admin admin List

     

      先日、
     
      池袋のサンシャインの中にある
      ナンジャタウンに行って来ました

        Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


      ナンジャタウンは

      + 餃子タウン
      + アイスクリームシティー
      + 東京デザート共和国

      があり、

      中に入ると食!食!食~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ



      今日はアイスクリームシティーを
      アップいたします~

      (V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ








ソフト





   コレは知床 海のバニラ♪
   ほんのりしょっぱい!
   前に食べたことがある土佐の塩アイスより
   甘い感じだった。
   でもおいしい~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


抹茶豆乳



     コレは抹茶豆乳!
     豆乳だけあってコクがある。
     抹茶と豆乳のバランスが
     とても良かった。

     ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン



きなこ



     そして、うたうたいの大好きな
     きなこ

     ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

     これが1番おいしかった!
     もう一つ食べたいくらいの勢いだった!
     きなこそのものの味が
     前面に出ていて
     忘れられない味となった!









         で。


        (-ι- ) クックック



     アイスカップ博物館が館内にある。
  
  日本発の全国から集められたアイスカップ専門店なのだ!
    
     なんと300種類もある~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



    その中から・・うたうたいの選んだ
    ビックリアイスをご紹介いたしまする~

    ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


    GO! ↓
       
  
 
  フカヒレ


      とうとう、
      ラーメンもアイスになる時代が
      やってまいりました。(*∇)




miso




みそΨ( ̄∇ ̄)Ψ
     フカヒレには負けません。




nasu



きゃ~ナスまでも!
     しかも焼いちゃった~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
     





手羽先




     手羽先って、、、あーた( -∇-)
     
     すいませーん!ビールくだせぇ~

     鶏だってアイスになれるんです。




     
 
うなぎ




     とうとう・・・
     うなぎまで
     アイス化される時代に突入です。

     しかも、
     ご親切に山椒つき。

     





きしめん




      ここまでくれば
      きしめんだってアイスになります。





sannma



さんまだって
      アイスになりたいんです。




醤油


       なにも怖いことはありません。
       










    この他にもまだまだ驚きのアイスが。
    これはごく一部でございます。

    ナンジャタウン!
    是非行ってみよう~........(((((¬ ̄▽ ̄)¬♪



    それでは、、また新たな旅へ
    行ってまいります
             ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!




    ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,
テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用




こんにちは。

なんですとぉ~!!(@@;)
東京にはアイスクリームの町があるとですかぁ~!!
行かねば、これは行かねばぁ~!!!

にしてもこのラインナップ・・・惹かれるかというと
ビミョー( ̄∀ ̄;)
でもどれか食べないと帰れないっていうのなら・・・
きしめん・・・の下の下の「ひしおぐら」で( ̄m ̄)
【2007/05/01 17:12】 URL | ケロロ #-[ 編集]
おぉっ~、なんと!。。。
これは行って見ないと話になりませんね。

丸ビルもいいけど、サンシャインも侮れませんねぇ~。

ところでこのアイスたち、火は通してあるんでしょうねぇ。
お腹こわすのイヤだから。。
【2007/05/01 17:20】 URL | の子 #UXawHNnE[ 編集]
す、すごぉ~い(@_@)
ありえない(笑)
あ、カップアイスの話です(笑)

ソフトクリームは、超おいしそ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
行きたい、行きたい、行きた~い(●^o^●)
ナンジャタウンて…ちょっとバカにしてたけど、面白そう(^^)v
Tomoも是非、次のデートで…
て、いつになるかなぁ(ノ_・。)
まずは、一緒に行ってくれる人を探しますε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...
【2007/05/01 17:26】 URL | Tomo #hiiZJbic[ 編集]
v-22ケロロさん

こんにちは~(人´∀`)

ですよですよ!ケロロさん!
中は食の国です!!!!

ものすごい数のアイスですよ!!

