admin admin List

morning




      桃色の花は
      恋をして
  
      桃色に染まってゆきました。

      わたしもあなたに
      恋をして

      あなた色に染まってゆきました。







    
222






      通勤途中、バス停前。


      高々と咲いてる桃色の花は
      太陽に透かされて
      とってもきれいでした♪

      この花はなんだろう?
      街路樹だけどかわいいお花。


      バスを待ってる間に
      携帯でパチリ♪

      青い空と桃色のお花と
      街灯も電線も
      いいコラボになった。

      うたうたいはこんな風景が好き♪
      写るモノが全部主役になれる。
      写真て楽しいなぁ。


      桃色の花は誰に恋をしたんだろか。
      
      
      
      
スポンサーサイト
テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用




こんにちはv-222
遊びに来て下さって、ありがとうございますv-238
Tomoも遊びに来ました(^^)/
そしたら、ステキな写真と詩に遭遇しましたv-254
携帯で、こんなにキレイな写真が撮れるんですね(@_@)
驚きv-42

また遊びに来ます♪
【2007/04/25 14:37】 URL | Tomo #hiiZJbic[ 編集]
こんにちは。

うたうたさんは今、何色に染まっているんだろうね?

この花は「ハナミズキ」じゃないかなぁ?
花芯の方が白いんじゃないですか?
東京の街路樹として結構ポピュラーな木です。
福岡ではあまり見かけず、私の母がダンナの実家に
初めて挨拶に行く道すがら見掛けて
「あら、綺麗な花ね。」
と言ったのを覚えています。
【2007/04/25 15:33】 URL | ケロロ #-[ 編集]
このピンクの花は「ハナミズキ」ですね。
品種名は「チェロキーチーフ」。
良く公園や街路樹で白のハナミズキと一緒に
植えられています。
紅白になって縁起が良いですから(^^♪
【2007/04/25 18:44】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
こんばんはぁ。

そっちは天気がいいなぁ。
これから、いろんな花が咲くんやろなぁ。

いい忘れてたけど、デジカメでも絞りが絞れたらピンポイントでピントを合わせられるでぇ。


【2007/04/25 21:49】 URL | たか #-[ 編集]
ヽ(Θ∇Θ)ノヤッホーイ♪
今日も一日終わったぞい。ε-(;ーωー)
4月から仕事が少し落ち着いたはずなのに
何だかあまり変わらないような…

そんな時うたちんの写真と詩に出会えると
ホッと出来る。( ´艸`)
いつもあったかいんだよね~~。
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

ん~、やっぱうたうたいさんとうたちんは別人?!

【2007/04/26 00:34】 URL | ナオ #qOCpoLbw[ 編集]
v-352Tomoさん

(*゚▽゚)/ こんばんわ♪

Tomoさん!

遊びに来ていただいて
ありがとうございます♪

ナオちの所では
うたうたいもこっそり見てました(*∇)♪

持っているデジカメがイマイチで
ほぼ携帯で撮っています。
写真は楽しいでーすヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

今お菓子更新しました
(¬w¬*)ウププ

また遊びに行きまーす♪
よろしくお願いします!
【2007/04/27 01:26】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-32ケロロさん

こんばんわ~(*´∀`)ノ

ケロロさん♪

うたうたいは・・・ただいま紫です(*∇)
なぜか?
それは・・・ぶどうをわんさか食べたからです!
(*- -)(*_ _)ペコリ

はなみずき!
それです!
ずーっと思い出せなかったのですよ~
よく見かけるのですが
何の花だっけ~とずっと考えていました。

可愛いお花ですよね!
初めてのご主人の実家に♪
なんだかほんわかな会話で
良いですね(*/∇\*)キャ♪
幸せいただきました~♪

【2007/04/27 01:32】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-354クリントンさん

o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oこんばんわ!

クリントンさん♪

ありがとうございます!
ハナミズキのチェロキーチーフ!
チェロキーチーフってかっこいいですね♪
バンド名にしたい感じの名前です( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

確かに紅白に並んでますよね!
そうか・・縁起がいいからなんだ(人´∀`)

街路樹にもちゃんと役割があるんですね~♪

チェロキーチーフ♪
気に入りましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
【2007/04/27 01:36】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-212たかっち

おこんばんちわ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

たかっち♪

更新した日は大雨だったのだ(*_ _)人
前の日久しぶりに晴れた時の写真ばい♪

ピント?
うたうたいのデジカメでさ、
オートしか使ったことないねん・・・
なんかイマイチなんだよねぇ・・あのカメラ
(¬д¬。)


【2007/04/27 01:39】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-238ナオち


♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

ナオち~♪

もう4月も終わるねぇ・・。
今回はナオちは長い連休できるのかにゃ~?

((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))

ナオちのお仕事もだんだん落ち着いて
きたんだね!
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
確かに。。慌しい感じがいつも続いてる気がする・・。

うたちんは連休前は忙しいっぽいね(T▽T)アハハ

ありがとぉ~ナオち♪
うたちんはナオちにたくさん癒してもらってるだに~
(//∇//(//∇//(//∇//)



つーか!

うたちんもうたうたいも同じ天使ですが!
(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ

【2007/04/27 01:43】 URL | うたうたい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017  ・。:☆ビタミンな気持ち。, All rights reserved.
まとめ



