admin admin List

ko-en1



     立川にある昭和記念公園

     自然の楽園。


     上の写真はうたうたいのお気に入りの場所。

     といっても

     何だかね、ここに座ると
     妙に切ない気持ちになってくるんだよね・・
     なんでだろう。

     日曜は人がたくさんいるけれど
     ここはあまり人が通らない。

     

     


     

     

     

     はな111




      歩いていたら目に止まったお花。

      なんていうお花だろう・・

      背が高い!

      ちょいと・・・




     はな222


      寄ってみちゃった(*∇)







き1



       ステキな場所を発見。

       池の水が木をそのまま映してる。


       これを・・・




き2



       逆さに。

       水の世界でもちゃんと立ってるね!

       面白い写真が撮れた~♪





テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用




一番乗り~(^^♪

こんにちは、うたうたいさん。
そのベンチの場所で切なくなるんですね。
たぶん切ない神様がそこに座っていたのかもしれないね。
一緒に慰めてあげてください。(^^)

で、お花?
何の花でしょうクリントンも初めて見るような花です。
シラベテおきます。(^^♪

そして水辺の写真!
綺麗だね~。そしてアハハ面白いです。

【2007/07/05 15:47】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
うたうたいさん、たぶん待宵草 (まつよいぐさ)の仲間だと思います。
たぶんです。間違いかも知れません。
生えているところ結構荒地ではありませんでしたか?

正しい答えはもっと植物に詳しい人が教えてくれるでしょう。(≧m≦)
【2007/07/05 15:57】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
相変わらず素敵なお写真撮れてるぢょ~i-175
私、うたうたいちゃんの気持ち分かるわ~
ココのとこ雨多いでしょ
なんかコレが妙に嬉しかったりするよ
静かで考え事があったりすると自分が見えたりして
いいんだよねi-218
のーんびりな時間が最近とくに好きになってきたのは
私の歳のせいかしらんi-229
【2007/07/05 23:58】 URL | ミル #-[ 編集]
☆クリントンさん

こんにちは~(*゚▽゚)/♪

クリントンさん!

今日も暑いです・・ヾ(;´▽`A``

切ない神様か~!
うん!きっとそうですね!
何だか座って静かにしてると・・・
だんだん切なくなってきて・・
ホントに不思議なベンチです。

水辺の写真!
自分で撮ってて
小さな画面だとどっちがどっちだか
分からなくなってしまって(0ノ*)

でも水って面白い!
水の鏡です~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
【2007/07/06 13:15】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆クリントンさん

ありがとうございます!
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

待宵草 (まつよいぐさ)ですね!

そう!雑草の茂った荒地に!
荒地の魔女が飛び出してきそうな・・

けっこう背高でした!

待宵草 は・・雑草ですか????
(*∇)
【2007/07/06 13:17】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆ミルたん

やほー*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ゛

ミルたん!

そうなの!
静か~にボーッとほげりたい・・

ホントは海でほげりたいのだけど
海遠いし(*∇)

ミルたんもぼ~っとまったりな時間に
ゆっくりな時間すごしてね!

世の中どこ行っても忙しないからねヾ(;´▽`A``
参っちゃうね~~
スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/
【2007/07/06 13:21】 URL | うたうたい #-[ 編集]
を~~~!Σ(゚Д゚)
都内でこんなにきれいなところがあるんだね!
都下はナオちの管轄外なので一度も行ったことがないのだ。

夏の暑さが感じられる写真だけど、
すがすがしさもとってもあるぞ~~。

うたちん、写真集出版すべし!

写真展開催すべし!

【2007/07/06 15:12】 URL | ナオ@サブ #WDO4gyaU[ 編集]
☆ナオち

州* ̄∇ ̄)よろれいひ~ぃ

ナオち~♪

そそ!
昭和記念公園最高だよ!
もし機会があったら行ってみて!(゚▽゚)
あっちもこっちも
トトロが出てきそうだけど
癒されるで~(*∇)

お弁当持ってくと
楽しいぞ世~(≧∇≦)b

写真集で思い出した・・

ナオちに送るものがあったんだ!
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; V

まっちてね~♪
【2007/07/06 16:51】 URL | うたうたい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017  ・。:☆ビタミンな気持ち。, All rights reserved.
まとめ



