admin admin List

water1


 Photo:まかいの牧場




        ハトぽっぽその後・・・。










       色々と悩みに悩んだ末・・・
     
       土ごと他へ移しました・・・・・・・・。




       (*_ _)人ゴメンナサイね~ハトぽっぽ。



       ご近所のこともあり・・。


       そのままにしていると
       うたうたい家だけでなく
       ご近所にも羽や糞や鳴き声が・・・。


       しっかし、、、、

       何でまたあんなところに~(T▽T)




       撤去後はもう来なくなりました。



           が!しかし・・


       一度産んだ所にまた戻ってくるという噂。

        <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>








       みなさん(*∇)
       ありがとうございました!

       これでしばし、うたうたいの平和な日々が
       続きそうです(¬w¬*)ウププ





       


       
      
                    10

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用




( ´ ▽ ` )ノ やぁ♪
来てみたぞい♪( ´艸`)
昨日はいないと思ったらハト卵の処理に行ってたんだな。
お疲れぇ♪(・ω・(ノ´∀`*(´Д`●(ΦωΦ)ノ▽"

大丈夫かな…
ハトの御礼参り…
Σ(゚∈゚*;) 

夜中にコンコンって来たらどうする?

ε=ε=(/*~▽)/キャー!!
【2007/04/25 00:06】 URL | ナオ #qOCpoLbw[ 編集]
v-424ナオち

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今さっきナオちのとこに
行ってきたよん+.(≧∀≦)゚+.゚


そなの~昨日はハトの卵引越しに出かけててねぇ~
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

てかね、、
今ね、、
うたちんの家の裏で
ネコがケンカ?みたいな鳴き声が・・

まさか( ̄□ ̄;)!!
卵の取り合いじゃ・・・

こわひー!

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
夜中にコンコンって来たらどうする?だ?


川 ̄∠ ̄川 フフフ
今頃ナオち宅に・・・




(-L-)ククク
【2007/04/25 00:17】 URL | うたうたい #-[ 編集]
こんばんはぁ。(o>ロ<)o

魔界の牧場!?
またえらい所にあるもんやなぁ。
そこに行ったうた坊がすごわ!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

その写真、普通のデジカメやと出来かもしれへんけど、地面をぼかしぎみにするともっといい感じになる・・・はずっ。
これが、一眼レフやと出来んねん。

そうそう、さっき更新してきた。
【2007/04/25 02:30】 URL | たか #-[ 編集]
v-21たかっち

(*゚▽゚)/ウイッス! 

たかっち!

そなの~魔界~(キ▼Д▼)y─┛


魔界で・・(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ


ってッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

まかいって、牧場の社長さんが「まかい」さんなのだ
(ノ ̄∇ ̄)ノ ♪
だから~まかいの牧場~!

ほほぉ~シバをぼかすのねぇ~(*∇)
うたうたいのデジカメだとやっぱりできんの~
やっぱり一眼レフやな~!!!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

更新したのね~行くダニ~((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
【2007/04/25 09:39】 URL | うたうたい #-[ 編集]
これで鳩の恩返しは無くなりましたね( ̄▽ ̄;)

ま、弱肉強食の世界ですから ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

で、ゆで卵は美味しかった(≧m≦)

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...
【2007/04/25 18:40】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
v-20クリントンさん


ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ♪

一件落着です♪

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
クリントンさん家に届きませんでした~?
魅惑の卵・・・
(-ι- ) クックック


弱肉強食・・・て言う事は・・・
うたうたいはなので・・
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>食べられてしまうー!!!!


ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
【2007/04/27 01:47】 URL | うたうたい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017  ・。:☆ビタミンな気持ち。, All rights reserved.
まとめ



