admin admin List



     green1




                 お花屋さんに行ったら
                 かわいいGreenを見つけた♪

                 ポットに植物のネームがなかったので
                 名前は分からないけれど、
                 ぷっくりした葉っぱが気に入って購入。

                 花が咲きそうな植物なんだけど・・

                 蕾のようなものが・・?

                 しばらく様子見です♪





       biri1




                うたうたいのお気に入りの
                ミニチュアガーデンシリーズ。

                ブリキのオーナメントです♪

                大きさは、消しゴムくらい。

                錆びた感じになっていて
                ミニチュアでも存在感あり!

                お水が出て来るように
                小さい穴も開いていています♪






biri2





                ワイヤーかごと、バケツ♪

                実際のアンティークだと
                多分この雰囲気のものは
                2万、3万はするはず・・

                アンティークは高いから
                手には入らないけれど

                コレだけかわいかったら
                うたうたいはミニチュアたちで
                充分なのです(人´∀`)






bu4






               最近ハマッているガーデンシリーズ!

               やっぱり

               雑貨好きなうたうたいでした(*≧∀≦*)






                           52

                
                 
テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用




を~~~、いいじゃない♪
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
ナチュラルってうたちんにピッタリだ。
グリーンもちょっと錆びた感じの雑貨もすごく似合ってるよ。
うたちん邸はステキなものがいっぱいあるね~~。
しかしやっぱりうたちんは撮影が上手い!
日の当たり方なんかもうまく出てるよね~。
目の保養になりましたわ。
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

しかしナチュラルを日本語に直すと…
( ̄∀ ̄) Ψ(`∀´)Ψ

何でもないっ!
|彡サッ
【2007/11/22 00:16】 URL | ナオ #qOCpoLbw[ 編集]
こんばんはぁ。

散歩とかしてる時に雑貨屋見つけると思わず入ってしまうねんけど、一回入ってしまうとヤバイ!!

なぜなら・・・店ごと欲しくなるからっ!!
あとパン屋もヤバイ!

あっそうそう横浜はたまに行ってんねんで。





【2007/11/22 01:26】 URL | たか #-[ 編集]
こんにちは。(^^♪

どこか北欧の家の中を見ている見たい。

すてきだなぁ~(^^♪

で、写真のグリーンはたぶん「ペペロミア」だと思います。
胡椒科の多肉系植物。
寒がりなので、暖かい場所に置いてください。(^^♪
【2007/11/22 09:47】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
やっほぅ(^▽^)/
カワイイ緑だねぇv-238
Tomoも観葉植物を置いているんだけど、最近調子が悪い(ノ_・。)
回復してくれるといいな♪
うたうたいさん家のコみたいにミドミドして来るといいな
あ…
でもTomo部屋は、汚いです(-_-)
うたうたいさんのお部屋は、超キレイv-22
Tomoもお部屋の整理をしよう…
【2007/11/22 15:20】 URL | Tomo #hiiZJbic[ 編集]
こんにちは~。

うたうたいさんはセンスいいなぁ。
すっきり整頓されていて、それでほんわかとあったかみも伝わって・・。
【2007/11/22 17:22】 URL | の子 #UXawHNnE[ 編集]
☆ナオち

ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

ナオち~♪

うたちん家はこんな雑貨が
ゴロゴロしておりまするヾ(;´▽`A``アセアセ

こーゆーの見ると
即買いしちゃうんだよねぇ~
たぶん・・それでストレス発散
してるのかも・・(¬w¬*)ウププ

で( -∇-) ジトーッ!

ナチュラルを日本語に直すと… ?

自然?

なにか!

量産爆弾 (-.-)__ (((●~* (((●~* (((●~* (((●~*
【2007/11/22 23:35】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆たかっち

ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー

たかっち~♪

だそ~♪雑貨屋見つけたもんなら
もう興奮さ(▼∀▼)ニヤリッ

たかっちも雑貨すきなんだね~

たかっちはどんな雑貨が好きなん?
海の上によくいるみたいだから・・
マリン系かい?

パン屋・・わかるで・・
あの匂いに誘われる・・
パン食べたくなって来た!!

横浜?最近来たんか~?~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
【2007/11/22 23:38】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆クリントンさん

こんばんは~!(゚▽゚)

クリントンさん。

あのGreenはペペロミアですか~
(人´∀`)♪

葉っぱがみずみずしくて
ぷっくり感がたまらなく好きです♪

多肉系植物なんですね!
サボサボに近い感じの植物なんですね~
伸びてきて、たら~んと伸びてます。
日光が大好きなんですね、
日当たりの良い場所に置きますね。

またまたクリントンさんに
褒めていただいちゃいました。
ありがとうございます(人´∀`)♪
【2007/11/22 23:42】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆Tomoさん

こんばんみ~o(*∇)o♪

Tomoさん。

ミドミドって面白い!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ミドミド・・・かわいい~♪

Tomoさんのお家にある
背の高い立派なミドミド!
もっとぐんぐん伸びたかな?(人´∀`)
楽しみ♪

Tomoさんのお家のミドミド
是非アップしてくださーい(≧∇≦)b

ミドミドかなり使っちゃった~
お気に入り~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
【2007/11/22 23:46】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆の子さん

こんばんは~!(゚▽゚)!

の子さん。

整理整頓だなんて・・(*/∇\*)
もう雑貨と植物達の
ジャングルの中にいます。

雑貨屋さんに行って
一目ぼれして・・・v-22

【2007/11/22 23:49】 URL | うたうたい #-[ 編集]
こんばんはぁ。

シンプルな輸入雑貨が好きやなぁ。
シンプルなんやけど形が変わってる物とか原色の物とかかなっ。
あと昔の映画に出てくるようなタイプライターとか。
ほんまに気に入った家に住んだら電化製品から何から何まで全部そういう雑貨にすんねん。

横浜は最近っていうか八月の中頃に行ったで。
そのうちまた行くかも・・・。







【2007/11/23 01:43】 URL | たか #-[ 編集]
☆たかっち

こっちにもthank you~o(*∇)o♪

輸入雑貨か!
うたうたいも好き!
アンティークとかではなく?

タイプライターいいねぇ~
この前アンティークのタイプライター売ってた・・

いくらだと思う?
ビビルよ・・・・

電話もかっこいいよね!
冷蔵庫もいいなぁ~
輸入の冷蔵庫でいかにもアメリカンな
冷蔵庫!かっわいいの!
日本じゃ売ってなさそだしー( -∇-)

横浜に来たのは8月かぁ~
暑かったでしょ(;´▽`A``
横浜にも輸入雑貨のお店探すと結構あるよん♪
今度時間があったら探して行ってきてみそ!
【2007/11/23 02:16】 URL | うたうたい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017  ・。:☆ビタミンな気持ち。, All rights reserved.
まとめ



