admin admin List

       



         kore1





              ども~(*∇)




              通勤途中、

              ハリセンボンに出会った・・・・・

              三( ゚Д゚) なんじゃー?これは?????



              思わず目を探しそうになっちゃったヾ(;´▽`A``アセアセ



              ちょっと・・

              触ってみた・・。


              ( * ̄Д ̄)♂ツンツン



              痛い・・・・・・・・・。





              未知なる植物に遭遇したうたうたいであった・・。


              ―(ФwФ)(ФwФ)(ФwФ)ー 






              このチクチクの中に・・
              一体何が入ってるのだろうか・・ナゾだ




                    9512





              明日は・・・

              待ちに待った忘年会~    

             _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥



              









              
テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用




こんばんは。

うわっ!この植物久しぶりに見た!
ここ何十年も見てへんかったなぁ。

名前なんて言うんやろぉ。

確かこれ茶色くなって枯れたら、服によくひっつくねん。
子供の時、友達の服に投げて遊んでた。

今考えたらマジックテープを作った人は、これからヒントを得たんやなぁって思う。

【2007/12/04 01:36】 URL | たか #-[ 編集]
あっ!組写真説明するの忘れてた・・・。

組写真って、複数の写真で一つのテーマを表現すんねん。
一枚一枚順番に見ていってテーマが分かってくる、まるでドラマのような写真・・・かなっ。

最初に言っとくけど、撮る技術もいるし人に見せてテーマを理解してもらわないといけないから表現力も必要やし結構難しいよ。

どう?燃えてきた?
【2007/12/04 02:15】 URL | たか #-[ 編集]
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
コレ、すごいや!!
南国のフルーツみたいだぞよ~~。
うたちんタウンにあったのかい?
1つパックリ割ってみたい。
うたちん、今度斧を持って行って割って来いや。

もう忘年会なの?!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
早いっ!!!

たくさん飲んで来てね~~。
(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!! (゚ロ゚;)ウッ!! ミ(o_ _)oバタッ!!⌒◇カラン...
【2007/12/04 09:32】 URL | ナオ #qOCpoLbw[ 編集]
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

オオーw(*゜o゜*)w こ、これは・・・


地球外植物ではないか!!

あれま、この子触ってるよー

こりゃwまた(ёдё)えぇらいこっちゃ②=3



【2007/12/04 13:21】 URL | クリス #-[ 編集]
こんにちは。(^^♪

この実なんの実、気になる実♪

本等になんの実でしょうね。
そしてなんか可愛い。

意外と大変身して綺麗な果物になったりして。
この後どうなるのかが楽しみな感じがします。

で、忘年会。
楽しんで来てください。(^^♪
【2007/12/04 15:15】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
こんばんは~。

このハリセンボン君、朝鮮朝顔の実じゃないかなぁ?
帽子(?)が特徴的ですよね。
例のフォトライブラリーで検索したら1件だけ出てきます。
そちらはもっと時間が経って帽子が茶色になってますが、
似てると思います。

朝鮮朝顔は毒があるから、食べないでね~ヾ(≧∇≦*)
【2007/12/04 22:07】 URL | ケロロ #-[ 編集]
やっほ~い!
これ何何何~~蕾の上の傘の部分が何だかベルベットみたい
でお洒落にも見える冬仕様の植物って感じ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
まるっこくて気になるね~i-194
明日は(すでに今日かなi-201)うたうたいちゃん
v-272忘年会なのねv-353
ストレス思いっきり発散して~また素敵な写真たのむよんi-175
【2007/12/05 01:09】 URL | ミル #-[ 編集]
ご無沙汰ってなに?
【2007/12/05 10:21】 URL | BlogPetのビタレンジャーうさぴ #-[ 編集]
☆みなさま

こんばんは~m(__)m

お返事遅れております
m(__)m
ごめんなさい~~~
q(T▽Tq)(pT▽T)p

明日はPC出来ますので、明日までごめんなさい。(T▽T*)
よろしくお願いします。
【2007/12/07 23:31】 URL | うたうたい@携帯 #-[ 編集]
何だろうねこれ?
草花の名前はうとい私です。

痛いとはわかっていても、やっぱり触ってしまいますね(笑)

忘年会ですかぁ。。

ええなぁ☆

今年もあと少しだね。
【2007/12/08 09:17】 URL | こやまっち #-[ 編集]
☆たかっち

遅くなってごめんね  ペコリ(o_ _)o))

この植物知ってるのーーーーーーーーーーー?

