admin admin List

socie3





      ひっさびさに
      散髪♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

      カラーも入れてきた♪

      でもメッシュではないよ(-L-)

      うたうたいの行きつけは
      socie。

      値段も結構の値だけれど
      何だか落ち着く。


      美容院行くと
      マッサージしてくれるし
      髪を洗ってもらって
      まったり気分で
      ねむ~くなる (o_△_)o


      気持ちぃ~のよねぇ~
      これがまた!

      ((((((((o_△_)o


      どこ切ったのって?
      (*∇)
      もっと長かったのさ~





watapi33
はずかしいから
ちっちゃくね(*/∇\*)キャ









素敵なカラーです。(^^♪

で、写真もカワイイ(^^) ドキドキ(;´▽`A``
【2007/07/09 20:43】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
こんばんは。

私は明日から福岡、髪をバッサリ切ってきますよ♪
でもね、うたうたいさんみたいに自信はないから
写真は載せないけどね~。

福岡でまた色々と写真を撮ってきます。
これからもお互い色んな写真撮っていきましょうね~。
【2007/07/09 22:49】 URL | ケロロ #-[ 編集]
あらん♪(*∇)
いいじゃない♪ これはうたうたい(天使)さん?
それともうたちん(天子)?(≧∇≦)
ナオちの髪の長さはもうちびっと長いかな。
でもかわいくないので公表しませぬ。(*^m^*)

あぁ、そろそろカラーに行かねば!
今月中が限界だな。
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
【2007/07/10 00:59】 URL | ナオ #qOCpoLbw[ 編集]
切ったのね☆
いい色に仕上がったねv-10
毛先が良い感じだわ~。

私にしちゃ、いつも見慣れてるうたうたいだけれども
こう写真に撮ると、、うん、、やっぱりそのままだわ。(わら)
ソシエかぁ、行きたいけど高い。
【2007/07/10 01:41】 URL | りん #-[ 編集]
うひゃっ、リアルうたちゃんi-198
もちっと左に~i-185

私は新横浜プリンスぺぺのソシエだったよ。
でも担当さんが転勤しちゃったんぉ。i-241
【2007/07/10 06:31】 URL | B747-400 #-[ 編集]
うたうたいがカラーも入れるの?
【2007/07/10 14:03】 URL | BlogPetのビタレンジャーうさぴ #-[ 編集]
きゃーv-14
うたうたいさんも、散髪v-236
Tomoも切って来た~v-222
でもTomoより長い(笑)

v-237v-237
Tomoもね、リンク貼らせてくださいv-238

写真もステキ
想像力をかき立てられるぅ~(≧▽≦)
【2007/07/10 15:44】 URL | Tomo #hiiZJbic[ 編集]
(^-^)(。。)(^-^)(。。)そうそう
美容院っていいよね~
ウチもチラッと高かったりするんだけど、あの気持ちよさと
あのいい香りにやられちゃってi-175
ついでに最後につけるムースやら何やらもいい匂いなのが
多いからついでに買っちゃったりしてね~
でも、たまにはこういう、いい気分になって~
( ノω)コッソリ 実は私マジで寝ちゃったことあるよ(笑)
【2007/07/10 22:58】 URL | ミル #-[ 編集]
☆クリントンさん

こんばんわ~(人´∀`)

クリントンさん!

きゃ~お恥ずかしい~(*/∇\*)キャ

このカラーは結構気に入ってます♪

もっと写真小さくすれば良かった・・
しくじった~~(/▽*\)~♪ イヤァン」
【2007/07/10 23:26】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆ケロロさん

こんばんわ~♪
ケロロさん!

いやぁ~けして自信があるわけではなく・・
髪をやっと切れた嬉しさを
伝えたかっただけでして(/▽*\)

ケロロさんもばっさり切りますか~!

福岡気をつけて行ってきてくださいね!

(* ̄▽ ̄)ノ))*:・・:*
【2007/07/10 23:28】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆ナオち

州* ̄∇ ̄)へろ~

ナオち~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ナオちはもっと長いのか~
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク


見せるのだ~
見せるのだ~........(((((¬ ̄▽ ̄)¬♪

これはうたちんだ(-ι- ) クックック

カラーはね・・やりたいよね・・
伸びたとこバレバレになっちゃうしね~

ナオちもそろそろ美容院行くのかしらん?
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

【2007/07/10 23:32】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆りんちゃま

よお(*゚▽゚)/

りんつん!

おう!切ってきましたぜぇ~
もうさ・・長いにしても
ぼさぼさだったからさ早く行きたかったのじゃ。

もうさっぱり~~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
【2007/07/10 23:33】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆Bたん

Bたーん━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━

やほー!

はずかしいけんど・・
リアルうたうたいだす・・(-ι- ) クックック

Bたんは新横浜のプリンスに入ってるsocieか~♪
いいよね~socie♪

そうか・・担当の人居なくなっちゃったんだ・・
悲しいよねぇ(*TーT)人(TーT*)
うたうたいの行きつけのとこの担当の人も
いなくなっちまっただよ・・
切ない・・。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!
【2007/07/10 23:37】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆うさぴ

そだよ( -∇-) ジトーッ!

カラー入れましたが
なにか( -∇-) ジトーッ!
【2007/07/10 23:38】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆Tomoさん

こんばんみ~*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ゛

Tomoさん♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Tomoさんも切ってきたのね~♪
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

美容院て・・癒されるから
毎日でも行きたい!!ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪

こちらこそ~リンクよろしくお願いしますぅ♪
v-441
【2007/07/10 23:41】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆ミルたん

やほー!(*∇)

ミルたん!

だよねだよねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
もうさ・・あの気持ちよさったらないよね~(/▽*\)~♪

たまには極楽気分を味あわねば・・
毎日頑張ってるもんね~
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

(-ι- ) クックック
寝たのね・・寝ちゃったのね・・
美容院で・・・
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
【2007/07/10 23:45】 URL | うたうたい #-[ 編集]
うたりん [壁]0^)o ヤッホー♪

何ヶ月ぶりかしらー(ーー;)

(゜~゜)ふぅぅぅん、これがうたりんか~。

わー、かっわいいーv-238
ていうか、わかんねーよーーーーーエイヤッ↑(/>_<)/





【2007/07/11 20:46】 URL | クリス #-[ 編集]
☆くりちょん

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

くりちょん(*TーT)人(TーT*)

もう何年待ち続けたかしら・・

元気そうだ!Japan楽しんでるかーい
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

うたりんかわいいって言ったね(*∇)
聞いた、確かに聞いたぞ!

取り消しナシの方向で

v プッ
【2007/07/13 00:13】 URL | うたうたい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017  ・。:☆ビタミンな気持ち。, All rights reserved.
まとめ



