admin admin List

Flower1




        あなたの呼吸と
        私の呼吸を
        ゆっくり合わせたら
        優しい和音
        人生は奏でるもの


   




          654





       音には無限の力があるけれど
       人にもきっと無限の心がある。

       自分の周りにいてくれて
       いつも助けてくれて
       いつもいつも元気をくれる
       そんな大切な人とは
       足並みそろえて
       歩いていきたい。
       

       音楽のように呼吸が合えば
       キレイに重なり
       心地よく聞こえる。
       
       人生は奏でていくもの。
 
       
       そして

       
       いつか思い出として聞いてみる。




    
       
              
654




       写真のキレイな藤色のお花。
       前回アップした古風なお花の
       隣に咲いていました。

       よ~く見ると
       ステッチ模様♪

       あまりにもキレイで
       見惚れてしまいました♪

       花びらをいっぱい、いっぱい広げて
       静かに呼吸してました。

       花粉も藤色だった~感激









                     456




テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用




こんにちは(^^♪

うたちゃん、花の名前を調べて来ました。(^^)
まず24日のブログの花の名前は「ひめひおうぎ」です!
あやめ科の花で、南アフリカ地方原産の花です。(^^♪

それから、今日のブログの花はききょう科の「イソトマ」ですね。
桔梗の変種と思って下さい。(^^♪

ではでは。v-221
【2007/05/27 10:54】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
(○´ω`○)ノゃぁ♪
ちょいと遅くなりました~~。(ノ´∀`*)

いやいや、このページ開いてビックリした!∑(・∀・)
スッゲーきれい♪.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
こんなにきれいに撮れたお花見たことないよ。
きれいな藤色♪
お花が大きく微笑んでるみたいだよ。

これはv-214?それともv-212
ホント上手いな~~~。

弟子にしてっ!♪♪~( ̄ー ̄(^^ )
【2007/05/27 17:47】 URL | ナオ #qOCpoLbw[ 編集]
うたうたいはお出かけかしら?!(^^)!
写真とっても綺麗★★
前より上達してない?繊細に撮れているね(^O^)/
うたうたい宅の近隣のバス停近くに
素敵な花がたくさん咲いている所があるでしょう、
行くたびに入れ代わり花が咲いているよ~。
うたうたいと一緒に奏でたいものは笑いかな♪
落ち込んでても笑い声が聞こえるだけで元気になれるしね。
後はカラオケでハモって(^O^)/
またゆっくり遊びに行くから元気をわけてね。それにしても、いい写真だね!(^^)!
ポストカードにして送って◎

【2007/05/27 22:41】 URL | りん #-[ 編集]
枯れるの?!
これ、枯れるお花なの?(ノ_・。)
まるで、作り物のようにウツクシイ.。゜+.(´▽‘)。+.゜+・゜

凄いなぁ
こういうの発見出来るのが凄いなぁ(>_<)

どこの国に住んでるのだぁ?( ^艸^)
【2007/05/28 14:27】 URL | Tomo #hiiZJbic[ 編集]
こんにちは。

この前の花、「姫緋扇菖蒲」だったんですね。
私はひと茎に並んで咲いているように見えたんで
蘭系かと思ってました。
この花は他のメロダチさんが種から育てて
花を咲かされてましたよ。
菖蒲も種があるなんて私にしてはちょっと驚き。

で、この花なんですが・・・。
クリントンさんがイソトマとおっしゃってるから
多分そうなんでしょうが、イソトマとは違うような(^^;)
いわゆる「属」が違うような気がします。
色んな種類があるし、私も詳しくはないんで・・・。
私が知らない新種のイソトマかも・・・。
ただ、イソトマと同じキキョウの仲間だとは
思います。
【2007/05/28 16:02】 URL | ケロロ #-[ 編集]
人生は奏でるもの、人生は奏でていくもの。。

