admin admin List

アルミ ガーデンツール




      こんなアイテムを見つけた♪

      アルミのガーデンツール。
                 
      
      こんなオーナメントがあったらいいなと
      探していたのだ。

      アンティーク風で使いこなしたような
      感じがたまらなくかわいい♪


                      98



      大きさは大人の手のひらサイズ。
      実際にも使用できそう。
      でもうたうたいは
      このままディスプレイしておきます。





      
room22




      うたうたいのコレクションシェルフ。

      シェルフにはアイアン調のフックが15個。

      KEYももちろんココに♪
      良い感じにいろんな種類のKEYが集まった。
      また次回アップしたいと思います。

                KEY111



      以前摘んできたクローバーも健在♪
      最近暖かいからぐんぐん伸びてる感じ。
      摘んできたものでも長持ちするんだね♪

            



ピアトリー1



      小さく小さく刈り込んだツゲの木のトピアリー。
      葉っぱの1枚1枚が細かくて
      触った感じも本物みたい。

      隣のポストはブリキ。
      
      ブリキのカートはブログの右にある
      PICS*の表紙にアップされています。

      これも手のひらサイズで
      とってもかわいい。
      一目ぼれして買っちゃいました。


     



         332

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用




こんばんは(^^♪

とにかくハイセンス!

クリントンも女性に生まれていたらこんな部屋にしたいなぁ(^^♪
【2007/05/25 23:18】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
わ~♪.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
ステキ!女の子っぽ~い♪

そこはうたうたい邸デスカ?|-`)
うたちんではなくてうたうたいさんのお家だよね?
((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ♪

とてもセンスがよろしい♪

ナオちは木のオブジェが気に入ってるよ。
【2007/05/26 01:14】 URL | ナオ #qOCpoLbw[ 編集]
v-433クリントンさん

こんばんわ~*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ゛

クリントンさん!

もう・・うたうたいったら!
雑貨好きで困ったもんです((o(∇*)o

でもこの時間が楽しいんです~

うたうたいはクリントンさんのおうちの
楽器のお部屋がとにかくうらやましい!!

毎日毎日音楽と一緒って感じです(人´∀`)
夢ですよ~♪
いいなぁ~(≧∇≦)b
【2007/05/26 23:53】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-207ナオち

州* ̄∇ ̄)へろぉ!

ナオち~♪

ここはうたちん邸であります。
でもってうたうたい邸であります。

一緒やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

そこんとこ4649(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

木のオブジェかわいいっしょぉ~v-32v-32v-32

何の素材で出来ているかわからないんだけど
葉っぱは本物の肌ざわりだのよー!!
【2007/05/26 23:57】 URL | うたうたい #-[ 編集]
どうしたら、こんなステキなお部屋になるのぉ(>_<)
Tomo部屋は、もう生活感たっぷり(笑)
羨まっすぃv-22
大掃除が永遠の課題v-207
うふv-238(笑)
【2007/05/28 14:19】 URL | Tomo #hiiZJbic[ 編集]
私もガーデニング大好きi-237
素敵な雑貨見つけたよね~
飾り方もいい感じ
私も欲しくなってきちゃったぢょi-233
【2007/05/29 05:50】 URL | ミル #-[ 編集]
☆Tomoさん

(*゚▽゚)/ウイッス! 

Tomoさん!

うたうたいも大掃除は
永遠の課題(-ι- ) クックック

雑貨好きでこまったもんだす・・・
【2007/07/04 12:50】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆ミルたん

ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ
ミルたん!

そか~!(≧∇≦)b
ミルたんもガーデニング好きなのねぃ♪

うたうたい邸はたんまりガーデニングする
スペースが無いのだす・・
だからホボインテリア(*∇)!
【2007/07/04 12:53】 URL | うたうたい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017  ・。:☆ビタミンな気持ち。, All rights reserved.
まとめ



