admin admin List



kuro-ba1




       みなさま~!
     
       NEW ・。:☆ビタミンな気持ち。 へ

       ようこそ~(人´∀`)




       お引越し3回目ですが、、、
       ライブドア→Seesaa→FC2((o(∇*)oドキドキ

       今回はガラリと雰囲気を変えてみました~♪

       結構うたうたい好みに仕上がったかも~♪


    ((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))


       ずっと見守って仲良くしていただいてる
       みなさん!
       そして、これから出会うであろうみなさん!

       これからも末永く

       よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



       そして・・知る人ぞ知る
       うたうたいブログ2 A*happy feeling
       も、、
       あわせて引越ししてまいりました。
       かなりサボりですが・・(;´▽`A``

       A*happy feeling では撮った写真を
       ストックしていこうと思います!
       お暇な時にでも覗いてみてくださいね~
       (*∇)ウフフフフ

     

      


                          キラキラ
 キラキラ




        
       今日は仕事の帰り道に
       クローバーのドームを見つけた♪
       キレイなまだ青々としたクローバーが
       とってもかわいくて
       ちょっとお邪魔して
       摘んできた♪
       
       水差しでどうだろ・・?
       なんて心配したけれど
       とっても元気!

       となりの小さなおうち3つ。
       うたうたいのお気に入り~♪
       大きいおうちは親指くらい!
       かわいすぎる・・・(*∇)ウフフフフ








            あ( ̄□ ̄;)!!


        うさぴとうるる・・・
       お迎え行かなきゃ~~~(゚Д゚≡゚Д゚)





             

                       おうち

スポンサーサイト
テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用




一番乗り~(^^♪

クリントン只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

お引越しおめでとうございます。(^^♪

素敵なブログ! うたちゃんぽい(^^)

これからもよろしくお願いします。
【2007/04/10 23:29】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
お引越しおめでとうございます。
SeeSaa仲間だった私としてはちょっと寂しくなりますが
そのうち私も!?

素敵なデザインに仕上がってますよ☆
これからも楽しい記事をアップしてください!
【2007/04/10 23:57】 URL | こやまっち #4FOIkui6[ 編集]
v-353クリントンさん

(*/∇\*)キャ~♪

クリントンさん!

一番乗りありがとうございます♪
うれしい~ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

今皆さんのところへご挨拶に
行ってまいりました~♪

まだまだ引越し完了とはいきませんが
がんばります(*∇)ウフフフフ

PICSにクリントンさんのRSS貼りました♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします
(ノ´▽`)ノ
【2007/04/11 00:24】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-506こやまっちさん

(ノ ̄∇ ̄)ノ わぁ~い♪

こやまっちさん♪
ご訪問ありがとうございます!!!
先ほどこやまっちさんの所へ
ご挨拶に伺いました~♪

リンク貼らせていただいちゃいました♪

こやまっちさんも引越し予定ありですか~?
FC2中々いいですよ!
Seesaaよりも使いやすいし
昨日も充実してます♪

一緒にFC2へ~♪

これからもよろしくお願いします!
【2007/04/11 00:28】 URL | うたうたい #-[ 編集]
そうかぁ、三回目の引越しになるねんねぇ。

せやけど、どうよ、この透明感!!
うたうたいワールドは顕在やぁ!!

お客様と直接関わる機会は減ってもうたボクですが、
これからも仲よーしてくださいね。

取るものも取りあえず・・
まずは、引越しおめでとう。
【2007/04/11 00:34】 URL | blue934 #-[ 編集]
こんばんはぁ。(。・ェ・)ノ

そのクローバーの葉っぱでかくない?
そんなでかいの初めて見たかもぉ。

さっきA*happy feeling見てきたよ。
見て思ったけど、うたぴーは絶対フィルムカメラ買うべきや!
それも一眼レフのマニュアルを!
かなり古いけど綺麗な状態のでも、レンズ付で2~3万円で買えるし。
うたぴーの部屋やったら飾とっいても合うよ。

あっ!いいこと考えた!
うたぴーが一眼レフのマニュアルカメラ買ったら、ブログ始めるよ。( ̄ー+ ̄)

あぁそれとぉ、船員ちゃうし!(゚-゚;)ヾ(-_-;)
船長だから!ものすごくかっこいい船長だからっ!!( ̄ヘ ̄)

写真展はネットでも見れるらしいでぇ。
【2007/04/11 00:38】 URL | たか #-[ 編集]
v-104blueさん

ヾ(*゜∀゜)おぉぉっ♪

blueさーん!!
お久しぶりです~♪

(*TーT)人(TーT*)
blueさんお疲れ様でした。
blueさん!
blueさんは最高の運転手さんですよ!
blueさんのバスに乗ったことで
お客様は素晴らしい旅になりましたね♪
いつか、blueさんのバスで
ガイドしたいなぁ~♪
本日お供させていただきますドライバーはblueさん。
そしてわたくし、ガイドのうたうたいでございます。
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ


こちらこそ!!
ずっと仲良くしてくださいね。

ありがとうございます~blueさん♪
【2007/04/11 01:24】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-433たかっぴ

*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ゛ たかっぴ~♪

飛んできてくれてありがとぉ~♪
うれしかよぉ~(*TーT)人(TーT*)

そぉ?
クローバーでかい?
四葉のクローバー必死こいて
探したんだけどさー(ー'`ー;)ムムッ
ないし!!!

