admin admin List

yu-yake111




       初めてあなたと
       二人きりになったあの日は
       今日の空みたいに
       永遠を
       期待してたんだ。






     



9





      初めての事って
      いつまでも新鮮で、
      思い出すとなんだか・・恥ずかしい
      そんな思い出ってありますよね。

      今現在、ご夫婦の方でも
      初めて二人になった日のことは
      きっと、今でも嬉しい出来事♪

      初めて彼氏、彼女になった日も
      初めての二人ってとっても特別な
      幸せな日。

      そんな感覚を
      いつまでも持ち続けていられることで
      幸せを共有出来るんだなぁ・・と
      思うのです。

      気持ちの音域は
      きっと
      無限に近いはずです♪







テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用




おはよぉ。

ブログを作ってみた・・・。
http://narukyokuyuki.blog101.fc2.com

ちょっと急いでるから、また後でくるよ。
【2007/04/21 09:26】 URL | たか #-[ 編集]
v-212たかっち

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

出来たか~おめでとぉ!
行くなりよ!!!

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
【2007/04/21 17:34】 URL | うたうたい #-[ 編集]
いつも新鮮でいるのは難しいかもしれへんなぁ。
でもぉ・・・けど・・けどやっ、二人の努力次第で新鮮に出来ると思う。

ていうか、今気がついたけど、うたぴーと写真がかぶってた・・・。(゚ー゚;A
【2007/04/21 20:15】 URL | たか #-[ 編集]
うたうたいさん、とってもいい思い出しですわv-424
私は、旦那と同じ会社で知り合ったので、そりゃもう
ふたりきりになれたら嬉しくて嬉しくてv-354
あの頃の気持ち、大切ですな(^-^)(。。)(^-^)(。。)ウンウン
私も今も旦那だ~い好きですよ~v-433
【2007/04/21 22:42】 URL | ミル #-[ 編集]
こんにちわ~(^^♪

今日の写真と詩、いつもながらGoodですぅ~!
素敵です!

>初めて二人になった日のことは
>きっと、今でも嬉しい出来事♪
そうだね~!
一番気持ちがStabilityした瞬間かな。
一番好きな人と過している素晴しい時間。
永遠に続いて欲しい音楽と同じかな(^^♪

【2007/04/22 16:03】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
v-33たかっち



(▼ε▼)ノやっぴぃ~

いつまでも仲良くいたいって願うのは
誰しも当たり前のことだよね~(人´∀`*).。:*+゜

どううまく何十年て一緒に楽しんで苦労して
お互いにいい所を吸収して・・。

(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン

努力しだいで何でも出来ちゃうもんね(*/∇\*)キャ

たかっち意味深~( -∇-) ジトーッ!




【2007/04/22 22:35】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-315ミルさん

*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ゛ こんばんわ!

ミルさん♪

オオオオッ♪
社内恋愛ですね~

((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))

その響きがいいなぁ~
仕事してても手に付かない・・みたいな!
うをー!目が合ってしもーたー!みたいな!

ふっ・・・二人だ~(*TーT)人(TーT*) ♪

なんだか・・うたうたいがドキドキしてきました!
壁|▽//)ゝテレテレ


しかもだーいーすーきー!

きゃーきゃーきゃー(*/∇\*)キャ
【2007/04/22 22:39】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-306クリントンさん

こんばんわ~!!+.(≧∀≦)゚+.゚

クリントンさん!

Stabilityした瞬間・・いい!♪
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!

大人の恋って感じですね・・

いや・・うたうたいも十分大人なんですがね(-ι- ) クックック


永遠に続いて欲しい音楽か~
それですね♪
いつまでもずっとずっと
絶えることなく、
二人だけのメロディーが流れる(*/∇\*)キャ
【2007/04/22 22:43】 URL | うたうたい #-[ 編集]
夕焼けがきれいだのぅ~~~。
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
コレ、v-212v-214
すごく上手に撮れてるね。

読んだらあったかい気持ちになった。(゚ー゚*)
【2007/04/22 23:36】 URL | ナオ #qOCpoLbw[ 編集]
v-257ナオち

こっちにもありがとぉ~
( ゚∀゚)ウレ( ゚∀゚)cシ-( ゚∀゚)Yワイ♪

うんうん!
これも携帯だよ~♪

この携帯ね、夕方影によって
写る色が変わるみたいでさ、
裏技は空を撮るのに接写モード!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
【2007/04/22 23:48】 URL | うたうたい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017  ・。:☆ビタミンな気持ち。, All rights reserved.
まとめ



