admin admin List



hana1




     大変ご無沙汰いたしました・・・


     予告もなく空けてしまい
     ごめんなさい   ペコリ(o_ _)o))




     パソコン開けたのも
     前回の更新以来で・・(T▽T)

     少しづつ余裕が出てきたので
     本日やっとこ更新でっす♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ



          6






     うたうたいは
     ちと心の充電をしました。

     がんばらなくていい日は
     充電。


     そんな日は写真を撮りまくり
     好きな事だけをしてきました。

     
     そうしたら
     ステキなものがたくさん見えるようになり
     いつの間にか、
     うたうたいらしいうたうたいに
     戻りましたo(*∇)o


     上下の写真は昭和記念公園でパチリ♪
     綿毛ってかわいいよねぇ(人´∀`)


 

ポピー!





       ちょうどポピーも咲いていました。
       ポピー畑(≧∇≦)b






     携帯でカシャカシャ撮っていたところ・・・


     ん?


     んんんんんん?



     ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!







よつば*





       四つ葉~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



       しかも・・・

       四つ葉だらけ~!!



       計12本(人´∀`)


       今は押し花中!


       来たよ来たよ!
       いい事あるかも~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



       みなさんにも幸せ届けーーーーーーーーー!!!



     (ノ ̄▽ ̄)ノ GO!*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. !!!!!
       

スポンサーサイト
テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用




元気なうたうたいさん復活!ばんざ~い\(^o^)/

幸せのおすそ分けいただきま~す。
たくさんの四つ葉に出会えましたね。
私もしばらくぶりに行きたいなぁと思っていたところなんですよ。
昭和記念公園広くてね疲れちゃうんですけど、写真撮るには最高なんですよ。
植物が多いですからね。
【2007/07/04 16:18】 URL | の子 #UXawHNnE[ 編集]
こんにちは、お久しぶりです。

うたうたいさんが自分らしさを取り戻せて良かった
ヨカッタ。
生きてたら色んな事があるよね。
いつもいつも、明るいだけで生きていけるわけじゃ
ないもんね。

私にもつい、先日あることが・・・。
な、なんと!!今までのブログを全部削除して
しまいました(ノ*´>ω<)ノ
一生懸命頑張って作っていた記事も、折角頂いた
コメントも全て・・・。
記事はともかく、皆さんからいただいたコメントは
宝物だったのでショックでした。
ごめんなさいね。

ご連絡申し上げたかったのですが、メロのキャッスルからの
レターが送れずに連絡が出来ませんでした。
本当にごめんなさい。
また時間と心に余裕が出来ましたら遊びにきてくださいね。
【2007/07/04 16:21】 URL | ケロロ #-[ 編集]
こんにちわ~(^^♪

うたうたいさん、お元気でしたか~(^^)
クリントは相変わらず元気です。(ノ_ _)ノどたっっ っ

で、心の充電ができましたね。
素敵な四葉のクローバー(^^♪
幸せが届きますように。
【2007/07/04 18:29】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
祝☆復活!
オ( ̄。 ̄)メ( ̄◇ ̄)デ( ̄△ ̄)ト( ̄0 ̄)ウ( ̄ー ̄)

充電の間にいい写真が撮れたね。
これは携帯で撮ったの?
ホントよく撮れてるよ~~。
ポピーの茎の毛までも!!
すごいな~~~。

私は最近全然自然の写真を撮りに行く機会がなくて…
とっても疲れているのは自然に触れてないからかも。

ゆっくり休みたい…
。。。(* _ _)o

【2007/07/05 00:14】 URL | ナオ #qOCpoLbw[ 編集]
☆の子さん

こんばんわ~(*゚▽゚)/

の子さん!

ありがとうございます(*TーT)人(TーT*)

四つ葉・・私も久しぶりに見ました!
仕事とウチの往復だと
よそ見せずにまっしぐらですからね・・・
やっぱり、四つ葉を探せるくらいの余裕があると
気持ちがゆったりしているのが分かります♪

この1ヶ月は無理に自分の時間を
探したりと言う事が続きましたが
それも疲れる・・と気づき・・

でも、ふと携帯で空を撮っていたり・・


昭和記念公園!
確かに広いしずーっと歩くので疲れるんですよねヾ(;´▽`A``
写真を撮るならもってこいです(人´∀`)

【2007/07/05 00:53】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆ケロロさん

こんばんわ!

ケロロさん!(゚▽゚)♪

そうなんですよね・・
生きてる間にいろんなことが起こり
それに疲れたり、悔やんだり、落ち込んだり・・
でも大笑いしたり!

6月は何だか10年分生きた感じですヾ(;´▽`A``

でも!(゚▽゚)(*゚▽゚ノノ゙☆ はい

今はとっても元気です!

ケロロさんの暖かいコメントに
ウルウル気味のうたうたいです・・・
ぴたっと優しく絆創膏を貼ってくれたような
ホントに嬉しいです。

そして過去ログ・・

どうしましたーーーーーーーー?(*TーT)人(TーT*)

でも私の頭の中にインプットされてます♪
ケロロさんワールドは健在ですよ!(゚▽゚)(*゚▽゚ノノ゙☆ はい
【2007/07/05 01:02】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆クリントンさん

こんばんわ*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ゛

クリントンさん!

留守にしてしまった間も
遊びに来ていただいて
本当に嬉しいです。
ご心配かけました。

ここに帰ってくると
いつも暖かく迎えてもらって
じ~んときます。

四つ葉!
クリントンさんに幸せ届けー!!!!!

これからもずっとクリントンさんに
幸せな優しい時間が流れますように・・・

そう願っています♪
【2007/07/05 01:15】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆ナオち

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ナオち~!

ありがとぉ!!!!

ナオちもかなりお疲れのようだね(*TーT)人(TーT*)
ナオちもあまり無理をしないようにね・・
写真・・・
写真撮る時はブログ・・・更新・・
なんて葛藤と戦ってた(T▽T)アハハ

でも、更新できる日を楽しみにしながら
たくさん撮っていた~
早くみんなに会いたいな~って(owo*)。o0( やほー )

そうなんだよね・・
忙しい時はあえて自然に触れる時間を
作らなきゃ機会が無い(*TーT)人(TーT*)

ナオちも自然にパワーもらってo(*∇)o
いい事がたくさん待っている!!

うたちんは結構やけくそになって
自然界へ入り込んでたわヾ(;´▽`A``アセアセ

そうでもしなきゃ
狂ってたねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


【2007/07/05 01:27】 URL | うたうたい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017  ・。:☆ビタミンな気持ち。, All rights reserved.
まとめ



