admin admin List

    



   987




            「 残暑お見舞い申し上げます。 」







            いつもの事ながら・・・
            突然いなくなる、うたうたいでございます。


            ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

            またまた大変ご無沙汰いたしました。


               


            お元気ですか?

            お変わりないですか?

            
            うたうたいは・・・
            元気ですが・・・


            前職の方が自由がきいたかも・・なんて・・・


            (T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン


            でも頑張らなきゃ!!(o゚▽゚)o
            

            今日は立秋。

            もうこんなにかわいいコスモスが咲いてました♪

            空が青くてコスモスも嬉しそうだ♪



            でも・・まだまだ真夏だよねヾ(;´▽`A``アセアセ

            暑くて暑くて

            それはもう大変でございます。
            








                                       212


           
テーマ: - ジャンル:小説・文学




を~~~!復活~~♪
(*Θ▽)シ゜・:*【ネ兄】*:・ヽ(▽Θ*)
待ってましたの復活だぁ~~。
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
こんなに暑いのにコスモスが?!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
もうすっかり秋なのか?
花は暦通りに咲くんだね~~。
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
すごい、すごい!!(≧∇≦)
ナオちはせっかくお風呂に入ったのに
髪乾かす前にまた汗かいてしまった。
【2008/08/07 23:27】 URL | ナオ #qOCpoLbw[ 編集]
残暑お見舞い申し上げます

元気にしてましたよ~、うたうたいさんはどうですか?

自由が利かないのはちょっとストレスかもしれませんが、

でもあまり気負わずにね。

自然体の中で頑張って下さいi-236

まだまだ暑くて涼しくなる日は来るのかしら?なんて

思う時もあるけど、自然界では秋に向かって少しずつ

準備しているんでしょうね。
【2008/08/07 23:32】 URL | ケロロ #-[ 編集]
ご無沙汰でした。
お忙しそうですね、お元気そうで何よりです。
時々はうたうたいさんのファンタジーナブログに会いたいなぁ~なんて思ってました。
良かった!
また時々は楽しませてくださいね。
【2008/08/07 23:34】 URL | の子 #UXawHNnE[ 編集]
ご無沙汰って…なんだろう…?
【2008/08/08 13:28】 URL | BlogPetのビタレンジャーうさぴ #-[ 編集]
☆ナオち

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ナオち~
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

会いたかっただにぃ~
(*TーT)人(TーT*)

元気そうでなにより!
うれしかよぉv-10

コスモスね、
お隣さんのお庭に咲いてるの(* ̄m ̄)
写真撮らせてもらっちった!

売ってる種にね、
何のお花が咲くか分からないシリーズが
あるんだって!
小袋の中に色んな種が入ってて
咲いてからのお楽しみ~みたいな(*∇)

そこにコスモスの種も入っていたんだねぇ~

とにかく!暑い!!!!
うたちん夏バテっぽい( ̄□||||!!

お風呂上がってから
汗かくと切ないよねーーー!
ナオちは今も髪の毛長いのかい?(≧∇≦)b

【2008/08/08 16:27】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆ケロロさん

こんにちは(o゚▽゚)o

ケロロさん!

ご無沙汰いたしました、
元気にやってました!

ケロロさんもお元気そうで
なによりです!

そうなんです・・
このストレスをどう発散させようかと
うたうたいの一番の悩みです
(T▽T)

仕事か寝るか・・
さぁ~どうする?状態です。


がんばります!
ありがとうございます。

今日もかなり暑かったですね・・・
最近落雷も多いですね(T-T )

【2008/08/08 16:37】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆の子さん

こんにちは~の子さん(´▽`*)

ご無沙汰いたしました、
の子さんもお元気そうで
なによりです!

ありがとうございます。

某公園のハス見に行かれましたか?v-10
満開です!
朝6時頃から皆さん写真撮られてるようです!

【2008/08/08 16:41】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆うさぴ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

うさぴ~!
うさぴも久々だぁ(*TーT)人(TーT*)

ごめんね・・またお留守にして・・
ごはんもあげずに・・
お腹すいたっしょ?
【2008/08/08 16:43】 URL | うたうたい #-[ 編集]
また逢えますね。
ありがとう。
【2008/08/08 19:06】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
☆クリントンさん

こんばんは、クリントンさん。

恐縮です、いつもごめんなさい。
よろしくお願いします。
【2008/08/08 23:25】 URL | うたうたい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017  ・。:☆ビタミンな気持ち。, All rights reserved.
まとめ



