admin admin List

そらそら1





         GW後半戦突入~!

   ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ



       今日は快晴

       暑いくらいだったけど
       風もあったから気持ちよかった♪

       真っ青な空に
       飛行機雲発見!

       昼の流れ星みたい・・(*/∇\*)キャ




    うたうたいのGW後半戦はと言いますと~
    
       もうすぐ長野に出発(*∇)♪

       ちょっくら旅行へ行って行って来ます!

       はまだ寒いかな~
       どうだろうか・・・。

       すごいに行ってまいります!!!
       

        (*∇) 
       登はしませんぜ!



      
       でもでも~雲の上には行けるかも・・


    ((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))



     気合十分で支度をし、夕飯食べて
     行ってまいります(人´∀`)



        待っちっよれよ~ぉ~長野県!


      うたうたいが行くでぇ~


       ........(((((¬ ̄▽ ̄)¬







         4649(-ι- ) クックック




     
テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用




v-345みなさまへ

帰り次第遊びに行きますので
よろしくデーす!(*- -)(*_ _)ペコリ

みなさんもGW楽しんでくださいね!!


シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャン♪
【2007/05/02 19:00】 URL | うたうたい #-[ 編集]
ええのぅ、旅行かい…(-ω-。`)
うらやますぃ~~。 犬っ子がいるのでめったに
お泊りに出かけられない~~。
日帰り、しかも近場ばっかりだな。┐(´∀`)┌

うたちんよ、私の分まで楽しんでおいで♪(⌒∇⌒)ノ""
たくさん撮って来てね~。

気を付けて行ってらっしゃい♪
【2007/05/03 00:01】 URL | ナオ #qOCpoLbw[ 編集]
日記で私もナンジャタウンを書いてたので、うたうたいちゃんの
ところでビックリ&嬉しいーっ
気があうわ~i-178
旅行、楽しんできて又お土産話楽しみにしてますぞi-218
【2007/05/03 10:27】 URL | ミル #-[ 編集]
ほんと流れ星みたいだね☆
初夏の空はやはり青空に限ります!

長野へジャーニーですか、ええなぁ!
行きたいぞ、天空へ(笑)

どこにいったんだろうな?
乗鞍、上高地、美ヶ原???
【2007/05/03 21:05】 URL | こやまっち #-[ 編集]
こんにちは~(^^♪
クリントンも岩手県に行っていました。
長野のブログUP楽しみにしています。(^^)
【2007/05/06 11:57】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
はっ!!
もしやっ(--;)
長野帰りで餃子?!

満喫されましたか~(^▽^)/
雲の上.。゜+.(´▽‘)。+.゜+・゜
いいな♪いいな♪
きっとジャブジャブ心のお洗濯だな(*^^)v
【2007/05/07 11:54】 URL | Tomo #hiiZJbic[ 編集]
支度をするんだけど、よくわかんない♪
【2007/05/07 13:11】 URL | BlogPetのビタレンジャーうさぴ #-[ 編集]
こんにちは。

長野からは遭難することなく帰還されたんで
しょうかねぇ?
私は登山するつもりはなかったのに登山して
遭難しかけましたよ( ̄m ̄)
いやぁ、久々に人前で危ない所でした。

きっと素敵な写真をたくさんお土産に持って帰って
来られているんででょうね。
楽しみにしておきます。
【2007/05/07 18:32】 URL | ケロロ #-[ 編集]
うたさん 長野は、どうだった??
雲の上なんて、素敵ーーー☆
うたさん、また素敵な写真UPして
くださいね(人´∀`*) 
【2007/05/08 20:47】 URL | tommy #-[ 編集]
色付きの文字
i-204i-274i-204i-274お久しぶりですv-221
お引越し先に やっと遊びに来れましたi-229
長野の旅を満喫してきましたか?i-234i-189
また遊びにきますねi-184
【2007/05/08 22:05】 URL | かなっぺ #-[ 編集]
久しぶりにうたうたいさんのところへ、癒されにまいりました。
いや~やっぱり心が落ち着きました~v-238
うたうたいさん!最高です!!v-264
【2007/05/09 13:00】 URL | みるく。 #-[ 編集]
v-32ナオち

(*゚▽゚)/ウイッス! 

遅くなり~(*- -)(*_ _)

無事帰還いたしました!会長!

そか~ジョンジョンと一緒に
遠出はしないのかにゃ?
ジョンジョンと高速ドライブ!
ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,

こっちとは違って
空気がなんたって美味しい!
たまには壮大なとこで大の字もいいよねぇ~

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
【2007/05/12 23:42】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-274ミルさん

(*´∀`)ノども~!

ミルさん!

遅くなりました~(*- -)(*_ _)ペコリ

おお!
ミルさんもナンジャタウン?
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
いつ行ったのかな・・・
もしかしたらもしかして
すれ違ってたかもーーーーーーーーーーー

ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノヒューヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ
【2007/05/12 23:45】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-108こやまっちさん

こんばんわ~!

こやまっちさん!

遅くなりました~┏○ペコッ

そうです!長野へジャーニーしてきました!
そうですね~乗鞍方面に美ヶ原方面にも!

こやまっちさん、大ピンポンですv-424v-424v-424

乗鞍キレイでしたよ!
南、中央、北アルプス一望でした♪
【2007/05/12 23:48】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-18クリントンさん


こんばんわー*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ゛

クリントンさん!

遅くなりました~(*- -)(*_ _)ペコリ

クリントンさんは岩手に行かれましたか♪
アップしてるかな~楽しみ!
後ほど伺いまーす!

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
【2007/05/12 23:50】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-324Tomoさん

ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

Tomoさん!

遅くなりました~(*- -)(*_ _)ペコリ

ドキ・・ヾ(;´▽`A``
実は帰り宇都宮に寄って帰ろうとしたのですが
時間が押し迫ってしまい断念でしたヾ(;´▽`A``アセアセ

とっても心洗われてきました!
自然はいいです(人´∀`)

最高~!!!!!!!
【2007/05/12 23:53】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-21うさぴ

を!うさぴ(*∇)
ひっさしぶり~
【2007/05/12 23:54】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-22ケロロさん

こんばんわ(*゚▽゚)/

ケロロさん!

無事帰還してまいりました( ̄▽ ̄ゞ ケイレイ!!

ええ( ̄□ ̄;)!!
ケロロさん遭難しかけたんですか!
怖いです・・・
無事でよかったですね!!!!!
山は美しいけれどたまに怖い・・・
【2007/05/12 23:57】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-352tommyさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

tommyさん♪

お久しぶりでーす!!

雲の上は最高!
いっつも見上げてる雲が
うたうたいの下に・・(*/∇\*)キャ

後ほど遊びに行きまーす!

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
【2007/05/12 23:59】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-433かなっぺさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

かなっぺさん!v-314
お久しぶり~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

元気そうでよかった!

長野満喫してきましたよ~!
かなっぺさんは連休どこかへいったのかな~?
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
【2007/05/13 00:02】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-345みるく。ちゃん

ハロー━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

みるく。ちゃん!

遊びに来てくれてありがとぉ~v-344

またゆっくり会おうぜぃv-506v-506v-506

嬉しかったよ~♪
ありがとぉ~

シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャン♪

【2007/05/13 00:06】 URL | うたうたい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017  ・。:☆ビタミンな気持ち。, All rights reserved.
まとめ