A*happy feeling見てくれたのね~♪
ありがとぉ!
暇な時は遊びにきてね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

一眼レフのマニュアルカメラか~!
欲しいなぁ・・・

あのさーヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
手に入れるにはかなりの時間がかかるでの!
タカが先にブログやるのだ!
(*∇)

んで~かっこいい船長はどこやぁ~?
^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

写真展ネットで見られるのね!
教えちくり(人´∀`)♡

これからもよろしくね!!
【2007/04/11 01:37】 URL | うたうたい #-[ 編集]
おはよ~♪うたちゃん、お邪魔しま~す。

うひゃぁ~新しいおうちもとても素敵だよぉ。
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ


ときどき、「虹のメロディー♪」「笑顔」を読み返すときがあるんだ。



これからも、よろしくお願いいたします。
そして、うたちゃんの画像、詩から
元気をわけてください。

【2007/04/11 06:55】 URL | B747-400 #-[ 編集]
おひさですv-222
お元気そうでなにより。
また遊びにきてねv-221
【2007/04/11 10:06】 URL | チョコねえさん #-[ 編集]
うたさん♪URL変更完了しました(*´∀`*)
FC2テンプレがたくさんあって、楽しいですよ☆
クローバーかわいい(⊃∀⊂)ビンに入れるだけで
すごくオシャレになるんやねe-316
トミーも、お手本にさせてもらいます!!!
【2007/04/11 11:01】 URL | tommy #-[ 編集]
お引越しおめでと~~v-254
何かいい感じじゃ~んv-10
文字色変えられるし絵文字使えるし…
あ゛、この絵文字ってソフトバンクのだよね~?
親しみがあるわ~~。

v-22いいね~~~。
うたちんみたいに元気いっぱいだv-227
こういう飾り方もあるんだね~~~。
うちはサボサボをもうベランダに出したよ。

取り急ぎ引越し祝いにきたのじゃ♪
お祝いどうぞ♪●~*⌒ ヽ(´ー` )

ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
【2007/04/11 11:05】 URL | ナオ #qOCpoLbw[ 編集]
v-354Bたん

Bたーん━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

おいっす!

ありがとねぇ♪
「虹のメロディー♪」「笑顔」見てくれているの~
(ノ´▽`)ノ
どうもありがと!!
うれしいだに(*TーT)人(TーT*)

これからも色んな詩を書くぞ~!

コチラこそ~これからもよろしくね(゚∀゚ノノ゙☆
【2007/04/11 13:19】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-252チョコねいさん

お久しぶりでございます~!
チョコねいさん♪

かなりご無沙汰しております┏○ペコッ

来ていただいてありがとうございました!
また遊びに行きます~♪
近々お会いしましょう~(*/∇\*)キャ
【2007/04/11 13:21】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-238tommyさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
tommyさーん♪

ありがとです~!

FC2最高d(*-*)b イエーイ♪

機能がたくさん付いてて
楽しいし、色々とカスタマイズしやすいし
なんといっても
再構築の時間が無いだけで
かなりうれしい~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

クローバー摘んできちった(;´▽`A``

これからもよろしくでーす

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
【2007/04/11 13:25】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-414ナオち

━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

ナオち~♪

ありがとぉ!
そうなんだよ!
ソフトバンクの絵文字搭載なのだ~(*∇)ウフフフフ
親しみやすいっしょ~

ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

ナオち家のサボサボたち
元気会~(*/∇\*)キャ
またブログで見せてね♪
うちのはちょっくら元気ないでの・・
まずい・・

お祝い~あんがとーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
なになに

>♪●~*⌒ ヽ(´ー` )



ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

【2007/04/11 13:30】 URL | うたうたい #-[ 編集]
こんにちは。

お引越し終了おめでとうございます。
seesaa仲間が減るのはさびしいですが・・・
今度はこっちで頑張ってくださいi-239

seesaaの再構築はねぇ、記事が増えるにつれ大変になって
いくんですよね。
PCを新しくして随分と楽になりましたけど。
私はもう少し、seesaaで頑張ってみます♪
【2007/04/11 13:32】 URL | ケロロ #-[ 編集]
v-22ケロロさん

こんにちわー!

ケロロさん♪

ありがとうございます(人´∀`)

そうですね・・Seesaaと離れるのは
寂しいのですが・・
どうにも直らなくなってしまいました。
相当重くなってしまって
よく固まっていたんです(T-T )

新たな場所で再出発です!
引っ越してしまいましたが
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)♪
ケロロさん♪
【2007/04/11 13:37】 URL | うたうたい #-[ 編集]
早速、遊びにきました。
とっても素敵な雑貨。。。上手に演出されてますね!
今後ますます楽しみにしています!
【2007/04/11 23:20】 URL | Maa #-[ 編集]
v-252Maaさん

こんばんわ!
お越しいただいて
ありがとうございます!
これからも仲良くしてくださいね♪
また遊びに行きます(人´∀`)
【2007/04/14 01:00】 URL | うたうたい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017  ・。:☆ビタミンな気持ち。, All rights reserved.
まとめ



