admin admin List

        




          大ピンチでございます・・・。





             <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>




             夕方帰宅して・・・

         洗濯物取り込まなきゃ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

         なんて余裕かましておりました。



 


        すると・・・



        ぱたぱたぱた~!



          パタパタパタ~!







        ( ̄□ ̄;)!! なんだ????






      うたうたいのサボサボの鉢の方から
      あやしい物体が・・・。







      (/||| ̄▽)/ゲッ!!!











tamago1




        ハトの卵~~~(T▽T)アハハ

        どうしよう・・どうしようか・・(T▽T)




      しかもうたうたいの大事なサボサボの・・・。



         ρ(T-T*) どぢよ゛・・・・



       今もね・・ちょっとばかし

       ( * ̄Д ̄)♂ツンツン       とやってみたら・・・








       ボゥッ!!!!!!!!!(キ ̄Д ̄)

       と威嚇された・・。

       |||(-_-;)||||||ハトって威嚇するのね。





       どうしたらいいかなー(T▽T)





テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用




な、なんとぉ・・・・
ハトの卵ですかい!?
はじめて見ましたぁ。。

なんかジュラシックパークの一場面を思い出したような(笑)
サボサボも大事だけど、卵もねぇ・・・・

ハトの雛って見たことないなぁ。。
困ったねぇ、どないしたもんやろう。。
【2007/04/22 22:57】 URL | こやまっち #4FOIkui6[ 編集]
鳩は所かまわず、とんでもない所に巣引きします。( ̄▽ ̄;)
先日クリントン家のツバメの巣を横取りしようとしていました。(ーー;
幸いまだタマゴを生む前(;´▽`A``

で、巣引き季節はどの鳥たちも凶暴になります。
うたさんが我慢できるのならそのままそ~としておくか
でもベランダでしたら小鳩が巣立つまで洗濯物は干せない
でしょうね(≧m≦)

強行手段にでるか・・・

( ̄‐ ̄*)んー…
【2007/04/22 22:59】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
v-20こやまっちさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今ちょうど、こやまっちさんのところへ
お邪魔してきたところです♪

どしたもんでしょうかねぇ・・
本当に参りました・・・。

まさに、ジェラシックパーク化してますよ~
うたうたい家!

ハトがあんなに怒るなんて
初めての体験・・。

さっきは夜だし、暗くて、、、
ボーッ!!と飛んできそうで
おっかなびっくりですよ(T▽T)アハハ

たすけてー!!
【2007/04/22 23:07】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-32クリントンさん

ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー

クリントンさん!
クリントンさんのところへ遊びに行って
一回りして
帰ってきたところです!

参りました・・・( ̄□||||!!

クリントンさん家のツバメの巣を横取り・・
それは~いけない!!!!

糞が・・嫌なんですよ(T▽T)
羽と・・絶対に干せないですよね~
それだけは~いーやーだー
ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))

やっぱり・・卵取るしかないですかね(T▽T)
かわいそうだし・・怖いし・・
でも、うたうたいも困るし~

。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。
【2007/04/22 23:11】 URL | うたうたい #-[ 編集]
んじゃ!ゆで卵ですね。( ̄▽ ̄;)

人事だと思っています。 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...
【2007/04/22 23:16】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
う゛わ゛~~~~~~!
\(>o<)/
v-236 しかもハトっv-237
どっちも苦手じゃ~~~~い!Σ(´д`ノ)ノ

てなわけで実際に生ハトも生卵も見てないのに
うろたえてしまっているナオちでございます。

どうしたらいいのかわからないよお~~~~。

…(((((っ--)っ
【2007/04/22 23:32】 URL | ナオ #qOCpoLbw[ 編集]
v-18クリントンさん


はい~(人´∀`)♡
ではではゆで卵で~

・・・




(ノ_ _)ノどたっっ っ

クリントンさん~!!!!!

........(((((¬ ̄▽ ̄)¬御待ちなはれ~


【2007/04/22 23:37】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-352ナオち

゜∀゜)ノヨッ!! ( ゜∀( ゜∀( ゜∀( ゜∀( ゜∀゜)ノ

ナオち~!

ハト・・il||li _| ̄|○ il||li

もうさ・・どうしていいかわからんのだよ・・

夜のうちにさ、
暗いうちにさ、
撤去行くんだ!うたちん!
と、心に決めて行ったはいいが~
逆にやられて帰ってまいりました。
!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!

