admin admin List




yatugatake1




     GW明け・・なんだか慌しいうたうたいであります。


       (;)







     前回の木曽から→八ヶ岳へと向かい
     そこで1泊!

     信号も無くて真っ直ぐな道に
     真っ青な青空、
     まだまだ雪化粧の八ヶ岳。


     いいよね~いいよね~♪
     こんな風景がたまりませぬ(人´∀`)



     左右の畑はレタスやキャベツの高原野菜!
   
     夏になると、一面がレタスキャベツに


     またココには夏に行く予定~♪




     そして・・・




  

     

     

 CABIN1




     白樺に囲まれたキャビン♪o(*∇)o

     ここにお泊り。
     総勢6人で行ったので
     そりゃ~夜中も大騒ぎ!

     きっと、森の住人はビビッタよね・・

     ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


     高級ホテルもいいけど
     こんな大自然の中に丸太のキャビンも
     中々いい~(*∇)♪


     大きなマツボックリが落ちていたりして
     楽しかった~!
     もちろんいっぱい拾ってまいりました~(¬w¬*)ウププ






sirakaba1





     白樺の木。

     なんで白樺は白いの?

     いっつもそんな疑問を抱きながら
     見ているうたうたいでありました。(;´▽`A``




     白樺~あおぞーら~み~な~み~か・・











yatugatake2



       日本百名山八ヶ岳。

       崩壊の原因は噴火とも地震とも言われているけれど

       地震、噴火とも今もって
       全く証拠が見つかっていない・・・。
       大きな謎になっているのね。

       神秘だ~!




       
テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用




青い空に雪山! いい景色だね~!
そしてキャビンで過ごす山の夜。
みんなビックリだったかな?
夜空の星が綺麗だったろうね~(^^♪

白樺の幹が綺麗に白いね。
高原なんだ。(^^♪

心やすまる写真をありがとう。
【2007/05/18 15:44】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
こんばんは。

忙しい忙しい・・・で麻疹にはご注意ですよ。

八ヶ岳、綺麗ですね。カナダを思いだすなぁ。
自然はね、そのままにしておくのが一番なんだよね。
倒木も、何もかも。
もしもまた地震や噴火で形が変わっても、それが
自然なんだから。

♪あのふ~るさとへ かえろかなぁ~
     か~えろぉぉかなぁ~
【2007/05/18 20:43】 URL | ケロロ #-[ 編集]
を~~~!空が広い!!
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
いいねぇ~~~。
人間時にはこういうところに行って
いっぱいいっぱいパワーをもらわなきゃダメだな。
やっぱり自然が一番だ~~!

で、ナオちは相変わらず大したところに出かけてない。
ヘ(ーーヘ)(ノーー)ノヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ

行った気になれたよ~。
ありがとね~~~。(^∇^)ノノノノノ
【2007/05/18 22:55】 URL | ナオ #qOCpoLbw[ 編集]
うたうたいちゃんのお写真って私のバイト疲れをいっぺんに
ふっ飛ばしてくれる力あるよーv-218v-353
雄大でいいわ~○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
今日は残業はなかったけど昼からのはずが朝からバイトに
なっちゃってさ~i-241
昼間のピークで1日分の力とられちゃったぁi-201
でも、うたうたいちゃんのお写真見て元気になってきたぁーっ
これから洗い物して~風呂わかして~がんばるぢょi-237
【2007/05/18 22:58】 URL | ミル #-[ 編集]
>高級ホテルもいいけど
>こんな大自然の中に丸太のキャビンも
>中々いい~(*∇)♪

高級ホテルになんぞ行く事があるのけ?
そろそろ、また飲もうぜ~
【2007/05/18 23:40】 URL | のぶ #bNdDZRdk[ 編集]
ほんとに真っ青な空!清々しい空気!
写真を見ながら心まで洗われるようです。

高速飛ばして野辺山あたりまでちょっと出かけてみたくなりました。
以前はよく出かけてたんですがね。。。
【2007/05/19 00:01】 URL | の子 #UXawHNnE[ 編集]
こんばんはぁ。ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ


そのキャビンって何人まで泊まれんの?
ご飯も作れる?
作れるなら行ってみようかなぁ。

うた坊が山なら俺は海に行って来た。
船長だけにね。
目の前に海しかないねん。

ま、仕事でなんやけど・・・。
で、また行かなあかんねん。
ネットも何もないからとこやから、またしばらく来られへんよ。

ちなみに、行ったとこは土佐。


【2007/05/19 18:34】 URL | たか #-[ 編集]
残雪の八ヶ岳きれいですね!
そして自然の中のキャビンもまた素敵です。
信州ってやっぱりええなぁ。
行きたくなってきました。
【2007/05/20 05:32】 URL | こやまっち #-[ 編集]
うたうたいが、おぞキャベツとかを大騒ぎする?


