admin admin List

KEY2



      ただいまブログの引越し中。
      しばらくお待ちください。

      うたうたい。


              
                      11

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用




を!キーだv-83
カワエエのぅv-10
お引越し準備お疲れさま!
結構気力も体力もいるよね。
これからの発展を楽しみにしてるね。
【2007/04/11 11:00】 URL | ナオ #qOCpoLbw[ 編集]
v-33ナオち

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ココにもありがとぉ~(*TーT)人(TーT*)

そなの、ここまでやるのに
3、4日かかったかも・・
ナオちのNew宝箱のときも
大変そうだったもんね(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

でも、結構うまく出来たかも~
安心安心(*∇)ウフフフフ

そ!KEY♪
うたちん・・KEY見ると
どーしても買いたくなるのね・・(-ι- ) クックック

うんうん!
ありがとぉ~ナオち!
たまに予想もなく消えるけれど
これからも仲良くしてね
(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪

【2007/04/11 14:39】 URL | うたうたい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017  ・。:☆ビタミンな気持ち。, All rights reserved.
まとめ



