admin admin List


yuuuu1






                いつも遭遇できるわけではない。

                キレイな夕暮れに

                ふと、出会った瞬間が

                良い一日だったと
 
                思えるかな。




   yuuuu32




                何ヶ月分の夕暮れ。

                色も表情も違う夕暮れ。









                    yuuuuu5




               これは確か、
               夕立後の夕暮れだったかな。
               







yuuuuu6




               昨日、買い物帰りの夕暮れ。

               夕日に雲が吸い込まれていってるみたい。

               いや、

               太陽を追いかけて
               雲も一緒に帰るんだ~(*∇)!





                        32




スポンサーサイト
テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用




こんばんはっ!

ほんまに空が好きやなぁああああ!
ま、俺も好きやけど・・・。笑

ワンピースはあのワンピースやでぇ。
原作者がめちゃめちゃドリカムのファンなんやって。

ていうか、タイプライターはいくらなん?
雑貨屋いろいろ案内してよぉ。
忙しいそうやしなかなか難しいそうやなぁ。







【2007/11/23 23:52】 URL | たか #-[ 編集]
夕暮れの写真におはようございます。(^^♪

二枚目の写真のウットリ。
落葉した梢のシルエットと街灯の明りがいいですね。

今日クリントンも夕暮れ時に空を見てみよう。
【2007/11/24 09:17】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
またいい色のグラデーションが勢ぞろいでありがたいよ~♪
私もな~んか疲れてるのか、こういう景色ぼーっと眺めに
行きたいな~って・・・最近テレビで紅葉の番組多いでしょ
羨ましくって~
一人でも行っちゃう時あったんだよ~
それでテレビで紹介されてると「あっココ行ったことある~」って
大喜びしたりしてさ(≧m≦)ぷっ
もう少し見てから帰らせてもらうね~
うっとり○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
【2007/11/24 15:56】 URL | ミル #-[ 編集]
☆みなさま

こんばんはv-484
何だか今日は風邪ひいてしまったみたいで
熱っぽいです(;)
寝てみますね・・・・・


すいません(*_ _)人ゴメンナサイ

おやすみなさい(*TーT)人(TーT*)

v-352
【2007/11/24 22:22】 URL | うたうたい #-[ 編集]
うたうたいさん、こんばんは。

こんなにも違う顔をしてるんですね。
写真上手いなぁ~、いつも感心して見せてもらってます。

私の顔も日々こんなに違ってるのかなぁ。。。なぁんて。。。
おもっちゃった(^_^;)
【2007/11/25 00:52】 URL | の子 #UXawHNnE[ 編集]
すごいね、すごいね~~v-10
空に表情があるんだね。
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
夜明けや日暮れは特に目まぐるしく変わるよね。
あっという間に変化しちゃう。
この写真達、いいなぁ~~~。
飾りたいな~~~。
【2007/11/25 00:59】 URL | ナオ #qOCpoLbw[ 編集]
☆皆様へ

こんばんは~みなさま。

コメントありがとうございます。

今日もまだ調子悪いです
(~-~;)
お布団に引きこもっております…(+_+)

久しぶりにこんな風邪ひきました…
明日は大丈夫だと思います~~(*TーT)人(TーT*)

仕事もあるし…気合いだ~~~~~~~~~
みなさんも風邪ひかないように気をつけて下さいね(*TーT)人(TーT*)


おやすみなさい
(-.-)Zzz

【2007/11/26 00:24】 URL | うたうたい携帯 #-[ 編集]
うたちゃん。
お大事に。
無視しないでね。(^^♪
【2007/11/26 12:02】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
お久しぶりです、こんばんは。

うたうたいさんが再開したと思ったら私が休みで、私が
再開しようと思ったらうたうたいさんは風邪で・・・。
ちょっとタイミングがずれちゃってますが(≧∀≦)
どうぞ、お身体ご自愛くださいね。

再開されてからのブログ、一通り拝見、拝読させて
いただきました。
どれもとても綺麗な写真で素敵でしたよ。
私はブロンズ色の空がなぜか昔から好きです。
残念ながら今住んでいる場所からは見られない空の色。
久々に見ました、ありがとう♪

ではくれぐれもお大事に。
ゆ~っくり休養を取って下さいね。
【2007/11/26 20:39】 URL | ケロロ #-[ 編集]
☆みなさま

お陰さまで、熱も下がり
元気いっぱいのうたうたいでございます。


ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ
【2007/11/26 23:22】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆たかっち

州* ̄∇ ̄)へろ!