お腹壊さないと保障があるなら
全部食べたいくらいおいしそうでした+.(≧∀≦)゚+.゚

このビックリ仰天のカップアイスたち・・・
次行く時は必ず挑戦してまいります
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

是非行ってみてください♪

東京デザート共和国には
スウィーツの嵐ですよ!!!!!!!!!!
【2007/05/01 18:30】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-254の子さん

こんにちはー!

1歩入ればおいしそうな匂いが
ぷ~ん(*/∇\*)キャ

どれを食べようか
なにを食べたらよいのか・・・
それはもう食の天国です!!!!!

是非とも行ってみてください!!

カップアイスたちは・・・
火・・・通してある?
はず・・・・・

(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ
【2007/05/01 18:32】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-324Tomoさん

こんにちは~+.(≧∀≦)゚+.゚

Tomoさん♪

侮れませんよ~ナンジャタウン!!!
うたうたいも初挑戦でしたが
こんなに面白いんだ~(人´∀`)
と感激!

なんたっておいしい物ばかり♪
東京デザート共和国の中に
日本一美味しいシュークリームが
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
これは是非とも食べてください

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
【2007/05/01 18:52】 URL | うたうたい #-[ 編集]
今日は1日雨だったね(:_;)
ナンジャタウンか~一度も行ったことがないけれど
楽しそう★
サンシャインはもう子供の頃に行ったきり。
うたうたいと行ったら、絶対にさんまアイス食べさせられそう(^_-)
【2007/05/01 21:02】 URL | りん #-[ 編集]
嗚呼!
ダメです、すぐにでも飛んで行きたい!
クリントンにそのような画像を見せるのは・・・
全部喰いてぇ~( ̄▽ ̄;)
【2007/05/01 23:21】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
やっぱり…相手見つける前に行く(笑)
【2007/05/02 10:54】 URL | Tomo #hiiZJbic[ 編集]
昨日はごちそうを食べに行ってたので
出遅れてしまった~~。(´ヘ`;)
スッゲー!!ものすごい数のアイスだ~~!
うたちん、全部食べたんかい?!Σ(´д`ノ)ノ
やっぱり天子だな。Ψ(`∀´)Ψ

ナンジャタウンはもう久しく行ってないな~。
食べ物博覧会をするようになる前だったな、以前行ったのは…
パーク内の味のある風景の写真を撮ってたのさ。川 ̄ι ̄川

ね、うたちん♪
おみやは?щ(゚▽゚щ)
【2007/05/02 13:20】 URL | ナオ #qOCpoLbw[ 編集]
v-48りん

州* ̄∇ ̄)へろー

さんま?
いやいや((-д-)(-д-))

そんなものよりももっとすご・・・


(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ
【2007/05/02 19:02】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-18クリントンさん

こんばんわ(人´∀`)

クリントンさん!

次回コチラへ来る時は
是非ともプランの中にナンジャタウンを!
(≧∇≦)b

1日楽しめますよ~!

クリントンさん地方の特産物のアイスも
ありましたよ~(*∇)ウフフフ
【2007/05/02 19:05】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-325Tomoさん

州* ̄∇ ̄)どもども~♪

おいすぃ~食物が
Tomoさんを呼んでいる・・

コッチャコイ (o ̄∇ ̄)ツ))

        "а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...


              “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
【2007/05/02 19:07】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-302ナオち

州* ̄∇ ̄)ういっす~!

ナオちもステキなディナーだった会~
(¬w¬*)ウププ

いいな~
シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャン♪


ナオちも行った事があるんだね!
楽しいよねぇ~!
この素晴らしいお味であろうアイス達を
ご賞味できずに帰ってまいった・・・
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

次回!絶対に食べる!!
今行くと入場料タダ券もらえるよん!
【2007/05/02 19:12】 URL | うたうたい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017  ・。:☆ビタミンな気持ち。, All rights reserved.
まとめ