いいなぁ~、奏でるって表現。
私もそのときまで、これからの時間をどんな音で奏でましょう。。
【2007/05/28 22:22】 URL | の子 #UXawHNnE[ 編集]
うたうたいちゃん目のつけどころもさっすがじゃー
ほんとにステッチになってるなってるi-237
なんだか色も藤色だし私にとってコチラの写真は何か
懐かしい気さえするなぁ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

うたうたいちゃんの詩もいいねv-218
いつも一緒にいる人はマジ大切にしたいよね
仕事の人、習い事の人、旦那、みんな私も大事だわ~
どーしても助けられちゃう側になっちゃうから感謝の毎日よん
うたうたいちゃんとこも来るとホッとして癒されるよi-175
【2007/05/29 05:47】 URL | ミル #-[ 編集]
きのううたうたいの、無限を呼吸しなかったー。
【2007/05/29 11:40】 URL | BlogPetのビタレンジャーうさぴ #-[ 編集]
うたうたいが花びらを広げるのかー♪
【2007/06/05 13:39】 URL | BlogPetのビタレンジャーうさぴ #-[ 編集]
おはよぉ!*(≧〇≦)*

今、帰ってまいりました。
せやなぁ。
なにげなく助けられてんねんなぁ。

この花、ほんま綺麗に咲いてはるなぁ。







【2007/06/07 05:16】 URL | たか #-[ 編集]
たのしいはなし?
【2007/06/12 13:38】 URL | BlogPetのビタレンジャーうさぴ #-[ 編集]
ビタレンジャーうさぴたちが、広い写真などを感激しなかったよ。


【2007/06/19 14:05】 URL | BlogPetのビタレンジャーうさぴ #-[ 編集]
きのうビタレンジャーうさぴが、感激したかったみたい。
【2007/06/26 13:45】 URL | BlogPetのビタレンジャーうさぴ #-[ 編集]
ビタレンジャーうさぴは花びらへ呼吸したかも。
そしてここでうたうたいは呼吸するはずだったみたい。
【2007/07/03 13:57】 URL | BlogPetのビタレンジャーうさぴ #-[ 編集]
☆みなみなさま

大変ご無沙汰してしまい
ごめんなさーい!!!!
ペコリ(o_ _)o))

うたうたいは無事で御座います。

【2007/07/04 12:12】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆クリントンさん

こんにちわ~*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ゛

クリントンさん!

ご無沙汰してごめんなさいペコリ(o_ _)o))
絶頂に忙しくパソコンが開けられませんでした
(T-T(_ _(T-T(_ _

心配かけました・・・

花の名前!「
調べていただいてありがとうございます!
(≧∇≦)b
24日のブログの花は「ひめひおうぎ」ですか♪
初めて聞く名前です!
名前そのもののお花って感じですね(人´∀`)

アフリカにもこんなに可愛いお花が咲いているんですね!

そして、このキレイな紫のお花は
イソトマですね(人´∀`)
桔梗科なんですね~
なんとも深い味わいのあるお花ですよね!
さすが!お花博士クリントンさん(人´∀`)

また色んなお花を撮って来たので
教えてくださいね!!!
【2007/07/04 12:18】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆ナオち

ナオちーーーーーーー!!

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

お返事も遅くなり
かなりの日数留守にしてしまって(*TーT)人(TーT*)
ごめんねペコリ(o_ _)o))

ビリー隊長のところへ
修行に行っておりました(¬w¬*)ウププ

きれいっしょ~!
この藤色!!!!
こんなお花があるんだ~なんて
写真撮りながら感動しちゃったよぉ(人´∀`)

コレは携帯だすねぃΨ( ̄∇ ̄)Ψ

うたちんのデジカメ出る幕無し。
携帯の方がいい仕事してくれるんだよねぇ~

ナオちはデジカメがいい仕事してくれるもんね(≧∇≦)b

【2007/07/04 12:23】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆りん

よぉっ(*゚▽゚)/ウイッス! 

