admin admin List




yoru777




             かなり!ご無沙汰をし・・・



             ほっっんとに!



            申し訳ないですーーーーーーーーーーーーーー





            去年の暮れから以来の更新となりました。


            あれから5ヶ月・・・・


            ∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!



            うたうたいは、月日の流れの速さに
            驚くばかりでございまする。




         ちゃい1




            うたうたいの近況はというと・・

            とっても元気に暮らしておりましたが


            GWを過ぎ・・花粉の時期も終わり
            よーーーーーーーーーーーーーーやく!
            やっとこ、落ち着いてきた感じです。


            はい(o゚▽゚)o

            すみません・・(*- -)(*_ _)ペコリ



            大好きなカラオケも絶ち・・・

            大好きな写真も絶ち・・・

            ブログ更新も絶ち・・・





            うたうたいって・・・




            
            ちょっとがんばったかも・・

            (*TーT)人(TーT*) うんうん





            朝起きて→仕事→→帰宅→夜が更けて就寝→即朝
            


            今年に入ってから
            何処にも遊びに行ってない事に
            気付いちゃました(*∇) ホントに!




            


            また皆さんの元気をいただきにあがります!






            また、少しずつ
            ゆっくりと更新していきますので
            よろしくお願いします。





                cup1
            




            そして・・・


            いつもを撮っていたお気に入りの場所・・。


            くも11



            もう、ここからのを撮る事が
            出来なくなりました(*TーT)


            また


            新しい場所で、大好きな
            撮って行こうと思います。



            その場所には、
            どことなくいつも同じがあったような気がします。

            の表情が似てた?
            
            なので、もうこのを撮れないと思うと
            寂しいな・・・。


            Topの写真は、最後の日に撮った空。


            うたうたいには、グッとこみ上げるものがありました。


            

            



                                  かさ


             


              
テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用




こんばんは。(^^♪

お久しぶりです。
心配していましたよ。
でも、元気そうなので良かった。(^^)
いろいろと忙しい日々が続いていたんですね。

また、うたうたいさんの優しいブログが
楽しめるんですね。
良かった。(^^♪

負担にならないように更新をしてくださいね。
応援しています。(^^♪
【2008/05/12 23:45】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
こんばんはっ!

ひさしぶりぃ~!!

夜更かしってぇ。

めっちゃ不良やん。笑

惜しい~!エビ絶ちもしたら完璧やったのにぃ。笑


でも何でもうそこからもう撮られへんの?
そこになんか建つとか??

今気づいたけど、そのカメラ意外と広角やね。






【2008/05/13 00:46】 URL | たか #-[ 編集]
☆クリントンさん

こんばんは!
クリントンさん♪

先程クリントンさんの所へ
遊びに行ってきました~んヾ(*゜∀゜)

早速遊びに来ていただいて
ありがとうございます♪v-353

ホントに・・ご心配おかけしましたv-435

朝起きて、あっという間に次の日と言う
毎日でありました(*TーT)人(TーT*)

はい!
マイペースで更新していきます。
ありがとうございます♪
よろしくお願いします!
【2008/05/13 00:53】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆たかっち

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

たかっぴぃ~!
久しぶりぶり~

たかっぴぃも元気そうでうれしかよ!

エビ絶ち・・

う・・・・・っ( ̄□ ̄;)!!

しくった・・。

それがあった・・たかっぴにやられたぁ(T▽T)

うたうたいもまだまだ甘いのぉv-229

今思えば・・エビ・・全く食べておらんよ!
今すぐに無性に食べたくなってきちゃった((o(∇*)o

エビ~!

うたうたいは、いつも携帯カメラだよん( ´艸`)

全部の写真が携帯カメラさぁ~
【2008/05/13 00:59】 URL | うたうたい #-[ 編集]
うたうたいがお願いしたの?
【2008/05/13 08:59】 URL | BlogPetのビタレンジャーうさぴ #-[ 編集]
お帰り、うたちんv-10
待っていたぞよ。きっとみんなも…
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
またこれからうたちんのあったかい写真と詞が見れると
思うとうれしいぞよ。(TдT)
今度は新しい環境でまた頑張ってるんだね。
また新しいところで新しい風景、お気に入りの空を
見つけてね。

(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍
とりあえず復帰祝い♪
【2008/05/13 10:07】 URL | ナオ@サブ #qOCpoLbw[ 編集]
うたうたいちゃん
お久しぶり~)^o^(
お互い忙しい日が続いちゃったね
でも、お互い体壊さないよう、更新して行こね(^-^)/お空の場所が変わるのね うたうたいちゃんの写真も私の大切な癒しだから又新しい空写真、楽しみにしてるょ~♪
今日は私も外をかけずり回ってるぢょーε=┏(; ̄▽ ̄)┛
【2008/05/13 13:47】 URL | ミル #-[ 編集]
☆うさぴ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

うさぴーv-10

飼い主の私が言うのもなんだけど・・

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪


何かお願いしたっけ?( -∇-) ?
【2008/05/13 23:11】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆ナオち

(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

ただいま~ナオち~!

シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャン♪


ありがとう!
随分と長らくお留守にしてしまったペコリ(o_ _)o))

待っててくれてありがとぉ~v-413
引き続きこれからも宜しくね!
(*/∇\*)キャ


うんうん!
新しい場所でいい空撮りたいぞ!
楽しみだわい(*∇)♪
穴場を見つけなきゃ~!

>(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍
とりあえず復帰祝い♪


━━━ 卍=⊃―o( ̄▽ ̄o ) ウイィィィン 吸収!



ポイッ( ̄ー ̄ )ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ ミ●~*
【2008/05/13 23:16】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆ミルたん

やほー!
ミルたん(o゚▽゚)o☆

そか~今日も忙しそうだ・・・

ホント、、体壊さないように・・(*TーT)人(TーT*)

お互いがんばりましょんv-91

いつも撮ってた空が好きだったのです(_ _。)・・・シュン

でも!また空を追いかけて
うたうたいは今日も行く
ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,うへへへへ
【2008/05/13 23:20】 URL | うたうたい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017  ・。:☆ビタミンな気持ち。, All rights reserved.
まとめ



