admin admin List



    bi1



              長野県は蓼科ビーナスライン。

              蓼科から霧ヶ峰、
              美ヶ原高原を結ぶビ-ナスラインは 
              総延長75km。

              2002年2月より全線無料化となりました(人´∀`)



              と、いうことで
 
              またもや山!ですが
              ビーナスラインを走ってきました。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・




                     98





              うたうたいの1番撮りたかった場所!
              そう!このビーナスラインの山と空の
              コントラスト(人´∀`)

            夢がかなった~~~!!!!!!!!





bi2




               平均標高1400あるので
               空が近く見えるの♪

               空の青い色がブルー!

               風も気持ちよかった♪





bi3





              特に白樺湖から美ヶ原高原にかけて、
              ゆるやかな丘陵を走るルートは
              ビ-ナスラインのハイライト(人´∀`)

              正面に見えますのは
              車山高原でございますヾ(´▽`*)





bi87






                ススキの穂がさわさわ♪

                


                 ビー玉色の空。

                 風とお散歩。




             うたうたいの大好きな場所です。






                          9






スポンサーサイト
テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用




(○´ω`○)ノゃぁ
遅くなってごめんね~~。
頭痛で死んでおりましたわ。>┼○ バタッ
もうね、一度痛くなるとダメで何しても治らない。

わ~お!山!
わ~お!空!
ホントにすごいね~~。
でっかいね~~。
きれいだね~~。
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

私はあまり遠出をしないので
こういう自然に触れることがめったにないから
すごく新鮮な風景だ。
行った気にさせてもらったよ。

でももうお山は寒いんだろうね~~。
ね、山女さん♪

スタタタタε=ε=(o- -)o 
【2007/11/23 01:02】 URL | ナオ #qOCpoLbw[ 編集]
なんかハイジが出て来そうやん!
こういうとこもええなぁあ!!
これで近くに海があったら言う事ないねんけどなぁ。

あっそういえば、ドリカムが劇場版ワンピの主題歌を歌うらしいで。

【2007/11/23 01:50】 URL | たか #-[ 編集]
☆ナオち

ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

ナオち!

え゛!頭痛かぁ・・・
大丈夫~(*TーT)人(TーT*) ナオち・・
そんな時に遊びに来てくれて
ありがとね(T▽T)

うたちんも結構頭痛あるんだよ・・
ズキンズキン・・
がんがん・・
(_ _,)ゞ いたい・・
ナオちも風邪ひかないようにね・・。

ビーナスラインすごいっしょ~(人´∀`)
うたちんココ大好きなんだ~
もう何年も行ってなくてさ、
そろそろ行きたいなーと実現したのだ!

きっもちぃ~よぉ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

山女・・・やまめ・・
うたちんてば・・・・・・・・・>゜)))彡


(*゜ー゜)/~~~~~~~~~~~~~~~~(((((;゜ー゜)まてぃ!
【2007/11/23 02:05】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆たかっち

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今ちょうどたかっちのとこ行ってただによ(*∇)

帰って来たらいた!

でっしょ~ハイジが走ってそうでしょ~
東京じゃこんな真っ青な空ないからね・・
どこかモヤーッとしてたりさ(_ _。)・・・

丘の向こうに海があったらいいのにね!
それこそ映画の世界だ(*∇)ウフフフフ

(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )ノ
それは・・ホンマかぁ~ドリカムが!!
主題歌歌うんだ~♪
ワンピって・・ワンピース?アニメの?

【2007/11/23 02:09】 URL | うたうたい #-[ 編集]
向こうに見えるのは車山高原~。
ニッコウキスゲでまっ黄色に色付くんですよね。
私も山が大好き♪
このコースは堪えられませんねぇ~。
写真の中から澄んだ空気が流れてきそうで、
爽やかな気分になりました。
【2007/11/23 09:31】 URL | の子 #UXawHNnE[ 編集]
\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど


おぉ~うたりんの写真久しぶりに見るざます

やっぱりすごいよ! お上手ー(^^)//゛゛゛パチパチ

澄んだ空気まで撮れてるねぇ。

やっぱりカメラかしら・・・


ε=ε=ε=┌┤*´д`├┘


【2007/11/23 12:50】 URL | クリス #-[ 編集]
こんばんは。(^^♪

厳寒のクリントン地方なので、うたちゃんの
写真を見て暖かくなれました。(^^♪
ありがとう!

【2007/11/23 17:31】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
うたうたいさん こんばんは!