【2007/05/21 13:14】 URL | BlogPetのビタレンジャーうさぴ #-[ 編集]
また来たよ(^^♪

うたうたいさんの写真のセンスは非凡なものがあるよね。
ほんとうに感心してしまいます。
トリミング無しで写真集ができますね。(^^♪
【2007/05/21 14:39】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
普通に写真を見に来ました(^▽^)/
どうしてこんなにキレイに撮れるのか?!
…考えても分らない(笑)

でもステキ~v-238
空気がうまそ~v-47
【2007/05/22 15:09】 URL | Tomo #hiiZJbic[ 編集]
v-341クリントンさん

こんばんわ~(*゚▽゚)/

遅くなりました~(*- -)(*_ _)ペコリ

そうです!
高原です♪

泊まった所の近くに野辺山と言うところがあり
そこは有名なパラボラアンテナがあるんです!
あまりの大きさにビックリです♪

キャビンは木の香りがなんだか心地よくて
もう少しいたいなぁ・・と後ろ髪引かれながら
帰りました(*TーT)人(TーT*)
【2007/05/24 23:16】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-299ケロロさん

こんばんは~(*´∀`)ノ゙

ケロロさん!

遅くなりました~(*- -)(*_ _)ペコリ

麻疹といえば・・・
今大人は水疱瘡に要注意です・・・
ここ2、3日大人のみずぼうそうの患者さんが
お薬を取りに来ました。
子供ではなく大人の間でみずぼうそうが・・
怖いです。
ケロロさんも気をつけてくださいね!

ケロロさんカナダに行った事があるんですか!!!???

いいなぁ~(人´∀`)v-345
きっとものすごく壮大なんだろうな~♪

【2007/05/24 23:20】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-441ナオち

州* ̄∇ ̄)はろ~ナオち~!

遅くなりやした~(*- -)(*_ _)ペコリ

空・・すごかったぞ~ぉ!!!
もうね、ビルとか無いからさ
一面空、一面木々って感じさ~
柱| ̄m ̄) ウププッ

今日とか暑かったから
海にでも行きなくなったわい(*∇)

自然のパワーはすごいわ・・
元気くれるさねぇ(人´∀`)♪

ナオちにも届け~

元気ビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

【2007/05/24 23:26】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-433ミルさん

ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー

ミルさん!

遅くなりました~(*- -)(*_ _)ペコリ

そか~ミルさんもお疲れだ~
(*TーT)人(TーT*)

お仕事は通勤からして
大変だすよね・・・
1年中GWだったらいいのに~

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

お仕事と家事と大変ですが
ミルさんパワーでファイトです!!!!

【2007/05/24 23:30】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-229のぶりん

(*∇)やぁ~

のぶりん!

久しぶりだ~元気かな~?
元気だよね~のぶりんは!

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


>高級ホテルになんぞ行く事があるのけ?

そりゃ~あるさ~うたうたいだって!
なんたって天使なうたうたいですから~
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


そねそね!
飲もう!メールも来たからね!


【2007/05/24 23:34】 URL | うたうたい #-[ 編集]
e-235の子さん

こんばんわ~の子さん!

遅くなりました~(*- -)(*_ _)ペコリ

の子さんも野辺山に(人´∀`)

須玉ICから行きますか~?
最近出来たみたいですが
採れたての美味しい高原野菜が
売ってますよ~♪
須玉ICおりて、少し走った右手に
あります!

涼しくて風もキレイで
気持ちよかったですよ♪
【2007/05/24 23:39】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-232たかっち

*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ゛ よーっ

たかっち~

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ マジで??
お船乗って仕事してるん???
すごい・・
何かの調査でも市とるんかな・・
それとも・・海上自衛隊??????

どれにしてもすごい!!

あ!
もしかして漁に出てるのーーーーーーーーーー???
土佐か・・・
>゜)))彡大漁~だ~


キャビンは6人と7人までの部屋があるの。
八ヶ岳、清里辺りには
いっぱいキャビンあると思うよ~v-218
【2007/05/24 23:44】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-233こやまっちさん

こんばんわ~こやまっちさん!

遅くなりました~

信州良いですよね♪
アルプスの山々がまだ雪も残ってて
穂高方面はまだ真っ白でしたよ♪

登山できるならしたいくらいですv-411
でもきっと私は遭難しそうなので
やめておきますが・・・うふっ

【2007/05/24 23:48】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-18クリントンさん

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

コメントありがとうございます♪

うれしいです(*TーT)人(TーT*) v-352v-352

こんなに褒めていただいて~
もう!調子に乗っちゃいますよ!

」( ̄▽ ̄」)」( ̄▽ ̄」)ウララ~ウララ(L ̄▽ ̄)L(L ̄▽ ̄)L

これからも良い写真が撮れる様に
気合入れていきます!!!!

ありがとう!クリントンさん♪(*- ▽-)(*_ _)ペコリv-345

【2007/05/24 23:53】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-354Tomoさん

こんばんみー*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ゛

Tomoさん♪

遅くなりました~(*- -)(*_ _)ペコリ

Tomoさんのわんちゃんの写真は
とっても優しくて大好きv-345

雄大な自然には
きれいな空気しか存在しないと言う事が
よ~~く理解して帰ってきました~

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

【2007/05/24 23:58】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-530うさぴ

おぞキャベツって・・・・





        なに?( -∇-)
【2007/05/25 00:02】 URL | うたうたい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017  ・。:☆ビタミンな気持ち。, All rights reserved.
まとめ