たかっち~

空ヾ(;´▽`A``アセアセ
好きなのよぉ~
外歩いてると写真撮るぞ!って
いっつも見てるかも・・柱| ̄m ̄) ウププッ

そうなんだぁ~
原作者が好きなんだ~
いいなぁ・・美和ちんに主題歌歌ってもらえるなんてさ!
うたうたいだったら失神してるね(≧∇≦)b

タイプライターねぇ~
アンティークモノで確か35万してたぞぃ( ̄□ ̄;)!!
冷蔵庫買えちゃうぞーーーーーーー!

ネットでアンティークで検索すると
ヒットするよん(人´∀`)♪
【2007/11/26 23:26】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆クリントンさん


こんばんは~v-22

クリントンさん。

街灯の明りが葉の落ちた木を
いい感じに映してくれる今日この頃(人´∀`)♪

コレで・・星がキレイだったらなぁ~
言う事無いんですが・・柱| ̄m ̄) ウププッ

クリントンさんも是非、
夕暮れ時空を見上げてください♪
クリントンさん地方は空気も澄んでるので
もっとキレイなんでしょうね
(人´∀`)♪
【2007/11/26 23:30】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆ミルたん

(*゚▽゚)/ウイッス! 

ミルたん!

風邪どぉ?(T▽T)
体調よくなって来たかなぁ?

でしょぉ~(*TーT)人(TーT*)
うたうたいも疲れているせいか
ぼーっとキレイな景色を誰にも邪魔されずに
見ていたい・・
(人´∀`)♪
全く飽きませんのです~♪

ありがとぉ~!
もっといい写真撮れればいいのだけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

がんばるでぃ~o(*∇)o
【2007/11/26 23:33】 URL | うたうたい #-[ 編集]
 ☆の子さん

こんばんはv-252

の子さん。

の子さんとうたうたいは
近くなので、
きっと・・見上げた時に
同じ景色を見てるかもですね(人´∀`)♪

同じ夕焼け空♪
そう思うとうれしいです!

いつもこんな夕焼けみたいに
穏やかな顔でいられたらいいなぁv-398
【2007/11/26 23:37】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆ナオち

ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

ナオちぃ~♪

ねぇ(´▽`)夕やけって
優しいよねぇ♪
今日も1日ご苦労様~って
言ってくれてる気がするのだ(*∇)♪

空気が澄んでる日の夕焼けは
ホント・・透き通っててうっとりだわ♪

飾ってくれるのぉ~?
うたちんの等身大ポスター

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


照れちゃうジャーん!(*/∇\*)キャ



じゃなくて?

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)





【2007/11/26 23:41】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆クリントンさん

ご心配かけました(*_ _)人

とっても元気になりました!

クリントンさんも風邪ひかないように
してくださいね!


あ( ̄□ ̄;)!! 今さっき地震あったんですか?
大丈夫ですか?
【2007/11/26 23:43】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆ケロロさん

こんばんはv-302

ケロロさん。

ケロロさんも復活されたんですね!
うたうたいもお陰さまで
2日寝込んで、今日は元気いっぱいです!
仕事もこなしてきました~!

ケロロさんも風邪ひかないように
どうぞ、お身体ご自愛くださいね。

今の風邪はかなり長引くそうです・・。

ブロンズ色ですかぁ(´▽`)
そう言われるとそうですね♪
ステキなうっとりする言葉ですね♪

記事読んでいただいて
こちらこそありがとうございます(人´∀`)
【2007/11/26 23:51】 URL | うたうたい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017  ・。:☆ビタミンな気持ち。, All rights reserved.
まとめ



