admin admin List



tanikuchan1




       こころのフタを

       ゆるめて

       ゆるめて

       大きな気持ちの

       人になる。





     
3





       今日はまったりと
       植物にお水を・・・。

       毎日に余裕がなくなると
       うちにいる植物達は
       たまに・・ひとりぼっち。

       元気だな~と確認するも
       ほっとかれっぱなし。

       ごめんね~植物達。


       妥協って
       人それぞれする場面は違う。
       最近思うことは
       生きていく中で
       自分自身が妥協しても
       悔いの残らないものなら
       しようと。

       自分にしか分からない
       心の蓋の閉め具合。
       そして開け具合。

       少しずつ少しずつ
       納得しながら
       ゆるめて、ゆるめて。

       大きな気持ちな人。

       その人はきっと
       誰にでも愛され人。


              
      
tanikuchan2



おいしそうだ(*∇)♪



テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用




川∇)ノヤァ!
日曜は休日出勤をして、夜は焼肉食ったど♪
ビールを飲んだらちょっと眠いや~~。( ´O)η

これって金のなる木(花月?)
葉っぱプリプリでみずみずしくていいね~♪
金はなったかい?(*∇)ウフフフフ♪

気持ちに余裕がないとなかなか植物にも
愛情が注げない…私も結構ある!
今はナオちんところは去年のほおずきが
新芽を出して頑張ってまっせ~♪
【2007/07/09 00:49】 URL | ナオ #qOCpoLbw[ 編集]
やほ~~(* ̄∇ ̄)♪♪

昨日は出勤だったんだね~~!
今朝バス待ちで携帯から遊びに行っただに~
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

焼肉か~~いいな!!
焼肉ビール最高だね~♪

これ!
金のなる木なんだ~~!
多肉シリーズに並んでて
かわいいからちょっと前に買って来たんだけど
そうか…お金入って来るか
( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!

をΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ほおずき芽が出てるんだね~♪
今うちの近くでほおずき市やってるよん!
ほおずきって、簡単そうだけど難しそう…
すごいぞ!ナオち♪♪

【2007/07/09 12:19】 URL | うたうたい #-[ 編集]
うたちゃん!
これ本当に美味しそう(;´▽`A``
【2007/07/09 20:41】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017  ・。:☆ビタミンな気持ち。, All rights reserved.
まとめ



