admin admin List



                       95



             昨晩・・
             お布団の中でふと思い出した。

             

             富士山に行った時のことである・・・

             うたうたいはある挑戦を・・。

             決死の思いでした・・



             










             それは(*∇)












             太陽と富士山のコラボ!








             


    huji321






                 じゃーんΨ( ̄∇ ̄)Ψ



                 撮れた(*∇)♪




                 雪が反射してとってもまぶしくて
                 え~い!撮ったれぇ~とパチリ☆


                 初めて太陽を撮りました・・・
                 だって・・目がね~焼けそうで
                 恐いもーんヾ(( ゚)д( ゚))ノ


                 携帯ならレンズ越しに見ないしね!
                 
                「よい子はレンズから太陽を見ないでね!」              


                 そのお約束を
                 うたうたいは忠実に守っていたのである。



                      55


       



                 帰って来てから確認したら
                 思ったよりも太陽がうまく撮れてて
                 うれしかったヾ( ̄∇ ̄=ノ


                 








             
スポンサーサイト
テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用




うたうたいさん、こんばんは(^^♪

これは凄い!!
最高にいいですね。
なかなかこうは上手くいかないもんなんですけど。
携帯でこんなにきれいに撮れるんですね。
これにも驚きです。私も携帯に挑戦してみますv-217
【2007/11/26 23:31】 URL | の子 #UXawHNnE[ 編集]
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

すごいね~~、コラボかぁ~~。
めちゃめちゃきれいだし、元気があって良いのぅ…( ==)旦~~
携帯で撮ったの?
スッゲー!!゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
ヾ(´∀`)ノミンナデ!! (´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"☆ チャチャチャ!!!

ナオちの携帯なんてさ…~~[](δδ*)
全然ダメだよ~~。
機種変したいっ!
【2007/11/27 01:01】 URL | ナオ #qOCpoLbw[ 編集]
こんばんはっ!

初めてでそんな写真撮るなんてやるねぇ。
俺が撮った時はことごとく失敗したのにぃ。
しかもしばらくめっちゃ濃いサングラスかけてるみたいに暗かった!

なぜならこれを守らなかったから!
「よい子はレンズから太陽を見ないでね!」

だって悪い子やもん!凸(▼^▼メ)
【2007/11/27 02:38】 URL | たか #-[ 編集]
おはようございます。(^^♪

逆光線の写真はクリントン大好きです!

これケイタイで撮られたんですか!
太陽光線が綺麗に放射状に写っていますね。
スバラシ!
【2007/11/27 10:46】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
きょうは、反響♪
でも、神とまろが行きつけに散歩したかった。
それでサムエルとネームみたいな観戦したの?
【2007/11/28 10:19】 URL | BlogPetのビタレンジャーうさぴ #-[ 編集]
おおおおおおおおv-12
太陽を撮っちゃうなんて…
悪いコだな(@_@)(笑)
凄いキレーだねぇ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
絵葉書みたいだ♪
【2007/11/28 17:07】 URL | Tomo #hiiZJbic[ 編集]
☆みなさま

こんばんはm(__)m
コメントありがとうございます。

また…風邪が振り返したようです(ToT)

熱が上がって来てしまいました(ToT)
怠い…

コメントのお返事…すいませんm(__)m

今晩もこのまま寝てみます…

困りました(~-~;)

すいませんです…
おやすみなさい
【2007/11/28 22:52】 URL | うたうたい携帯 #-[ 編集]
うたちゃん。
病院でしっかり診てもらうんですよ。

お大事に~。
【2007/11/29 14:39】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
富士山v-46 それもかなり頂上まで
上がられて撮られたのでしょう~
すっごい! 衝撃的なお写真です。

おめでたい感じだから、年賀状に使うのも
いいかもしれませんね。

うたうたいさん、風邪はその後いかがですか?
お大事になさってくださいね。
【2007/11/30 15:42】 URL | Maa #-[ 編集]
☆の子さん

こんばんは~
の子さん!

お返事遅くなりました(*_ _)人

そうなんですよ~♪
太陽を撮るのはかなり困難だと思っていたので
ちゃんと撮れててうれしかったです(T▽T)

富士山パワーをもらって
いい写真を撮らせてもらっちゃいました♪
【2007/12/01 00:02】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆ナオち

ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

ナオち~!

やっと風邪が治ったみたい・・
良かった(T▽T)
遅くなって(*_ _)人ゴメンね~

そそ!コラボ(*∇)
うたちんのデジカメは全然仕事してくれないからさぁ~( -∇-)
やっぱりS○・・・P製いいぞ!

うたちん最近・・一眼レフ欲しくなって来た・・
デモ・・高いんだよねー(T▽T)
キムタクが宣伝してるニ○ンがほすいぃ~
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
【2007/12/01 00:06】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆たかっち

(*゚▽゚)/ウイッス! 

たかっち~

太陽は・・見てはいけません・・( -∇-) ジトーッ!

悪い子ねぇ~(-ι- ) クックック

子供の頃さ、太陽観察キットを
やった覚えがある(*∇)♪
黒点が見れたでぇ~
たかっちもやったことない~?

そこにも書いてあったのだ~
「よい子はレンズから太陽を見ないでね!」

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
【2007/12/01 00:10】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆クリントンさん

こんばんは~クリントンさんv-19

ようやく、今度こそ!治った感じです
ヾ(;´▽`A``アセアセ
ご心配かけました!

そうなんです~携帯で撮りました!
今の携帯カメラってすごいですね(≧∇≦)b

デジカメ並ですよ~!
うたうたいも逆光線の写真好きです♪
でも中々・・撮れないんですよね・・コレが・・
(_ _。)・・・

また挑戦してみます♪
【2007/12/01 00:14】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆Tomoさん

こんばんはo(*∇)o

Tomoさん~

遅くなりました~(*_ _)人ゴメンナサイ

でしょ・・うたうたいは実は・・
とっても悪い子だったんでぇ~(*∇)

Tomoさんも、レンズ越しに見ちゃダメでっせぇ~

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ダメもとで撮って写真が・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ

うれしか~ぁ♪
【2007/12/01 00:18】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆クリントンさん

ありがとうございます!
やっぱり、、薬局に勤めてると
いらない風邪をもらってくるようです(T▽T)

困ったもんです。

心配いていただいてありがとうございました!
【2007/12/01 00:19】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆Maaさん

こんばんは!

Maaさん♪

ここは富士山5合目から撮ったものです~
(人´∀`)♪

富士山てやっぱりすごいですよ♪

年賀状か・・まだ何も手を付けてないうたうたいでした
ヾ(;´▽`A``アセアセ

風邪もようやく治ったみたいです。
Maaさんも風邪ひかないように
体お大事にしてくだいね。
心配かけました。ありがとうございました。
【2007/12/01 00:30】 URL | うたうたい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017  ・。:☆ビタミンな気持ち。, All rights reserved.
まとめ