りんもひさしぶりだにゃ~

うんうん!そそ!!
うたうたい邸のそばに
お花の会があって
その人たちが植えてくれているみたい(人´∀`)

きれいだよね~

また遊びに来てちょんまげ(*∇)
【2007/07/04 12:25】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆Tomoさん

こんにちわ~

ご無沙汰しましたーーーーーーー!

ペコリ(o_ _)o))

返事も遅くなりごめんなさーいペコリ(o_ _)o))

作り物みたいな色でっしょ~!
うたうたいはけっこう紫好きかも・・(≧∇≦)b

うたうたいの国は
シンデレラも住んでますよ~

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
【2007/07/04 12:28】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆ケロロさん

こんにちは~
ケロロさん!

大変ご無沙汰しましたペコリ(o_ _)o))

返事も遅くなり
ごめんなさいペコリ(o_ _)o))

無事に生きております!~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

ひめおうぎを種からですか!!
このお花は種から育てられるんですね!
でもとっても難しそう・・
とっても繊細ですもんね(*TーT)人(TーT*)

ケロロさんもたくさんのお花を
育ててるんですよね!
ガーデニング憧れます!

また色々と教えてくださいね(人´∀`)
【2007/07/04 12:32】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆の子さん

こんにちは!
の子さん!

ご無沙汰しました~ペコリ(o_ _)o))

お返事遅くなり
ごめんなさいペコリ(o_ _)o))

の子さんもお花のイメージなので
の子さんからは優しい音が流れていそう(*/∇\*)キャ

りんりん♪

りんりん♪
【2007/07/04 12:34】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆ミルたん

ミルたーん!
ご無沙汰しましたーーーーーーーー!!

ペコリ(o_ _)o))

ブログやってないと
寂しい・・・(*TーT)人(TーT*)

そそ!
うたうたいもかなりみんなに助けられて
もう何かお返ししないと(*TーT)人(TーT*)

自分の周りにいてくれる輪が
勇気も元気もくれるから
日々頑張れる次第であります( ̄▽ ̄ゞ ケイレイ!!

ミルたんの旦那様・・優しそうね・・・
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
【2007/07/04 12:38】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆うさぴ

>きのううたうたいの、無限を呼吸しなかったー。


呼吸してるでぇー(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ
【2007/07/04 12:39】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆うさぴ

>うたうたいが花びらを広げるのかー♪

広げてませんがなにかー!
【2007/07/04 12:40】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆たかっち

(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )ノオヒサオヒサ(ノ ̄∇ ̄)八( ̄∇ ̄ )ノ

たかっち!

お返事遅れてごめんね!!!
ペコリ(o_ _)o))

たかっちも無事帰還したね(人´∀`)

おかえび~~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

更新したみたいやね!
後で行くでぇ~たか仙人!

このお花キレイでしょ~
なんだか・・
うたうたいみたーい(*/∇\*)キャ


なにか?(ー'`ー;)ムムッ
【2007/07/04 12:43】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆うさぴ

>たのしいはなし?

楽しいですがなにか。
【2007/07/04 12:43】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆うさぴ

>ビタレンジャーうさぴたちが、広い写真などを感激しなかったよ。


凸(`△´+) ナンダト!!
【2007/07/04 12:44】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆うさぴ

>きのうビタレンジャーうさぴが、感激したかったみたい。

(ノ_ _)ノどたっっ

【2007/07/04 12:45】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆うさぴ

>ビタレンジャーうさぴは花びらへ呼吸したかも。


三( ゚Д゚) ス、スゲー!

花びらへ呼吸できるんだ!

ほほぉ~


>そしてここでうたうたいは呼吸するはずだったみたい。

してるの。
いつも。


【2007/07/04 12:47】 URL | うたうたい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017  ・。:☆ビタミンな気持ち。, All rights reserved.
まとめ



