admin admin List



huji1



             今月の初め、紅葉を見に
             富士山へ行ってきました。

             うたうたいは富士山好き♪

             山頂はもう雪景色。
             真っ白な帽子をかぶった富士山は
             おだやかに
             雄大に
             そして、静かにたたずんでいました。



huji22





                  AM9:00。

              5合目に車をおいて
              6合目まで歩いてみました。

              この景色にうたうたいは感動で
              涙が出そうでしたよ・・・(*TーT)人(TーT*)

              雲の上にいる!
              雲海がどんどん山頂目がけて
              登ってくる。

              空は真っ青で
              地上には樹海。
              言葉がありませんでした~(*TーT)人(TーT*)


huji4



               雲の上に、また雲。
               

               ホントに不思議。
               高い富士山だからこそ見える世界!
               
               自然のすごさにまた感動です!!
               (ノ ̄∇ ̄)ノ ♪


huji55




               富士山の山肌に沿って
               クルクルクル~!
               っと竜巻みたいな雲が現れました!

               ピューッ!と強い風が吹いて
               巻きながら、高く高く上がっていきました!

               こんなの初めて~(*TーT)人(TーT*)

               空好きのうたうたいには
               たまらない!!(*/∇\*)キャ


huji65






              帰り道。
              富士山にお別れしながら
              遠くに見えるアルプスや
              八ヶ岳を見ながら
              富士スバルラインを下りました。

              また来るね!!

              富士は日本一!!!





                           141

                           


スポンサーサイト
テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用




スッゲー、うたちんv-237
富士山にも行ってたんだねv-263
八ヶ岳に富士山…( ̄‐ ̄*)
うたちん、しばらく姿が見えなかったのは
山ごもりしていたのか?
で、寒くなったから冬眠しに降りて来た。
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
お帰り~~、うたちん♪

…という冗談は置いといて…(つ´∀`)つ

空がすごいっ!
空には表情があるんだね。
東京ではなかなか見れない表情。
そして東京よりもずっとずっと大きな空。
こういうの生で見たら悩みとか吹き飛んでしまいそうだ。
すごいね~、自然って。
本当にすごいよ。

またステキな写真見せてね。
【2007/11/21 00:59】 URL | ナオ #qOCpoLbw[ 編集]
☆ナオち

州* ̄∇ ̄)おいっす!

ナオち♪

あ・・バレタ?
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

そうなんよぉ~山ごもり。
山のきれいなおねィさん化してたのだ!
(-L-)ククク

ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

うたちんね、最近山に行く傾向があるのよね~
ナゼだか分からないけど・・
たぶん、空がキレイだからだね(*/∇\*)キャ

いやいや((-д-)(-д-))
コレだけでは終わりませぬぞ~
山のきれいなおねいさんは!

うふふ(ナゾ)

ナオちも機会があったら行ってみて!
もうね、ホント感動だよ!
嫌な事なんて吹き飛ばしてくれるからね~♪
時間が止まってるみたいな感覚になるよ。
空ってさ~すごいよねぇ♪
うたちん・・(*TーT)人(TーT*) うれしかった

【2007/11/21 01:23】 URL | うたうたい #-[ 編集]
こんばんはっ!

雲を上から撮ったんやぁ!ええなぁ!!
でもそこまで行ったら絶対晴れになんの?
もしそやったら光がきつ過ぎんねんなぁ。

そういえば夏に横浜行った時に電車で静岡通ったんやけど、右が晴れで左が曇りみたいな天気やったなぁ。しかも往復・・・。
静岡って場所によって全然天気違うんかなぁ。



【2007/11/21 02:19】 URL | たか #-[ 編集]
うたうたいちゃ~ん、こちらこそ~ご無沙汰しちゃって
m(_"_)m ペコペコ
今週はスッカリ風邪ひいちゃって参ったよ~
うたうたいちゃんも風邪気をつけてねi-183

↑の竜巻?思わず「すっげーーっ!」って言っちゃった(笑)
こういうの撮れた時ってめっちゃ嬉しいよね
(^-^)(。。)(^-^)(。。)ウンウン
素敵な写真、観ると癒されるよ~
やっぱり自然って凄いよねv-20
【2007/11/21 12:39】 URL | ミル #-[ 編集]
う~わっ
凄いっ、凄いっv-237
ちょ-キレ~(@_@)
いいな、いいな♪
マイナスイオンたっぷりだな( ^艸^)
羨ますぃ…
Tomoもいつか行ってみたいな♪
【2007/11/21 12:58】 URL | Tomo #hiiZJbic[ 編集]
こんばんは。(^^♪

うたちゃんどうしてそんなに写真が上手いの!

