admin admin List

海6





       海も空も真っ青。

       太陽の光、
       七色の光の中で

       青色だけが映し出される
       地球はホントに美しい。
   
       そう思える一瞬。

              
海2





       ザブーンざぶーんと       

       海の声。


       優しく穏やかな音。
       

       この船は何処へ行くんだろうね。

       遠い 遠い国かな。







海4






      ボワーン ぼわーんと船の音。

      久里浜港。

      煙突みたいなのは久里浜のシンボルだよね♪

      うたうたいは久里浜から
      フェリーに乗るのが好き。

      港に近づくにつれて
      潮の香りが風に乗って来る。

      車の中でいつもワクワクする時間。



      
海5




       夏。

       この台風が連れて来そうだ。

       暑い暑い夏。

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用




今日の空もいい顔してますね。
どこまでも果てしなく続く宇宙への玄関口。
夢がふくらむ一瞬です。
【2007/07/13 07:02】 URL | の子 #UXawHNnE[ 編集]
うたちゃんの写真、本当に綺麗!
そして絶妙なトリミング!
非凡さを感じますよ。
芸術家だと思います。

気持ちの良い写真をまたください。(^^♪
【2007/07/13 07:46】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
ゥォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウオオォォー!!
スゴイぞ!!♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
海と空とそして真っ白な雲…
どれも壮大、果てしない!
こういうのを見ていると自分の存在がちっぽけに思えてくる。
で、もっと頑張らなきゃ~!って思えるぞ。

この夏もいい夏でありますように…(≧∇≦)
【2007/07/13 10:30】 URL | ナオ #qOCpoLbw[ 編集]
ほんとうに聞こえてきそう、波の音!
そして お船の音も!

さすが、うたうたいさんだなぁ~
感動してま~す。

【2007/07/14 12:07】 URL | Maa #-[ 編集]
夏って感じがするする~v-218v-353
うたうたいちゃん夏好き派かな?
実は( ノω)コッソリ 私は夏が苦手なんだけど~夏の海は
好きなんだよね~
沖縄行った時も暑さがふっとぶくらいの感激を覚えてるよ~
やっぱ海はいいよね
なんだか包んでくれてるよ
(^-^)(。。)(^-^)(。。)ウンウン
【2007/07/14 14:29】 URL | ミル #-[ 編集]
おはよー!\(o ̄∇ ̄o)/

ここ行きたい!!
なんかうまいもん食べれる?
【2007/07/16 04:30】 URL | たか #-[ 編集]
お久しぶりです、こんばんは。

福岡から戻ってきましたよ~。
関東は暑いと思っていたら結構涼しくてビックリ。
でもって、風邪を引きそうでビクビクしています。
うたうたいさんも体調に気を付けて、また素敵な
写真を撮りに飛び回ってくださいね。
【2007/07/18 22:13】 URL | ケロロ #-[ 編集]
海だね
海だ
絵を見ただけで、波の音が聞こえてくるねv-197
今年は行きたいなぁ…って思うよぉ
船が遠くに見える画像は、海でなく地上(地平線)の様にも見えた(p_-)
不思議だぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
【2007/07/19 16:20】 URL | Tomo #hiiZJbic[ 編集]
☆の子さん

こんばんは!(゚▽゚)

遅くなりました。

>どこまでも果てしなく続く宇宙への玄関口。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いいですね♪
宇宙への玄関口!
空全部が宇宙への玄関口。

行ってみたいな・・宇宙(人´∀`)

宇宙から地球を眺めてみたいです!
【2007/07/20 00:17】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆クリントンさん

こんばんわ♪

遅くなりました┏○ペコッ

わ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

いっぱい褒めてもらってる・・
うたちゃんすごーい(人´∀`)♪

なーんて・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ
そんなに褒められたら調子に乗ってしまうではありませんか!

最近ずっと曇りで
低い雲が並んでます・・。
早く青空が顔を出してくれないと・・
うたうたいは大変な事態になります!
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)

ここ2、3日肌寒いんですよ・・
暑くなったら海へ行きたいです!


【2007/07/20 00:21】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆ナオち

州* ̄∇ ̄)おこんばんちわ~

ナオち~!

遅くなりやした・・(*- -)(*_ _)ペコリ

夏っていうと・・
ナオちを思い出すうたちんであります!
なんだかね~ナオちのイメージが夏なのさぁ~(≧∇≦)b

今年は海行くのかな~?

早く晴れてほしいね・・
太陽何処いったんジャー(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

そうだよね~
こんな壮大な海を見てると
自分なんてちっぽけだ・・
と思う代わりに
勇気や希望をくれる海だにね(≧∇≦)b
【2007/07/20 00:25】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆Maaさん

こんばんは!

Maaさん♪

お久しぶりです~
私もご無沙汰してしまってごめんなさい!

久里浜は釣り船やタンカー
フェリーに貨物船が行き来してます。

港を離れていくと地平線がすーっと伸びていて
その地平線にはお船が・・
感動でした(人´∀`)

Maaさんも今年は海に行きますか~?
【2007/07/20 00:29】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆ミルたん

(*゚▽゚)/ウイッス! 

ミルたん!

夏は好き(人´∀`)
だって・・
なんたって・・
ビールが美味しいもーん!(゚▽゚)(*゚▽゚ノノ゙☆ はい

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

夏の海はキラキラしてて
いいよね!

暑いのはうたうたいも苦手だけど
夏は好き・・
どっちなんだいったい( -∇-)

ミルたんも旦那様と海に行くのかなぁ~?
(*/∇\*)キャ
【2007/07/20 00:32】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆たかっち

よーぉっ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ひっさしぶりやなぁ~♪

ここいいでしょ~♪

風爽快!気分爽快!
海風がさ、うたうたいを運んでくれてるのさ川 ̄∠ ̄川 フフフ

なーんつってv プッ

美味しいものいっぱい食べれるよ~

たかっちはここまで来れるのかい?( -∇-)
【2007/07/20 00:35】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆ケロロさん

こんばんは!(゚▽゚)

そしてお帰りなさい!

そうなんですよ・・2,3日程寒いんです・・
うたうたいも長袖着てますヾ(;´▽`A``アセアセ

台風が夏を連れてくると思ったら
秋を連れてきちゃって・・風邪ひいちゃいますよね・・
こんな陽気では・・。

ケロロさんも風邪気をつけて下さいね!
今少し流行ってます・・。
【2007/07/20 00:38】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆Tomoさん

こんばんわ*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ゛

Tomoさん!

遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ

海!
Tomoさんも今年は海でバカンスですか?
(▼∀▼)ニヤリッ

ひゅー♪

確かに・・地平線が地上に見える・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
一直線だ~♪

不思議だね~地球は丸いのに・・○

早く晴れるといいですねぇ(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
【2007/07/20 00:42】 URL | うたうたい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017  ・。:☆ビタミンな気持ち。, All rights reserved.
まとめ



