admin admin List

きょう、長野までうたうたいは発見したよ♪
でもうたうたいが雲の上は突入しなかったー。
でもきのうは出発した。

  晴れている日に
   通勤&お散歩で
   あまり、お花の名前を
   たんぽぽりん!



   あまり、お花の写真を撮って歩いた♪



   知らないことに気づいた・・・。






   お花の名前を
   通勤&お散歩で
   このお花はなんだろう?
   気持ちもゆったりしてくる。





   このお花は?
   晴れている日に
    





   (*?∇?)ウフフフ



*このエントリは、ブログペットの「ビタレンジャーうさぴ」が書きました。




僕もうたちゃんを探していたんだよ(^^♪
【2007/05/22 18:42】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
v-18クリントンさん

こんばんわ~(*゚▽゚)/

遅くなりました~

うたうたいはココでございます~!

┬┴┬┴┤_・) チラリッ


♪ここだす~♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
【2007/05/24 23:11】 URL | うたうたい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017  ・。:☆ビタミンな気持ち。, All rights reserved.
まとめ