服に引っ付くっていえば・・
何か他にもあったよねぇ(▼∀▼)ニヤリッ
何だっけあれ!
オナモミだっけか~?
スカートにいっぱい引っ付いて
泣いた覚えがある・・ヾ(;´▽`A``

組写真・・ほぉ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
何か難しそうだなぁ~!
ストーリーを写真だけで
表すんでしょ~

( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・・・

ムズイな((o(∇*)o

たかっちはやったことあるの?組写真!?
【2007/12/12 00:13】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆ナオち

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o やぽー!

ナオち~!
長~い忘年会から帰ってまいりました
( ≧∀≦)ノ

って・・ヾ(;´▽`A``遅くなってペコリ(o_ _)o))ごめんね!

そう!うたちんタウンにあったのだ!
ナオちは見た事無い?
ジョンジョンのお散歩途中とかに(▼∀▼)ニヤリッ

割ってみたいのう~
ケド・・これ・・人ん家のなんだよねぇ~
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

【2007/12/12 00:17】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆くりちょん

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚はろー

くりちょん♪

遅くなりました~ペコリ(o_ _)o))

地球外生命体に連れ去られ
やっとこ帰還・・。
(-ι- ) クックック

だべぇ~地球上のものとは
思えん・・だそ~( ̄▽ ̄)

クリス地方にはない?
このチクチク~(¬w¬*)

触っちまっただよ・・
でもきっと・・くりちょんでも触るな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
【2007/12/12 00:20】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆クリントンさん

こんばんは(o゚▽゚)o

クリントンさん。

宴会部長は今日も行くスタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/

遅くなりましたペコリ(o_ _)o))

この実なんの実、気になる実♪
気になる実~(輪唱)

ほんとに・・この後花が咲くんでしょうか
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・

楽しみです♪
また経過アップですね(¬w¬*)ウププ

【2007/12/12 00:26】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆ケロロさん

こんばんはヾ(´▽`*)

ケロロさん!

朝鮮朝顔ですかぁ~
フムフム(ー*)b ナルホド

朝鮮朝顔ってくらいだから
中にはキムチがぎっしり詰まってたりして~
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

え!
毒ですか~通りで・・
最近・・うたうたいが白雪姫に見えるわけだ・・

、ヽ`( ̄∇ ̄)┌"" ♪雨雨ふれふれもっとふれ~♪
【2007/12/12 00:32】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆ミルたん

ども~( ≧∀≦)ノ

ミルタン!

ベルベットかぁ~(ノ´▽`)ノ

そだね~確かにベルベット仕様だ!
リースに使いそうな感じだよね~♪

この後がかなり楽しみ~♪

忘年会楽しかった~(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
ミルたんはそろそろ?

今年ももう少しで終っちゃうねぇ~
(*TーT)人(TーT*)
【2007/12/12 00:36】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆こやまっちさん

こんばんはヾ(´▽`*)

こやまっちさん♪

そうなんですよ~
この手のものは
どうしても触りたくなります・・
痛いと知りながら・・・v-10

こやまっちさんも
そろそろ忘年会忙しい頃ではないですか?

早いもので・・
もう12月半ば。。。

早いなぁ~しかしヾ(;´▽`A``アセアセ
【2007/12/12 00:39】 URL | うたうたい #-[ 編集]
やほ~(*^^)v

なになに?
触ってみたの~(・・?
勇気あるね(ーー;)
突然目が出て、動き出すかもしれないのに…( ^艸^)
かゆかゆにならなかったかい?

最近植物に目を向けていないなぁ(ノ_・。)
つーか、東京ではイチョウが今ごろ黄色いよ♪

【2007/12/15 15:14】 URL | Tomo #hiiZJbic[ 編集]
あけましておめでとうございます。(^^♪

うたちゃんお元気?

今年もよろしくお願いします。
【2008/01/01 08:46】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
こんにちは。(^^♪

うたちゃん。
お元気?
もう年が明けて半月が過ぎました。

いつでも待っていますよ。
遊びにきてね。
【2008/01/18 17:21】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
☆tomoさん

ご無沙汰いたしました(*- -)(*_ _)ペコリ

お元気ですか~?

コメントいただいてから数ヶ月。・・・

ごめんなさーい(*- -)(*_ _)ペコリ

写真のハリセンボン・・
突然目が出て、動き出す・・

コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


今はこのハリセンボン・・
姿がございません・・・( ̄□ ̄;)!!
【2008/05/12 23:20】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆クリントンさん

こんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ

クリントンさん!

あっ!ペコリ(o_ _)o))
あけまして、おめでとうございます!
コチラこそよろしくおねがいします。

って

遅いですよねヾ(;´▽`A``アセアセ

(*_ _)人ゴメンナサイ
【2008/05/12 23:22】 URL | うたうたい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017  ・。:☆ビタミンな気持ち。, All rights reserved.
まとめ



