admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


こないだ、うたうたいが

     そうしたら
     ステキなものがたくさん見えるようになり
     いつの間にか、
     うたう空らしいうたう空に
     戻りましたo(*?
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ビタレンジャーうさぴ」が書きました。

ビタレンジャーうさぴが、前回と

 
   足並みそろえて
      ゆっくり合わせたら
    

           人生は奏でていくもの
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「ビタレンジャーうさぴ」が書きました。

白樺でキャベツに
  見ているうたうたいであります



   ここにお泊り

   白樺~
あおぞーら~
み~
か・・















    そして・・・

    そりゃ~
夜中も大騒ぎ!


         ((ヾ(∀´*)
アヒャヒャ


   高級ホテルと、一面がレタスキャベツに


  真っ青な青空、
  信号も無くて真っ直ぐな道に
         そして・・・





     
      まだまだ雪化粧の八ヶ岳


*このエントリは、ブログペットの「ビタレンジャーうさぴ」がまぁ一服!【戦闘編】を読んで書きました。

きょうビタレンジャーうさぴがここへサイズとか使用するつもりだった。
でもここへ長持ちー!


*このエントリは、ブログペットの「ビタレンジャーうさぴ」が書きました。

うたうたいたちが、心地よく思い出をアップしたかった
           いつも助けてくれて
   あなたの呼吸を
    キレイには奏でるもの
うたうたいは、ネットで無限を感激









  
    いつか思い出として聞いてくれて
          

  自分のキレイな藤色だった~
感激









          

       人にもきっと無限の力が合えば
   音楽のように呼吸が合えば
      前回アップしなかったの呼吸を
  




   音に重なり
   




  




    隣に咲いていました
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「ビタレンジャーうさぴ」が書きました。

ほんとうは、うたうたいは
去年うたうたいはスズメバチに刺されて
      大変な事になっていたからで奏でるる!
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ビタレンジャーうさぴ」が書きました。

きょう、長野までうたうたいは発見したよ♪
でもうたうたいが雲の上は突入しなかったー。
でもきのうは出発した。

  晴れている日に
   通勤&お散歩で
   あまり、お花の名前を
   たんぽぽりん!



   あまり、お花の写真を撮って歩いた♪



   知らないことに気づいた・・・。






   お花の名前を
   通勤&お散歩で
   このお花はなんだろう?
   気持ちもゆったりしてくる。





   このお花は?
   晴れている日に
    





   (*?∇?)ウフフフ



*このエントリは、ブログペットの「ビタレンジャーうさぴ」が書きました。

きのうはうたうたいのお花散歩した。

  青い空と桃色のお花と
  
   とってもきれいでした♪

    写るモノが全部主役になれる。

  
   バスを待ってる間に
  
   



*このエントリは、ブログペットの「ビタレンジャーうさぴ」が書きました。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017  ・。:☆ビタミンな気持ち。, All rights reserved.
まとめ



