admin admin List

chocolate1




     ちょこっとブレイクに

     ちょこづつみ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



     何だか疲れを取りたいぞ(*∇)
         と
     スーパーに行ったら
     おいしそうな「ちょこづつみ」発見!



     帰ってすぐに食べてみた・・・。



     (*∇)まいうー♪



     (*∇)すばらしー♪



     中にはきな粉チョコ!
     モチモチに包まれたきな粉が
     いい感じ♪

     その後、
     冷蔵庫に冷やしておっ楽しみ!

     (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
     冷やしたほうがおいしいかも~!




         

     



    それだけでは終わりませぬ 999











     warabi1




        でーんΨ( ̄∇ ̄)Ψ


       ナオちに教えてもらった
       わらび餅グミもGET~♪

       Ψ( ̄∇ ̄)Ψわわわ♪
       わらび全快!


       
       
       (*∇)まいうー♪



       (*∇)デリシャスー♪





       お菓子会にも新しい風が
       吹き始めましたな♪




       
スポンサーサイト




和菓子好きの私も思わず見て( ̄¬ ̄*)ジュルリ~♪
黄な粉のお菓子ってハズレないですよね~i-178
( ノω)コッソリ 以前、チロルチョコの黄な粉バージョンを
箱買いして余りの美味しさに箱買いが続いたことあって、
お店の人に『好きですね~』って言われたことありました(笑)
わらび餅バージョンも美味しそうi-237
【2007/04/27 08:47】 URL | ミル #-[ 編集]
また来ましたぁ(^^)/
お菓子を見に.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
これこれこれこれ~!!!
知ってる、知ってる、知ってるぅ(≧▽≦)
おいしいです<(`^´)>
でもでもでも、冷蔵庫に入れて食べてみなかった(ノ_・。)
よし、次回は、冷え冷えバージョンにTRYしますo(^-^)o
【2007/04/27 10:46】 URL | Tomo #hiiZJbic[ 編集]
川∇)ノヤァ!
コレ知ってるぞよ~~~~♪
ε=ε=(/*~▽)/キャー
ってか、ナオちはコレ3月11日にアップしてるぞよ。
抹茶味も食べ済み♪v(^∀^*)
ママンが教えてくれたのだv-209
わらび餅はうめ~だろ~~♪( ´艸`)
これは会長のくせに支部長に教えてもらったんだ。
お菓子の輪が広がってるねぇ~~~。

ここにも各支部長・部長が集まってる。ψ(○ `∇´ ○)ψ

チョコは冷やすとうまいね~~~~。

Σ( ̄□ ̄ =)!!
もう家に甘いお菓子がないっ!
・゜・(PД`q。)・゜・
【2007/04/27 17:34】 URL | ナオ #qOCpoLbw[ 編集]
仙台にもあるよね! あるよね?(^^♪

たぶん( ̄▽ ̄;)


【2007/04/27 23:50】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
v-32ミルさん

(*゚▽゚)/ウイッス! 
ミルさん♪

きなこチロル~!
うたうたいも箱で買った 
一人であります・・((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

そそ!
きなこバージョンではハズレはない♪
最近きなこのお菓子増えましたよねぇ~!
きなこは身体にもいいしΨ( ̄∇ ̄)Ψ

わらび餅ぜひ食べてみてくださいね!
【2007/04/28 00:31】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-257Tomoさん

こんばんわ~(人´∀`)♪

Tomoさん♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
コレおいしいですよね!
冷やすとこれまた新食感(*/∇\*)

雪見だいふくみたいな感じです!
懐かしい・・雪見だいふく・・・
何だか食べたくなってきちゃいました(T▽T)

例の・・GETしました~!
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
【2007/04/28 00:35】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-424ナオち


ぱ~○~は~○♪

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

おいっす~!
ナオち~♪

ナオちもアップしてる~!!
今見てきた~(*/∇\*)キャ
うたちんがお留守の間に・・・
気づかなくてごめんねぃm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

抹茶か~♪
おいしそうだ・・明日探してみる!

そうだね~会長!
支部長勢ぞろいだす( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

たのしいね!!
わーい━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

【2007/04/28 00:40】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-18クリントンさん


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

クリントンさん!

ありますって~!
お茶にもコーヒーにもあいますよ(≧∇≦)b

うたうたいなんてビール飲みながら
食べました~

(owo*)。o0( すてき )
【2007/04/28 00:42】 URL | うたうたい #-[ 編集]
わらび餅グミ???
わらび餅なのか、グミなのか、どっちやねん!ヾ( ̄o ̄;)
しかも、京処ってぇえ!
その京都にないんやけどぉ・・・。( ̄ω ̄;)

ちなみに、今、生麩まんじゅうにハマリ中。
【2007/04/28 01:18】 URL | たか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017  ・。:☆ビタミンな気持ち。, All rights reserved.
まとめ