もしかしてプロの写真家だったりして!(^^♪
【2007/11/21 21:43】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
おひさしぶりです!
うおわぁー、きれいですね。
目の前に雲海そして上にも雲ですね。
山の景色はきれいな。
富士山ですか、行ったことがないんですよね。
やっぱり、なんといっても、日本一ですからね。
素晴らしい風景ありがとうございました☆
【2007/11/21 23:22】 URL | こやまっち #-[ 編集]
☆たかっち

はろー(*゚▽゚)/♪

たかっち!

そうねぇ・・上に行って必ず晴れているわけではない・・
うたうたいが行く時は
ちょうど晴れてくれてるんだけどね(*≧∀≦*)

そんなに日差し気にならないよ~
だって・・この時期・・
結構寒いでぇ~(*∇)!

なに!たかっち!
横浜まで来たのーーーーーーー?
うたうたいん家近いど!
静岡はこっちは海、こっちは山!みたいな感じだからかねぇ?
山天気、海天気かにゃ~
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
【2007/11/21 23:24】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆ミルたん

(ノ ̄∇ ̄)ノ ミルたーん!

ども~♪

いえいえ(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ

うたうたいこそ突然消えて
(*_ _)人ゴメンナサイです。

風邪ひいちゃったのか~(T▽T)
熱は高かったのかな?
今インフルエンザかなり流行ってきたから
気をつけようね・・。

この竜巻!
まぁ~びっくりした!!
(*゜ロ゜)ノミ☆

何が出現してくるのかと思ったよぉ!

そんな瞬間に遭遇できて
とってもうれしいうたうたいでした(≧∇≦)b
【2007/11/21 23:28】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆Tomoさん

ども~~*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ゛

Tomoさん♪

そそ!マイナスイオンた~っぷりんこv-345

でも、やっぱり6合目付近は空気が薄かった・・
Σ(|||▽||| )
すごい頭痛に襲われて・・
これはもしや・・高山病~?( ̄□ ̄;)!!

5合目の駐車場に戻ったら
すーっと治ったの・・不思議だー!
酸欠だったのかも・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

Tomoさんも是非富士山へGO!!!!!
【2007/11/21 23:32】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆クリントンさん

こんばんは(゚▽゚)

クリントンさん!

いやぁ~大した事無いでっすヾ(;´▽`A``アセアセ

プロの写真家に怒られちゃいますよ~

って・・



そうですかぁ~?(▼∀▼)ニヤリッ
【2007/11/21 23:35】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆こやまっちさん

こんばんは!(゚▽゚)

こやまっちさん。

ご無沙汰してすみませんでした。

山のお天気って変わりやすいって
本当ですね。
次から次へと空の景色が変わっていきます!

日本一の富士山、
機会がありましたら是非是非足を運んでください♪
他の山とは違う雰囲気が
身体で感じ取れます!
世界遺産になって欲しいなぁ(*TーT)人(TーT*)
【2007/11/21 23:38】 URL | うたうたい #-[ 編集]
こんにちは~。

富士山の雲海、見事ですね。
うたさんの写真を見ながら涙が出そうになりました。

もう何年も行ってないです、富士山。
いつも遠くから眺めるばかりで。
【2007/11/22 17:16】 URL | の子 #UXawHNnE[ 編集]
☆の子さん

こんばんは~の子さん♪

こちらにもありがとうございますv-238

>うたさんの写真を見ながら涙が出そうになりました。
本当ですか(*TーT)人(TーT*)
そう言っていただけると
富士山に登った甲斐があります。
とってもうれしいです♪
ありがとうございます(*TーT)人(TーT*)

家から富士山5合目まで
朝8時に出て、10時半には着いてました。
こんなに近かったんだぁ~とビックリです。

の子さんも、暖かくなったら
行ってみてください♪
富士山て・・いいですよね(*TーT)♪

【2007/11/22 23:53】 URL | うたうたい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017  ・。:☆ビタミンな気持ち。, All rights reserved.
まとめ



