admin admin List




        4月28日。PM3:15


        GW初日から大嵐になった。

        


        真っ暗な空になり
        突風が吹き
        そして
        大粒の雨。




      うたうたいは決死の思いで
      雷追跡決行!-=≡ヘ(* - -)ノ







      いや、


      外にいたからねヾ(;´▽`A``アセアセ



      そんなに無謀なうたうたいでは
      ございませぬ。



      




      うたうたい激写!雷雲を追え!



            ↓







sora111



       ちょうど雷雲切れ目。
       後ろの窓はまだまだ稲光!
       それはちと、、
       怖くて撮れなかったヾ(;´▽`A``
  
       ビリビリきそうでさ~
       ( ̄□||||!!




sora222




       ものすごく成長した積乱雲を
       目の当たりにした感じ・・・。

       
       うたうたいの進行方向は
       もう青空が広がっていた。




sora444



       去っていく雷雲が
       太陽を隠していて
       雨が反射してキラキラしていたの。

       何だか不思議な感じ。




sora555




       まだまだうたうたい頭上は
       雨が降っていたけど
       前の信号機の所は降っていない。

       この信号機を過ぎたら
       後ろは降ってる・・

       何だか凄いところにいたみたい!







       そして






sora777




       すっきり青空♪
       すじ雲まで登場(人´∀`)♪


       やっぱり青い空がいい!






       最後はやっぱり♪


sky222




       夕焼けだよね。

       地球が呼吸してるのを
       感じることができた1日だった。



       (人´∀`)






スポンサーサイト
テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用




やはり、事件は現場から・・・

大変危険な追跡レポートお疲れ様です。
すばらしい記録写真の数々。。感服いたしました。
特に最後の夕日は最高傑作です!

うたうたいさんが決死の追跡をしている頃、おへそ隠し雨戸を閉めて自宅待機しておりました。
【2007/04/29 04:54】 URL | の子 #UXawHNnE[ 編集]
スッゲー!!!(〃・∇・)o
ドラマみたいだ!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
いや、ドキュメンタリーだね!
その頃ナオちはイトヨーカにいた…
そういえばカメラ持ってたんだけどね~~、
傘持ってな~い!<(゚ロ゚;)>
洗濯物出しっぱだ!<(゚ロ゚;)>
とか考えていて空を見る事をすっかり忘れてた。

夕焼けの頃はジョンジョン散歩。
カメラ持って出るの忘れた。┐(´д`)┌
あぁ、もったいねぇ…(-ω-。`)

よく撮れてるよ!名カメラマンのうたうたい(天使)さん♪

天子(うたちん)はその時何してたのさ?(¬_¬)
【2007/04/29 11:15】 URL | ナオ #qOCpoLbw[ 編集]
その日は雷がすごかったみたいですね。
全国ニュースで雹も降りましたとアナウンサーが
叫んでいました( ̄▽ ̄;)

嵐の後の青空と夕焼け。
美しいです。
【2007/04/29 22:30】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
GW初日から荒れた天候だったんですね。
決死の雷雲レポ、なんかサスペンスのようで引き込まれてしまいました。
でも、途中からは青空になり、最後は夕焼けとハッピーエンドでしたね☆
写真もすばらしいけど、自然と素直に対話できるうたうたいさんはもっと素敵です♪
【2007/04/30 07:13】 URL | こやまっち #4FOIkui6[ 編集]
おはよぉ。p( ̄o ̄)q

こんな日まで写真を撮らはるとは・・・。(ノ゚ο゚)ノ
さすがに雷までは撮れへんかったんやなぁ。

この間たまたま見た写真集で、雷の写真があったよ。

【2007/05/01 08:10】 URL | たか #-[ 編集]
v-252の子さん

こんにちわ~!

の子さん♪

雷ヽ(ヽ´Д`)
怖かったですね・・・
真っ暗になったと思ったら
目の前にものすごい稲光!!!
(☆Д☆)

しかも太い立て!!!

決死の思いでレポしてまいりました!

の子さんのおへそ・・ご無事でよかったです
(人´∀`)
【2007/05/01 18:06】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-32ナオち

( ∇)やぽー!

ナオち~!

ナオちはヨーカにいたのか~
確かに・・洗濯物とか・・
もう帰ったらびしょぬれさ┐( -"-)┌

うたちんはちょうど車の中でさ・・
ミラーにすっごい稲光が・・

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

怖かったぜぃ・・・。
ドキュメンタリーひゅー(≧∇≦)
何かそう表現してくれると
なんだかかっこいい感じになってきたな~
うたちん♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

うたちんはいかにも天使でござぁーす

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
【2007/05/01 18:11】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-18クリントンさん

こんにちは~(人´∀`)
クリントンさん♪

クリントンさん地方は雷大丈夫でした?
最近雷&雨ばかりで
いやでござーす・・(-д-`*)ウゥ-

ヒョウ降ったみたいですね・・・
あたると痛いんですよね(T▽T)

夕焼けキレイでした♪
【2007/05/01 18:13】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-233こやまっちさん

こんにちは~♪

こやまっちさん!

決死の思いでレポしてまいりました
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

ホント・・黒と白の別世界でした。
高速道路では降ってる所と
降っていないところを通るのは
よくある話ですが、
まさかこんな場所で~でした。

次は何をレポしようか・・・
うふふ♪
【2007/05/01 18:16】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-20たかっち

(*゚▽゚)/ウイッス! 

たかっち!

そそヾ(;´▽`A``アセアセ
さすがにね・・・
うたうたいも雷までは
撮れんかった・・・

(;´▽`A``

だ・・・だってさー
カシャ!っとした瞬間に雷が反応して
ビリビリビリ"*+:*+:*+:*+:*+:*+:*(*_*;)ヤケルヤケル
なんて


いやだもーん!

写真集か・・すごいな・・・
やっぱりプロやな~v-41
【2007/05/01 18:19】 URL | うたうたい #-[ 編集]
こんばんはぁ。

こんな昔の記事にコメント書いてすいません。

実は夕焼けの画像をボクのブログで使いたくて・・
っちゅうか、使っちゃって・・。

エエかなぁ?

エエやんなぁ・・

許可してなっ!

ありがと。
【2007/09/27 01:01】 URL | blue934 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017  ・。:☆ビタミンな気持ち。, All rights reserved.
まとめ