見ていてとっても爽やかな清々しい気分になりました。
こんな青空のを眺めながら、芝生に寝転がってみたい~
そんな感じです。

これってすっごくいいカメラですよね。
もちろん一眼レフ?
写真展に出品できそうな写真ですね!
【2007/11/23 21:29】 URL | Maa #-[ 編集]
うたちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ビー玉色って題がステキ!
そして写真がまたステキ!!
ほんとに空が近いね。
こういう景色を見ると、
自分の悩みなんてちっぽけだなって
いう気持ちになります。
【2007/11/23 23:03】 URL | てまり #e0o57Lbs[ 編集]
☆の子さん

こんばんは!
の子さん♪

そうです♪ニッコウキスゲです!
黄色いお花とってもかわいいですよね♪
高原に咲くお花の中でも
有名どころですね(人´∀`)

空気も美味しくて
晴れてくれてよかったです!
また行きたいなぁ♪
【2007/11/23 23:12】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆くりちょん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

くりちょん!

おひさしぶりぃ~ねぇ~BYルミコ

くりちょん地方の壮大な自然も
いいなぁ~(人´∀`)
見上げれば雪。
下見ても雪。
雪雪雪~_(▼∀▼)ノ彡

で・・

>やっぱりカメラかしら・・・
いや、それはうたりんが
かわいいからであ~る( ̄^ ̄) v-218


>ε=ε=ε=┌┤*´д`├┘


ニガサン!!≡≡≡ヘ(;--)ノ 。。。。゛(ノ;><)ノ ゛(ノ;><)ノ
【2007/11/23 23:16】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆クリントンさん

こんばんは~クリントンさん!

今晩も冷えますね・・
彡(-_-;)彡ヒューヒュー

雪はどうですか?
落ち着きましたか?

南は台風で、北は雪・・
自然て器用ですね(;´▽`A``

暖かい雰囲気になっていただいて
とってもうれしいです!
【2007/11/23 23:18】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆Maaさん

こんばんは!

Maaさん♪

そうなんですよぉ~しばらく寝っ転がって
何も考えずにじーっと空見ていたいです
(● ̄  ̄●)ボォ----

そんな空間でした♪

この写真・・実は携帯カメラなんです~
うたうたいの持っているデジカメよりも
携帯カメラの方がいい仕事してくれるので
すべて携帯カメラです(≧∇≦)

一眼レフ欲しいです~!
持ってる方がうらやましいですよぉ(*/∇\*)♪

【2007/11/23 23:23】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆てまりさん


こんばんは~~!

てまりさん(*TーT)人(TーT*) ♪

会えてうれしいです(*TーT)人(TーT*) ♪

ビー玉色!
この空見た瞬間に、これはビー玉色だ(*∇)♪
そう思いました~
東京じゃ、こんな空は見れません・・
青が濃いんですよね(〃∇〃) ♪
雲が届きそうな感じでした!

悩みや辛い事が
一気に吹っ飛んでいきました♪v-398v-345v-398
【2007/11/23 23:27】 URL | うたうたい #-[ 編集]
ビーナスライン素晴らしいです。
うたいたいさんの撮る空の表情はいつも思うのですが
感性が素晴らしいです。

私も数年前ここをドライブしましたが、爽快ですよね。
車山高原辺りはとくに開放感があって◎です。

松本側から美ヶ原へアプローチしたこともありますが
景色は断然こちらがいいです。

信州はやっぱりいい!
行きたくなってきた♪
【2007/11/24 10:39】 URL | こやまっち #-[ 編集]
山女じゃなくてぇ~~…

ど・ぜ・うv-238

や~~い、どぜっこぉ~~~。
((((ノ^◇^)ノ
【2007/11/25 00:57】 URL | ナオ #qOCpoLbw[ 編集]
☆こやまっちさん

こんばんはv-20

こやまっちさん!

遅くなりました。

こやまっちさんに褒めていただいちゃいました
v-398これからもがんばります!
ありがとうございます!

こやまっちさんも車山高原ドライブしたんですね!
とってもすがすがしくて気持ちがいいですよね♪
美ヶ原から見る山並みは
吸い込まれそうで
風の音が、ゴォーーーーーーーーーーーーーーっ!
と鳴っています!
でも感動ですよね♪
またいきたいなぁ~美ヶ原!!!
【2007/11/27 00:02】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆ナオち

(人´∀`)はい♪

どぜうスチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!仕りました!

って

(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ!


\_(-_- 彡 -_-)_/カキーン!-☆・ ・ ・ ‥……━━●~*
【2007/11/27 00:04】 URL | うたうたい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017  ・。:☆ビタミンな気持ち。, All rights reserved.
まとめ



