admin admin List

ほんとうは、うたうたいは
去年うたうたいはスズメバチに刺されて
      大変な事になっていたからで奏でるる!
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ビタレンジャーうさぴ」が書きました。




確かにスズメバチに刺されたら一大事だ!

で、うたちゃん何処に行っちまったんだい。 (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

週末はお出ましかなぁ~(^^♪
【2007/06/01 22:31】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
☆クリントンさん

うたうたいはスズメバチにさらわれて
遠い山奥におりましたペコリ(o_ _)o))


ヾ(;´▽`A``アセアセ


ありがとう!クリントンさん!!!
【2007/07/04 12:10】 URL | うたうたい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017  ・。:☆ビタミンな気持ち。, All rights reserved.
まとめ