よりにもよって
なんでサボサボのとこなの~(T▽T)

うたちん眠れんぞー。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。
【2007/04/22 23:40】 URL | うたうたい #-[ 編集]
うたり~ん ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

まぁ、しょうがない、孵るまで待つしかないじゃろ。

そして、めでたく孵って飛び立ったら、その二羽が大人になって
また卵を産みに来て、4個になって・・・と続くのじゃよ。

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

じゃまったね~ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
【2007/04/23 11:27】 URL | クリス #-[ 編集]
いやはや、それは参りましたねぇ。
鳩さんに好かれちゃったんですね。
鳩は糞がね、、それと鳴き声、うたうたいさん耐えられるかな。
ただただじっと忍耐あるのみ。
でなければ、何とかお帰り願うしかないですね。

実は我が家も苦労したことがあるんですよ。
屋根だったので手がつけられなくってね。。
【2007/04/23 16:46】 URL | の子 #UXawHNnE[ 編集]
すげーーーーっ!!ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

クリたんのとこで、見事な虹を見て感激してたら


こりゃ、また、すげ~やっ!

ハトって、巣を作んないで、卵うんじゃうの?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
【2007/04/23 19:09】 URL | B747-400 #-[ 編集]
こんばんは。

あらまぁ、これはどうしたものか・・・( ̄∀ ̄;)
でもフン害は困るしねぇ・・・。
可哀相だけど、取り除いちゃいますかね。
で、その卵、孵化器に入れてクリントンさんに
プレゼントしたら・・・( ̄m ̄)
いつもねぇ、お世話になってますし、私と連名で
送っておいてください。
【2007/04/23 20:52】 URL | ケロロ #-[ 編集]
いやだ~(≧m≦)
【2007/04/23 20:55】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
鳩の卵(☆_☆)
カモメのタマゴみたいね(笑)

それにしても困ったもんだわね…。確かに糞が嫌よね!
しかも鉢の中に。良い事あるかもよ!
この際だから、目玉焼きコース(゜▽゜)コーヒーブレッド付きで(笑)どうよ?

それか、茹でてクリスさんに送ったらとっても喜ばれるかも(∪o∪)。。。
【2007/04/23 21:12】 URL | りん #-[ 編集]
うたちゃん。
孵化した鳩はいりませんからね。(≧m≦)

で、明日お待ちかねの宇宙物をMyブログでUPしますよ~(^^♪

お楽しみに。v-19
【2007/04/23 23:30】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
ギョエーッ!はとの卵とはビックリv-237i-201
何か別の容器に土入れて誤魔化すとか~
どっちにしてもエライとこで産んでくれたもんですな(;・∀・)
【2007/04/24 11:54】 URL | ミル #-[ 編集]
v-278くりちょん

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

くりちょん♪

元気やったかーい!!(*TーT)人(TーT*)
待っとったよぉ~。

そねそね~v-425v-425
二羽が大人になって
また卵を産みに来て、4個になるよね~(*/∇\*)キャ

永遠に続くよねぇ~( ゚∀゚)ウレ( ゚∀゚)cシ-( ゚∀゚)Yワイ????







って


ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )!


クリスねぇいさん・・まっとれよ・・
即日配達いたしまする。

(-ι- ) クックック
【2007/04/24 23:12】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-22の子さん


こんばんわ~(*゚▽゚)/

の子さん♪

え~~~( ̄□ ̄;)!!
屋根の上ですか・・・
それは厳しいですね・・。
ホント、手の付けようがないですもんね。

今更新したのですが
無事お帰りいただきました。

ヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノヤッタ!!
【2007/04/24 23:14】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-433Bたん

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

Bたーん!


そうなんだよ~巣を作って
産むわけではないのだ・・・。
ツバメみたいに頑張って巣を作れば
まだ可愛げあんのにね~( -∇-) !

恐るべし!ハトポッぽ!
(キ ̄Д ̄)y─┛~~~
【2007/04/24 23:17】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-298ケロロさん

こんばんわ~(人´∀`)


えぇ・・参りましたよ~

でも!ケロロさんがステキな案を
出してくださったので
これで一件落着ですな(-ι- ) クックック

そうですよねぇ~♪
クリントンさんにはいつもいつも
お世話になりっぱなしですし・・

連盟了解でございます(人´∀`)♡

【2007/04/24 23:20】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-32クリントンさん


こんばんわ~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?



いらないと?



ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?





........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪
【2007/04/24 23:21】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-21りん


ε=ε=ε=┏(◎ ̄ ▼  ̄◎)┛へろ~


卵見にくっかーい!

つーか、、、
りんが作ってくれんの?
その目玉焼きコース・・!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


うたうたいにはムリだ!

あ~クリスねぃさんにね~
即日配達予約済み~

(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ
【2007/04/24 23:24】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-32クリントンさん


発見!
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
宇宙ですか!!!!
やった~♪♪v-19v-19v-19

今行きまーす!


((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
【2007/04/24 23:25】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-352ミルさん


ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー♪


でっしゃろ~よりにもよって・・
なぜにサボサボの中に・・(T▽T)

もっとトゲトゲしてたら産まなかったかな~?

今年は・・色々ありそうな予感  [壁|_-)チラッ
ミルさん家も気をつけてくださね!!!
【2007/04/24 23:28】 URL | うたうたい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017  ・。:☆ビタミンな気持ち。, All rights reserved.
まとめ



