admin admin List



sorara1







               今日は雨風すごかった・・・。

               大嵐の朝。




               でも昼間は蒸し暑かったなぁ(*TーT)





               台風の後の涼しげな空。

               半袖を通る風が
           
               ちょっぴり

               くすぐったかったな。







                                 322







テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用




こんばんはっ。

この間の休みに天気が良かったから、空を撮ろうと思ったのに
雲一つ無かってん。泣

やっぱり空は雲がないとねぇ。

満月でも撮ってこよっと。


【2008/05/21 00:03】 URL | たか #-[ 編集]
蒸し暑い一日だったよね~~。(*-゛-)
天気が悪い割には薄着で過ごした1日だったよ。
私がジョンジョン散歩に行った頃(朝)はシャワーみたいに降ってた。
夕方は少しだけ気温が下がってさわやかになってたね。
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
お仕事の帰りに撮った空かな?
うたちんチャリ通勤なのかい?(。-∀-)
【2008/05/21 00:40】 URL | ナオ #qOCpoLbw[ 編集]
涼しげってなに?
【2008/05/21 09:20】 URL | BlogPetのビタレンジャーうさぴ #-[ 編集]
昨日の大雨すごかったよね
けど昼頃、実家へ行こうとしたとき晴れだして
おそるべし、晴れ女な私って思っちゃったよ(笑)
雨上がりの後の空、さわやかだ~(ノ∀≦*)
【2008/05/21 10:45】 URL | ミル #-[ 編集]
うたうたいさん、こんにちは~。

昨日は怖さを感じる天気でしたね。
これからこのようなことが続くんでしょうかね。
空の写真、雲が生きてるようです。
【2008/05/21 15:52】 URL | の子 #UXawHNnE[ 編集]
こんにちは。(^^♪

仙台も嵐の後の清々しい五月晴となっています。

梅雨になるまでこの清々しい季節を楽しみたいですね。(^^♪
【2008/05/21 17:26】 URL | クリントン #qhVXTLRM[ 編集]
☆たかっち

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o はろ!

たかっち!

そだそだ!
雲がないとねぇ・・
写真が真っ青だもんね~!
たかっちも空撮ってよん(o゚▽゚)o
一眼レフで!

満月撮るのはすごいでぇ!!
うたうたいは満月は撮れないとみた!

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
【2008/05/23 00:05】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆ナオち

州* ̄∇ ̄)へい!

ナオち~♪

この日はすごかったね!!
( ̄□ ̄;)!! マジデ!!

朝起きてさ、ビックリしたよ~
ジョンジョンのお散歩の時間( ̄□ ̄;)!!
雨風真っ最中だったでしょ・・・
えらいなぁ~ナオちは♪
ジョンジョンもナオちのもとで暮らせて
幸せだな(≧∇≦)b

うたちんは徒歩&バスなのだ
(¬w¬*)ウププ
ちゃり通っぽかった?(▼∀▼)

ちと距離があるんだよねぇ~
((┌(。△。)┐))
【2008/05/23 00:10】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆うさぴ

涼しげってなに?ときたか!!

あのね、、

涼しいの。
なにか( -∇-)
【2008/05/23 00:11】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆ミルたん

やほー(o゚▽゚)o

ミルたん!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ミルたんも晴れ女かぁ!

うたうたいも晴れ女でっす(-ι- ) クックック

台風には負けるけど・・
多少の雨雲なんか一撃さ!

(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

台風が過ぎた後って
なんともきれいな空だよね(≧∇≦)b
【2008/05/23 00:13】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆の子さん

こんばんは(o゚▽゚)o

の子さん♪

ほんとに・・すごかったですね・・。
の子さんとはお家が近いので
すごかった時間帯は一緒ですもんね(T-T )

これから梅雨&台風の時期ですね・・・

最近某公園へは行ってますか?

今美味しいお野菜が沢山売ってますよね!
【2008/05/23 00:15】 URL | うたうたい #-[ 編集]
☆クリントンさん

こんばんは(o゚▽゚)o

クリントンさん!

仙台も台風すごかったですか?

東京は今日みたいに晴れると真夏日です・・。

紫外線が・・ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!

梅雨・・もうすぐそこまで来てるんですかね(T-T )
やっぱり晴れがいいです、、、
雨も適度に降ってもらわないと
困りますが・・
でもやっぱり晴れがいい・・・。

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
【2008/05/23 00:19】 URL | うたうたい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017  ・。:☆ビタミンな気持ち。, All rights reserved.
まとめ



