admin admin List

sora11




     先週の空。

     いろんな空に出会えた(人´∀`)


     宇宙から見た地球。
     このアングルが好きなんだよね(*/∇\*)キャ








そら11




       天の川みたいな雲。
    
       夕方沈む太陽の光が反射して
       何だか神秘的だった(人´∀`)





そらそら11




       このあとすぐ
       雨が降ってきた。

       右下の雲の大群。
       もうすでに真っ暗で
       ゴロゴロと聞こえてきた。


       空は良いねぇ~((o(∇*)o

スポンサーサイト
テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用




空…
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
空~~♪
・:*:・(●´Д`●)・:*:・

きれいだな~♪(´▽`)

最近空を見上げている余裕がなかった。
日々の生活に追われていた。(´・c_・` )
そんなんじゃダメだ!(´・д・`)

夏休みにはゆっくり空を見よう…
まだ1ヶ月ぐらいあるけど…


またステキな写真見せてね!
【2007/07/10 23:40】 URL | ナオ #qOCpoLbw[ 編集]
☆ナオち

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ナオち~♪

さっそくありがとぉ!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

そうなんだよ・・
空を見上げる余裕がない時って
気持ちもガクーンと落ちてさ
余裕がなく・・il||li _| ̄|○ il||li

でも空を見る余裕があると
いい事を思い出したり( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ナオち!
空を見るのじゃ~!d(*-*)b イエーイ

雨凄くない・・[壁|_-)チラッ
【2007/07/10 23:51】 URL | うたうたい #-[ 編集]
雨降ってるね~~。ヽ`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ`
結構降ってる感じがする。
水不足解消するならどんどん降ってくれていいが、
ダムの方では降ってるのかな~~?

今座ってるところは天気がいいと
PC打ってて月が見える。(≧∇≦)
疲れるとボーッと月を見てる。

やっぱ空はいいね~~。
【2007/07/10 23:55】 URL | ナオ #qOCpoLbw[ 編集]
雨凄いぞ!!!!

玄関前・・川・・・。

どしよ・・( ̄□||||!!

あ!!!

かんぱちが流れてきた~

マジかよ~

食うのかよ~!

PCから月が見えるの~?
(*/∇\*)キャ
ロマンティック~!ガ止まらない!

空いいよね♪
真っ青な空が応援してくれるのさ!
【2007/07/11 00:15】 URL | うたうたい #-[ 編集]
○リンパスだったかな?
CMで、M・あおいちゃんが男の子と話してて、
『名前は?』
『そら!』
っていうのが、あったの。
Tomo、あれ好きだったなぁ
今のモンゴル人ぽい少年のもいいけどねv-22
【2007/07/11 16:04】 URL | Tomo #hiiZJbic[ 編集]
☆Tomoさん

こんばんわー(人´∀`)

『名前は?』
『そら!』

うんうん!
何か覚えてるかも~♪
可愛い男の子のですよねぇ????

確かに(▼∀▼)ニヤリッ
モンゴル人ぽい!

カメラのCMってインパクトあって
いいですよね!
【2007/07/13 00:16】 URL | うたうたい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017  ・。:☆ビタミンな気持ち。, All rights reserved.
まとめ



