・・・知ってるわっ!笑

でも、今の携帯のカメラってこんなに綺麗に撮れんのっ!

そんなに写真撮るの好きやったら、カメラ買った方がええよ。
撮るのがもっと面白くなるし。

おすすめはニコンのCOOLPIX P80

コンパクトで持ち運びに便利やし、高性能やからこれ一台買ったら長いこと使えるでぇ。
かなりおすすめやで!
オレが欲しいぐらいやもん。

ま、新しいカメラ買っちゃったしねぇ。フィルムやけど・・・。

価格はたぶん四万ぐらい。





【2008/05/14 01:22】 URL | たか #-[ 編集]
(・∀・)ノィョ-ゥ
昨日は雨で寒かったよね~~。
今日も雨で寒いけど。┐(´∇`)┌
グリーンと雫のコラボ…いいね~~。
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
すごく生き生きしてるよ。
携帯のカメラでここまで撮れるのはスゴイ!
私のなんて最悪だよ~。
もうP社のは買わないと決めたのだ。
あと半年ぐらいしないと機種変出来ないしな~。
サイバーに頼りきりだぞよ。
【2008/05/14 11:32】 URL | ナオ@サブ #qOCpoLbw[ 編集]
こんばんは。(^^♪

寒いですよね~
クリントン家もストーブが再稼動しています。(≧m≦)

でも、明日から暖かくなるようですよ。
風薫る清々しい5月をもっと楽しまないとね。(^^♪

クリントンもマクロレンズが欲しい今日この頃です。(^^ゞ
【2008/05/14 22:01】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
たかっぴ∵・∴・★

やほ~(* ̄∇ ̄)

やっぱたかっちはツッコミだな~~(*ノ∀`)ノ゛))
ナイスツッコミ!!

いやさぁ、靴は濡れるわ、足はかゆくなるわ、
マジで、雨上がりの草むらは危険だわ(。-∀-)
うたうたいは身をもって実感いたしましたの。
(¬∀¬)b

おすすめはニコンのCOOLPIX P80 かぁ~
4万円かぁ~
欲しいな(o ̄▽ ̄)o
たかが欲しいくらいだもんね、そうとう良いかも!

たかっちが持ってるのは
一眼レフっしょ?
フィルムって、現像は写真店でするんだよね?

てか当たり前か…

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

【2008/05/14 23:14】 URL | うたうたい@携帯 #-[ 編集]
ナオち∵・∴・★

よ~ろれいひぃ~
(´∀`人)♪

ナオち~♪

今日も寒かったよね…
雨はしばらくいいや(T∇T)
じめじめしてさ~
気分的にどんよりモードだ( ̄^ ̄)

スカッ!と晴れて欲しい今日この頃…

ナオちも夏おぜうだからね(¬∀¬)b


P社はね、うたちんが1番最初に持った携帯だ。
画素数もたいしたことなかったんだけど、
イマイチだったのは確かだ(*TーT)人(TーT*)
でもナオちの携帯の色はカッコイイ!
うたちんは好きだぜぃ♪

SH〇〇Pは最高だぞよ!
(*´艸`*)♪
ナオちもぜし!次回はSH〇〇Pで♪

うたちんも機種変月調べたら…
あと10ヶ月だって( ̄^ ̄)

長い…
【2008/05/14 23:27】 URL | うたうたい@携帯 #-[ 編集]
クリントンさん∵・∴・★

こんばんは!
クリントンさん♪

ホントに寒かったですね…うたうたいもさすがに
暖房入れました…。

(T∇T)

風薫♪(´∀`人)
ステキな言葉!

お花や木の薫りで癒されます♪
新緑の季節!ポカポカ陽気だと気持ちいですね♪

クリントンさんもカッコイイカメラ持ってますもんね♪
いいなぁ~(* ̄∇ ̄)♪

うたうたいは、マクロを手にしたらかなりハマりそうです♪♪♪♪♪
【2008/05/14 23:38】 URL | うたうたい@携帯 #-[ 編集]
こちらではお久しぶりです、こんにちは。

今日はいい天気になりましたね~。
久々の太陽は眩しいですね。

私としてはうたうたいさんのそのケータイが羨ましいです。
ケータイとは思えないくらいいつも綺麗に撮れてますよね~。
私のは、全然i-238
P社はやっぱり駄目ですねぇ・・・。

私は去年初夏に買ったカメラi-68を落として
しまいました・・・i-282
でも正直言ってしっくり来てなかったから諦めも早くi-229
次のを買いましたよ。
私が買ったのはキャノンのIXY25ISです。
3万円台だけど1000万画素あるし、マクロ距離も3cmで
なかなか良いですよ。
(価格.comで検索したら2万円台でヒットします。)
先日の大船フラワーセンターの写真はコレで撮りました。
メーカーによって相性もあるからひとえには言えないけど、
私にはキャノンが合ってるみたい。
【2008/05/15 15:46】 URL | ケロロ #-[ 編集]
☆ケロロさん

こんばんは(o゚▽゚)o

ケロロさん。

お久しぶりです、ご心配おかけしました
ペコリ(o_ _)o))

携帯ナシでは生きていけないくらい
大活躍してもらってます♪

携帯も進化しましたよね~!

私の家族がキャノンのデジカメ持ってます。
仕事用らしいので
一度も触らせてもらってませんが・・
(ο)

最近出たものらしいので
きっと・・そのカメラにはマクロが・・(▼∀▼)ニヤリッ

キャノンのIXY25ISですね!
情報ありがとうございますv-32
早速見てみますね!
(ノ≧∀≦)ノ♪

で・・
( ̄□ ̄;)!! カメラ落としてしまったんですか???
切ない・・
カメラは高いから・・切ないです。
(*TーT)人(TーT*)

【2008/05/15 23:30】 URL | うたうたい #-[ 編集]
そやで、一眼レフのフィルムやで。

このフィルムがこだわりやねん。

撮れば撮るほどプリントするのにお金がかかるから
本当に気に入った風景だけ撮るようにしてんねん。

それでも出来上がりはひどいのばっかりやけど・・・。笑

そうそう、現像はモノクロのフィルムやったら
自分でもそんなにお金をかけないで出来るで。
ちょっとお金がかかるけど、暗室を作ったらプリントも自分で出来るで。
もちろんモノクロやけど。

【2008/05/16 02:51】 URL | たか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017  ・。:☆ビタミンな気持ち。, All rights reserved.
まとめ



