admin admin List



nagano*


:Photo:長野


            ご無沙汰いたしました。

            何ヶ月も留守にしてしまいました。

            ご迷惑をおかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ


            コメントをいただいていた方、
            遊びに来ていただいた方、

            長い間お返事も書けずで
            申し訳なく思っています。


            やっと、PCも出来る環境になってきました。
            また不定期になる時も
            あるかとは思いますが、
            これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


  


           98
  
 
          ここ何ヶ月かの間、写真だけは撮ってました(*∇)ウフフフフ

          うたうたいも、こうして更新できる日を楽しみに♪


          そして、10月事ですが、、、、


          例の八ヶ岳に行って来ました~♪



    サニー



          きゃぁ~(*/∇\*)

          サニーレタスがいっぱいでしょ~!
          ちなみに、奥のグリーンはレタスです!

          前回行った時とは別世界!
          

    はくさい





          こっちは、白菜!白菜!

          今日は、東北地方で大雪だって天気予報で・・・

          お鍋がおいしい季節になりましたね!

          このままでも食べられそうなほど
          みずみずしい♪

          思わず・・食べちゃおう~(*∇)なんて
          小悪魔なうたうたいがチラホラ登場しましたが
          理性が勝ちました。
          (-ι- ) クックック
          



  こうみ1




      天文でも有名な野辺山地区。
  
      この線路には、小海線が走ってます。

      しばらくここで一休み。

      この線路を、たどっていったら・・・
      何があるのかなぁ~なんて思っていたら
      ナゼだか、「千と千尋の神隠し」を思い出し・・

      カオナシが出てきたらこわーい!
      なんてくだらない事を考えていた
      うたうたいですたΨ( ̄∇ ̄)Ψ


                                 1
      





スポンサーサイト
テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用




こんにちは。(^^♪

一番乗り~(^^)

お久しぶりですぅ~。。。。。

PCライフの御復活ですね!
よかった、よかった。

うたちゃんの写真。
相変わらずいいです(^^♪

これからもよろしくね~!
【2007/11/19 16:27】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
うたちん、復活おめでと~~v-266
みんなが待ってた復活だねv-238
私ももちろん待ってたよ~~。(≧∇≦)
これからも無理せずにマイペースでね。

写真…いいね!
空は青いし、緑もきれい。
生き生きしてるよ~~。
撮ってたうたちんも今日の日が来るのを
楽しみにしながら撮ったんだねv-212
ホントに帰って来て良かった。

これからもよろしくね♪
【2007/11/20 00:00】 URL | ナオ #qOCpoLbw[ 編集]
うたうたいさん、こんばんは。

八ヶ岳!私も好きな場所なんですよ。
今はもう冬支度が始まってるんでしょうね。
写真を見ながら行きたいなぁ~なんて考えてます。
【2007/11/20 00:18】 URL | の子 #UXawHNnE[ 編集]
ひさしぶりぃ~!!

いつ更新するんやろう思ってたら、めっちゃ寒い季節になってた。笑
ま、クリ坊のとこは一年中寒いけど・・・。笑

>天文でも有名な野辺山地区

なんで天文で有名なん?
星が綺麗とか?





【2007/11/20 00:33】 URL | たか #-[ 編集]
おかけするの?
【2007/11/20 09:34】 URL | BlogPetのビタレンジャーうさぴ #-[ 編集]
☆クリントンさん

こんばんは~クリントンさんm(__)m
1番乗りありがとうございます♪

久しぶりに更新出来て、
やっとこの日が来て
とても嬉しいうたうたいです(*´▽`*)♪

長らくお待たせしてしまいました…

こちらこそよろしくお願いします。

【2007/11/20 22:38】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆ナオち

ナオち~~~~~~(* ̄∇ ̄)♪

ありがと~~~~♪
(*TーT)人(TーT*)

やっとこの日が来た!!
うれしか~~(σ´∀`)σ
そそ!いつ更新出来るようになってもいいように
あっちこち行って写真だけは
撮りまくってた~~
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ♪♪♪

やっぱりブログは楽すぃ~ね♪

待っててくれてありがとう!
うたちんは幸せものだ~
(*TーT)人(TーT*)

こちらことずーっとよろしくね(/ ̄∀ ̄)/♪♪♪

後で遊びに行くね!
【2007/11/20 22:46】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆の子さん

こんばんは!の子さん♪
お久しぶりです。
ご無沙汰しました。

今晩も寒いですね…(>_<)
温かいお布団が恋しい季節が来ました。
いよいよ…というか、やっとと言うか…ですね。

の子さんも八ヶ岳好きなんですね♪
良い景色に美味しい空気♪
是非の子さんも八ヶ岳へ♪
もう山頂は雪景色ですかね…キレイでしょうね♪
【2007/11/20 22:52】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆たかっち

おぉ~~~~(σ´∀`)σ
たかっち~♪

久しぶり~!
長らくお待たせしてごめんねm(__)m

ありがとう!

昨日たかっちのとこにも遊びに行ったよん!

山野辺ってね、大きなパラボラアンテナがあるの!世界的にも有名な場所♪
星もかなりきれいだよ~☆
たかっち地方も星良く見えるんじゃないかい~
(*´▽`*)♪
【2007/11/20 23:00】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆うさぴ

うさぴもかなり久しぶりィ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

うさぴは何処に行ってたの?

( -∇-) ジトーッ!
【2007/11/21 00:08】 URL | うたうたい #-[ 編集]
こんにちは~(^▽^)/
元気でしたか~(*^^)v
Tomoは相変わらずダラダラしていましたA^^;

ちょっとちょっとちょっとぉo(>_<)o
もう食べ放題の畑じゃな~いv-238
羨ましい…
超うまそう(笑)

家は、犬もそろって野菜大好きv-22
皆でもりもり食べに行きたい♪
そして鍋もしたい(笑)
あの畑の脇で( ^艸^)
【2007/11/21 12:54】 URL | Tomo #hiiZJbic[ 編集]
☆Tomoさん

ども~~~v-345v-345

Tomoさん!

突然消えてごめんなさい(*TーT)人(TーT*)

これからもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

おいしそうでしょ~♪
ホント!野菜食べ放題!!
よ~ろれいひぃ~♪

白菜のみずみずしいこと!!
レタスかじり虫になるとこだった(*/∇\*)キャ

ここで鍋!
いいプラン(*∇)♪
うたうたいも乗った!!!!
【2007/11/21 23:44】 URL | うたうたい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017  ・。:☆ビタミンな気持ち。, All rights reserved.
まとめ



