admin admin List



blue1






        涙の色は透明です
        だから心が映るのです。

        雨の色は透明です
        だから前を向こうと思うのです。

        空気の色は透明です。
        だからあなたに逢えたのです。







                7






         色々と考えてみると
         自分の毎日は
         必ず何かに繋がっているなぁ
         と、思うときがあります。

         決まり事ではないけれど
         きっと、こうなることの
         前提だったんだな・・とか。
         
         常に人が
         いつでも前を向いて
         歩いていけるように
         出会うべき人に会えるように
         私達の周りには
         透明という色があるんだなぁって
         そう思うのです。






テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用




こんばんわ~(^^♪

そうですデジャウが存在するかも!

きっとうたちゃんと僕も ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

( ̄▽ ̄;)モウソウ

不真面目ですみません<(_ _)>
【2007/04/19 23:43】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
私もそれ思う~v-424
昨日もばったり会ったのに、あれ~また同じ人に違う場所で
偶然ばったり~これは何か理由あって出会うって何かで
読みました~不思議v-353

涙の色、雨の色、空気の色の歌いいですな~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
うたうたいさん、詩人ですv-347
私も少し前向きになって元気もらっちゃいましたv-433
【2007/04/20 00:51】 URL | ミル #-[ 編集]
常に感謝が出来るってすばらしい~ね。
自分にゆとりがあって頑張って生きてる証拠だね。
私も自分にゆとりを持っていようと心がけるようにしています。
大切なこと。。。
それを素直に表現できる うたうたいさんステキです。
【2007/04/20 05:54】 URL | の子 #UXawHNnE[ 編集]
を~~v-237
そうかv-237 そういう事なんだ~。
スゴイゾ、うたちんv-10
偶然かなって思った事が実は必然だったりねv-219
そう思うとひとつひとつの出会いを大切に出来るし、
周りの人を大切にするよね。
だからうたちんの周りにはあったかい人がいっぱいv-238
私も何だかうれしい。(*´∀`)
【2007/04/20 16:07】 URL | ナオ@サブちゃん #/vN1GoEM[ 編集]
v-20クリントンさん

こんばんわ~~(* ̄∇ ̄)♪♪

人との出会いって不思議ですよね~~♪♪♪

( ̄∇ ̄(__うんうん

ライブドアからブログを始めたからこそ
クリントンさんとも出会えた♪♪♪
それもブログを始めようと思った時から
ちゃんとクリントンさんとも出会える事が決まっていた~~♪♪♪
いや、きっとブログが存在した時からかも~♪
いやいや、、もっと前からかも♪
そう考えると楽しいです♪(ノ´∀`*)♪
【2007/04/20 22:04】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-22ミルさん

ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー

ミルさん♪

そうなんですよ~!
ばったり会った人が
実は凄いところに繋がっていたとか!
この前お会いしましたよね?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
な~んてこともあります!
不思議ですよね!!!

詩人・・(0ノ*)オーホホッ
実は元々ビタミンな気持ちは
詩のブログなんです~(*/∇\*)キャ
【2007/04/20 22:07】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-252の子さん

こんばんわ+.(≧∀≦)゚+.゚

の子さん!

感謝するってたまに素直に出来なくて
もどかしい時もありますが
基本は感謝!!ですね~(人´∀`*)

ありがたいな~と思えることは
すてきなことですね♪

毎日生きていく中で
色んな感謝に恵まれています♪
嬉しい限りです!
【2007/04/20 22:09】 URL | うたうたい #-[ 編集]
v-352ナオち


(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

ナオち~♪

必然て!
なんだかいいよね♪
繋がってるって感じが
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!

そそ!
出会いってさ、日本ていったって
こんなに広いしさ~
その中で出会えるんだもん( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
大事にだね~♪

ナオちもとっても大事にしてくれる♪
ありがとねぇ~(* ̄ノ。 ̄*) ♪

シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャン♪
【2007/04/20 22:16】 URL | うたうたい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017  ・。:☆ビタミンな気持ち。, All rights reserved.
まとめ



